世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »あけましただと、ふふふ本当におめでたいやつらだ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましただと、ふふふ本当におめでたいやつらだ  

魔理沙「みんな、今年もよろしくだぜー」
パチュリー「その前に何持っていこうとしてるのよ!」
フラン「まりさだー!あそぼあそぼー!!」
アリス「こ、今年こそは…どきどき」
そんな魔法少女カルテットで新年の挨拶に代えさせていただきますヽ(;´ワ`)ノ
ネズミつながり、魔理沙が
そして何気いろいろと香霖堂verだったりする魔理沙、初めてこの服で描いた、初めて髪長くして描いた
…こっちのほうが大人っぽくなったのはなんでだぜ(;´Д`)

つわけで、改めましてあけましておめでとうございますことしもよろしくーヽ( ´ワ`)ノ

・コミケの話
えー、大盛況したみたいで、おかげさまで新刊既刊ともども完売しました
ありがとうございましたーーーーーヽ(*´ワ`)ノ
それと、すみませんでした(;つД`)
コミケのバースデーシート補正、なめてました
てゆかですね、終了直前に完売した夏より40%増しで持ち込んだはずなんですけどね
会場着いた時は「うっわ、なんだこの量、ギャグじゃねえのか」とか思ってたんですけどね
…まさか昼すぎに完売してしまうとは…(;´Д`)
今回は売り子予定の神男から「ごめん今、家」コールを国際展示場駅で受けるところから始まって
急遽鶏屋の売り子予定だった動物愛護をウチに立たせて
身内の期待を一身に背負って西壁をコンプリートしてたうちになくなってたよ俺の本(;´Д`)
えーと、それでね、新刊はとらに委託してるから、手に入んなかった人はそっちでお願いします
あとまだ印刷会社の方に在庫おいてもらってるんで、サンクリ38とかには持って行けます
既刊はどうしよ…増刷…するべき…かなぁ…(;´Д`)
とりあえず様子を見ながらってことで

・去年の話
去年は
2月:サンクリ34「新聞の勧誘とかそーゆーの一切お断りですから!!」
4月:サンクリ35(フォーリング新刊)
5月:例大祭4「こんな日の午後は図書館でだらだら過ごしませんか?」
6月:サンクリ36「どーしてまたあの娘は私の気持ちに気づいてくれなくてあぅあぅ…」
8月:コミケ72「誰かを好きになる事に先とか後とかそんなの全然関係ないでしょ?」
9月:紅月2「東方出符風完全綴込帖・紅い悪魔の館編」&「こぁーずひみつさくせんてちょう(コピ)」
10月:サンクリ37「自分がもう一人いたらいいなぁって…いや!!確かに言いましたけど!!」
12月:コミケ73「あれ?私、四人姉妹の上から二番目なんですけど言ってませんでしたっけ?」
を刊行しました、マジで
新聞の勧誘とか(ryが年内のものとはおもわなんだ
俺、結構過去を切り捨てる女なの
なんかすっげぇがんばったね、今年もがんばるぜ!去年の俺に負けないくらいに!!

・今年の話
初期作品集だしたいね
こぁーずクライマックスまで持っていきたいね、完結は…できればしたいね
あとなんかえろいの描きたいね、無理だね

こめっつ
>>薙葉さん
>無事にコミケに行く事が出来そうです。
>ということで当日行かせて貰います♪
>遅くなりましたが冬コミの原稿お疲れ様でした。新刊楽しみにしていますw
>あと12月22日の咲夜カッコよかったので画像としていただきました~
>最近早苗もいいなぁと思った薙葉でしたwww

冬コミ後のレスなんだけどどうなんだろう
九割がたスペースにいなかったし、いたとしても記憶が定かで無いんだけれども
会えたんだろうか、くそう気になる
旧年中はいろいろと応援とかありがとうございました
また今年もよろしく懲りずに応援してやってくださいませー

はーくしゅー
>3:06 雛の服を塗る気力がない中可愛いチルノをありがとう大佐w(間宮緋色
冗談抜きで気力不足でごめんよ(;つД`)
すっげぇサークルチェックしてた、そのころ

>15:48 スケブ頼んで忘れて帰っただっちという愚か者です。大佐が次回参加されるイベントで取りに伺います。>
>15:49 >本当にすいません。ご迷惑おかけしました。

ああ、えーと、ウチのサークルで預かるのはちょっとアレだったんで
コミケの遺失物という形で準備会の方に届けておきました
そういうわけで、そっちの方でしかるべき処置をとっていただければと思います
ありがとうございました

>22:41 あー、どうやら留守中に来られたようで…いなくてすいませんでした; byなも
あー、いや、ほんとなら改めてご挨拶するべきだとは思っていたんですけど、ちょっと手前が忙しくて…
でもしっかりコピ本の方まで手に入ったんでほくほくですわ、ほくほくですわーーーー
なもさんみたいなほっぺが描きたいよぅ

>0:11 某高校のQ研OBのリーマンです。ニコニコとかの影響で最近ついに東方始めました(笑)
ッッノヤロウ(;´ワ`)
じゃあこれからはしっかりウチの本が買えるな、ウチの本がかえるなあああああああ

>0:32 明けましておめでとうですよ~。今年も一年頑張ってくださいですよ~。よろしく御願いしますですよ~。
yeah!また今年一年よろしくおねがいしますだぜ!!

>4:45 あけ萌~w今年もよろしくお願いしますw
あけ萌えは間違ってると思うけどさ(;´ワ`)
今年もよろしくぅ!

>7:35 『誰かを(ry』を買い逃して、『あれ?(ry』が読めないよorz
大丈夫!比較的単騎で楽しめるようにもしてるから!!
誰かを(ryを読んでないリスクは「朱鷺子がセクハラキャラってことを知らない」くらいだから!!
気兼ねなく読んでやってくださいな

>18:13 新年はもちろんこぁですよね!新刊で売り切れて買えなかったこぁですよね!
新年はこぁだよ
こああああああ
新刊はとらで買って!もしくは今度のサンクリで買って!それ以外には俺にはどうしようもないんだうわああああああん

>1:30 冬コミお疲れ様でした~。
>1:32 今回初めてお会いできましたねw それと新刊完売おめでとうございます>< 次回またご一緒するのは
>1:35 夏コミかな? その時もお邪魔させて頂きますねw では、謹賀新年、今年もよろしくお願いします! ハリム

お疲れ様っした!!ってかウチにまで来てもらってほんとありがとうございました!!
ハリムさんのものすごいイケメンっぷりにめっちゃどきどきしてしまいましたわ!!(*´Д`)
あああああ、それと新刊ありがとうございました、まだ荷物全部あけられてないんですが、あうあうあう
次は夏コミっすかー、俺受かるかなー、受かるといいなー
おそくなりましたが今年もよろしくお願いしまっす!!

俺から俺へのお年玉はダンボール一箱じゃあああああああ
それとマージャンの収支が+600円というなんか微妙な状況

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/510-1d097352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

