世は並べて事も無し ホーム » イラスト »あー…おわんないねぇ、不思議だねぇ

あー…おわんないねぇ、不思議だねぇ  

ラミカ、切っても切ってもはさんでもはさんでもラミネってもラミネってもおわらねぇの
誰だこんなん作ろうとか言ったの、俺だ(;´Д`)
今回売り子はゴッドな東方素人に頼むから配布も楽な方法にしないといけんのよね
どーするべきじゃろ、困った

ほかにもなんかいろいろ書かなきゃいけないらしいしサンクリの準備もしなきゃいけんし
なんか忙しいなぁ(;´Д`)

つーか明日からコミケか…
一日目からの方、いってらしゃー

なんだかんだで描き方が安定しないなぁアリス
ケープ長すぎた
上海蓬莱はなもさんのデザインがかわいすぎるので使わせてもらうことにしました、勝手に
エプロン&ケープが蓬莱、でこリボンが上海
上海はツンデレなんだって、すげぃよな

こめー
>>いしだてさん
>なんとゆーカード郡!
>是非ゲッツさせてもらうぜー
>お疲れさま。

何十枚か完成しましたけど、今回のデザインはラミネート加工と相性がいいようです
ちょっと自分でもお気に入り( ´ワ`)
いしだてさんもシール生産お疲れ様です
ゆきるさんのへびがすごすぎてぼくわ、ぼくわ(*´Д`)

はくしゅー
>1:19 「セタッチ?セタップだろ?」と一瞬思ってしまった…古 す ぎ る だ ろ、それ。」orz
それは俺も思った、一年位前に(;´ワ`)
そんな電王も残すところ数回…キバのデザインに抵抗を感じない俺たちはヤバいぞ!!(;´Д`)

>14:26 幽々様ありがとうございました~
いえいえ、なれないゆゆさまでお粗末さまでしたー

見える見えるよ落ちる様
秘技!蛍返し!!ぽぅ、ぱたぱたぱた

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/508-3f8926e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop