世は並べて事も無し ホーム » イラスト »そろそろみんなセタッチという言葉を忘れていないかい?

そろそろみんなセタッチという言葉を忘れていないかい?  

パスをベルトにセタッチ(タッチアンドゴーならぬセットアンドタッチ)して変身するんだ!

って文に爆笑したのはもう一年近く前のことなのか…はやいなぁ
キバットベルトとかフエッスルも来年の今頃慣れすぎて忘れかけてるんだろうなぁ

残りのラミカ用の絵ができたー、これで全部だと思いたい
ちびきゃらもっと上手になりたいなぁ…
何気パチュリーだけ魔方陣背負ってるのはラメシールかなんか使って
エセキラカードにしようと思ったんだけどうまくいかなかった名残(;´ワ`)
あとレザマリくらい作るべきかしら
いやいや、これから地獄の裁断作業とラミネ作業が待っているのさ(;´Д`)
各20枚ずつくらい用意していきますのつもり

こめんとゅ
>間宮緋色さん
>メリークリスマス大佐!
>これはいいサンタw
>プレゼントはもちろんこの子たちですよね?(ぁ
>いつかラミカを貰う為に現地に行って買いたいなースケブも頼みたいし・・・
>夢は膨らむばかりですw
>パチュのラミカ欲しかった・・・orz

俺は最初からメリークライマックスだぜ!!ヽ(;´ワ`)ノ
こぁサンタとだぃサンタは紅魔館周辺の身内がいない雑魚面子にプレゼントを配りにいくのです
ラミカとかねぇ…うーん
通販とか考えてないわけじゃないんですけど、やっぱ手が足りんのでー…
とりあえず夢は夢のまま膨らませといてください、すんません(;´Д`)

>18:37 だぃサンタ可愛いよこサンタもかわいいよ。トナカイは中ボス繋がりでもみっちとか。
もみすけは飼い主がいるからなぁー(;´ワ`)
やっぱ朱鷺子じゃないスか?名無し三人娘
いや、もう遅いんだけどね(;´Д`)

>20:26 えっ!?ばら売りしないですか~?自分コミケにいけないのでどうやってゲットすればいいのか悩み物ですよ~
まぁこれで結構一枚一枚丁寧に作ってるんで生産量がそんなにないんですよー
なので一応、会場に来てくれる方に向けてのおまけって事なんでー
コトがうまいこと運べば業者に頼んでちゃんとカード印刷してもらってとらに委託ーみたいなことも考えちゃいるんですけど
まぁ今のところは絵に描いた餅ですわ
知り合いに二千円札握らせて頼むとかそうしてもらうしか…

>1:29 Sturmwind《幽々子はもうすぐ来る!もうすぐなんだ!!》 ってわけで幽々様希望
なにが「ってわけで」なのかわかんないし、俺ってそんなに幽々子様描いてる子じゃないけど
まぁせっかく頼まれたんだし描いてみたよ
071226yuyuko.jpg
うちのゆゆさまは比較的活動的です、でもすぐ眠くなります、眠くなると機嫌が悪いです
ホットカーペットが好きです、ねこも好きです、あとメルランと仲良しです、そんな
あとおっぱい

年末年始マージャンの季節がやってまいりました…
今年は…初期作品集の出版資金のために勝ちに行くッッッッ!!

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

だいー

なんとゆーカード郡!
是非ゲッツさせてもらうぜー
お疲れさま。

いしだて #HdXTMQ3I | URL
2007/12/27 15:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/507-396b2797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop