世は並べて事も無し ホーム » イラスト »ナマモノの時期をがっつり捉え損ねてみる

ナマモノの時期をがっつり捉え損ねてみる  

クリスマス?なにそれ、ってか普通に休日をすごしてた、あっはっは
あとタブレットが死んだり、丁度いい機会だからintuos3にしたり、調子が悪かったり(;´Д`)
キーボードと衝突してるのかわからんけどキーボード叩いたりウィンドウ切り替えたらペン認識しなくなるんだわ
テールとペンと交互にうりゃうりゃやるとランダムで直るんだけど、くそう、効率悪い
さんざんドライバ入れ直したり常駐切ったりしたんだけど直らず
タブマウスは普通に認識するからペンの問題っぽいんだよなぁ…初期不良?
余裕見てOS再インストールしてみるか…

と、まぁ、ペン入れて塗るのが遅れたけどナマモノだからはやくいただかねばならぬので
さっとラフでごめんよ
ななしさんた
タブさえ死ななきゃ、新タブさえまともに動けば間に合ったのかもしれないことをほのめかすことさえ今の私には許されていない

つわけで今冬コミ開始まで一週間切ってるじゃん!頒布物情報ー

西ホールす-19aにて!
・今回の新刊「あれ?私、四人姉妹の上から二番目なんですけど言ってませんでしたっけ?」500円
・10月サンクリ「自分がもう一人いたらいいなぁって…いや!!確かに言いましたけど!!」500円
・9月紅月2「東方出符風完全綴込帖・紅い悪魔の館編」300円
・6月サンクリ「どーしてまたあの娘は私の気持ちに気づいてくれなくてあぅあぅ…」500円
の、四種です
予告編とかそーゆーのは同人ページとか上のお知らせゾーンにおいてあるんでそっち参照、っつかこぁばっかですが
んで、新刊にはこぁーずTCGオープンαVerラミカが一枚、好きなのをお付けします
一応こぁーずTCGのルールとか作りつつあるけど固まりきってないんで苦肉のバージョンオープンα(笑です
今んとこ↓に大妖精、朱鷺子、パチュリーを加えた八種類の予定、左上は裏面
もーおーもーどれーなーいー
更に二千円札使用特典を復活!
二千円札を使って買い物をしてくれた方にはさらにもう一枚、好きなラミカをお付けします
ルール確定&大量生産に入るのはちょっと先(2月サンクリごろ?)になると思うんで、まぁいつものラミカと思ってください
なくなり次第終了、今のところラミカのばら売りは考えてません

>23:34 流石大佐!大佐も仕事速いお!そして素敵に拾っていただきありがとー!これから楽しみだ! BYドラ
まぁさすがに鉛筆だけならーー、つかちゃんとペンが入ってるのがみんなおとろしい
っつか一週間ちょいで一周しそうですげぇなみんなうひょう
見る人のためにまとめページとかあると便利かなーとかおもったけど
言い出したらやんなきゃいけないかもしれないので上の一行はなかったことになったぜ

5:38 TAMAです、TAMA850です! 16日のカラオケオフにいた男です! この度はリンクさせてもらいま
>5:39 した! それでは報告ということで~…  あ、もこ漫画描くの早すぎですw焦りましたw でわでわ、
>5:40 冬の新刊楽しみにしてますよ~ byTAMA850

あ、うぇいっす、というかこちらから出向くべきところを申し訳ナス(;´ワ`)
TAMAさんもめっちゃ早いじゃないですか、みんなすげぇようめぇよ勝てねぇよぉ
こちらからも張らせてもらいました、いろいろとよろしくおねがいしマグナすヽ( ´ワ`)ノ

>7:27 なんと! 大佐がナショナルトレジャーをご存知だったとは!
ああいう頭よさそうに振舞ってるけど実はどーしょもない映画が大好きで大好きで
ステルス、ザ・コアの次くらいに大好き!!ヽ(;´ワ`)ノ
日曜洋画劇場もピンポイントで木曜化してきたねぇ…

あー、まだラミカ用の朱鷺子とパチュリーのペン入れおわってねーのになぁああああああ

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

メリークリスマス大佐!
これはいいサンタw
プレゼントはもちろんこの子たちですよね?(ぁ
いつかラミカを貰う為に現地に行って買いたいなースケブも頼みたいし・・・
夢は膨らむばかりですw
パチュのラミカ欲しかった・・・orz

間宮緋色 #- | URL
2007/12/25 02:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/506-2a85345e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop