世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »なかなか読み終わらないぜ…げふん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なかなか読み終わらないぜ…げふん  

お年玉消化中…
消化してるはいいのだが、しまう場所が見当たらない
本棚買いに行かなきゃ(;´Д`)

もこたんリレー漫画
日雇い高額バイトをみつけたもこたん、紅魔館で初仕事ー
いろいろ試みながらペン入れしてみたけどどうなんだろう、自分でもわからん
最近ウチの魔理沙が弱体化の一途をたどっているような

逆立ちさせたかったので調子に乗って2ページ描いちゃった
もこたんは俺の中でさっきゅん、あややややに並ぶ忍者キャラ
スペル発動でTAMAさんにバトンタッチ!!( ´ワ`)つ

はくしゅー
>0:46 魔理沙きたあああああああ!ありがとうございますwこれはいい魔理沙(間宮緋色
なんか一時期雛様ばっかり描きまくってたおかげでひらひらへの抵抗感がかなり減ったんだぜ
でも漫画には出したくないねぇ…これは…(;´Д`)

>1:11 Arahabaki《大佐、撤退は許可できない》 ってわけで今年もがんばってください~
ありがとうございます、がんばりまーす
今年も4サンクリ、2コミケ、2オンリーくらい出てみたいところ!

>1:18 新刊買わせていただきました。姉妹全員で私を萌死させるつもりですか!!!!
ありがとうございますーヽ( ´ワ`)ノ
なんだかんだで結構難産だった姉妹なんでそういってもらえるとうれしいですわー

>1:23 新刊、無事とらで購入できましたー おもしろかったー!
ありがとうございますー
正直、敷居の高さは「誰かを好きになる事(ry」以上だったと思うんですけど
普通に楽しんでもらえたならとてもうれしいです(*´ワ`)

>1:27 エナのブーメランのくだりで「無限に追いかけてくる」と聞いた瞬間、某塾の素敵モヒカンが出てきて(続く
>1:28 「魍魎拳奥義・極髪斧無限還!」とか叫んでたのは俺だけでいい。
そいや最近塾ネタ使ってないからそろそろ出番かしら、出番かしら
伊達や酔狂で魁全巻そろえてるんじゃねぇんだ!!ヽ(;´ワ`)ノ
…ああ、あとそれは仕込じゃなくて無意識の産物ですんで(;´ワ`)

>10:58 新刊読ませてもらいました!大佐のこぁってばとっても素敵!なのでまねして描いてみようとしたんですが>
>10:58 >うまくいきませんでしたorz何かコツとかあったら教えてくださいー
ありがとうございましたー、ってかまねしちゃらめえええええええ(;´Д`)
コツ…あるなら俺が聞きたいんだぜ…
うーん、よく自分の本を引っ張り出して真似して描いてみたりしてます(;´ワ`)

>23:55 だけ合同誌を読みました。他の人は15禁くらいなのに、大佐だけ18禁って感じでしたね・・・うふふふ
そ、そんにゃことにゃいもーん♪~(・ε・;)
酔った勢いで切ったネームに基づいて描いてたらえらい事になってたことは認める
だが反省はしていない

>0:59 コミケ完売おめでとーございます。今年もすばらしい作品群を楽しみにしておりますよー (いしだて
うぇいー、ありがとうございます、お疲れ様でしたーヽ( ´ワ`)ノ
今年は多分こぁばっかりでしょうけど、なんか他でも本出せたらいいなぁー

>20:24 既刊「あれ?私(ry」見事に買い逃しましたぁ~(涙 ぜひとも増刷お願いします。。。
>20:27 ちがった、「自分が(ry」 のほうか! いやまあどっちも逃したんですけどね。。。
「あれ?私、四人姉妹の(ry」は新刊ですぞ(;´Д`)
既刊についてはやっぱり再版のリスクが大きいので様子見です
例大祭あたりで余裕があったらやるかも

>12:02 >売り子予定の神男 さしずめゴッド寝坊といったところか。いや、ホントすいませんでした。
ふはは、まぁ何とかなったんで大丈夫ですぞ
あ、でも今度ゴッドアルコールをゴッドマネーで飲みたいなぁ(*´ワ`)

もこたんを主人公としたリレー連載漫画…さしずめもこたんリレー漫画といったところか

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

コメント

うちの中で魔理沙は色んな意味で最強ですw
もっこ忍者キャラは解る希ガスw
そして新刊の続くにビックリwこれはいったいどーゆーフラグだw気になってドキドキですw
ちょw最後そのままw

間宮緋色 #- | URL
2008/01/06 02:07 | edit

新刊買いました~……まだ読んでませんが(ぁ

去年は色々お疲れ様でした、また今年も宜しくお願いします……って遅いっすねw

零壱 #- | URL
2008/01/06 07:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/511-07efef1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

