世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »あーやべ、もう通常モードだった

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あーやべ、もう通常モードだった  

正月の俺
一日:朝から晩まで宴会
二日:朝は本棚の整理、昼から夜まで宴会
三日:近所の神社へ初詣、帰ってきてから宴会
四日:昼間はお年玉の同人誌を読みふける、夜がカニスキだったので宴会
五日:従兄弟夫婦が遊びに来る、宴会
飲みっぱなし食いっぱなし寝っぱなしでしたヽ(;´Д`)ノ
また太った(;つД`)
あと新年麻雀の収支はなんだかんだで+500円くらいに落ち着いてしまいました
五日の接待がいけなかったに違いない…くそぅ

えー、今年の抱負というか、当面の目標
画風と等身の安定と、画力向上のために絵描きお題をやる!!やり遂げる!!ヽ(;´Д`)ノ
今まで何度か挑戦しかけてずぱっと挫折してましたが
今回こそはこれじゃいかんと!ある程度の画力を身につけなければと!!
そういうわけでここに自分ルールを宣言、いつもの言うだけ言って退けなくしておく戦法です
・挑戦するのは60のポーズでお題
・配布元にあるように全身を入れる
・基本は小悪魔、大妖精、朱鷺子を5~5.5等身前後で
・鉛筆書きでおk
・タイムリミットは無し、一応努力目標としては4月まで
・ギブアップしたら…うーん、残った枚数分リクを聞く。エロだろうが無茶振りだろうが
・というわけでギブアップしないようにがんばる

…さて、もうこれで退けないぞー(;´Д`)

つわけで「01.立つ」と「02.歩く」
チクショウ…難しすぎる…
歩くとか無理ヽ(;´Д`)ノ
いつもカット割りでごまかしてるところとか、大体最初から基礎がなってないところとかがまとめてどかっと押し寄せやがった
う、うわー、なんか二つ目から折れそうだぞ俺のココロー(;´Д`)

こめー
>>間宮緋色さん
>うちの中で魔理沙は色んな意味で最強ですw
>もっこ忍者キャラは解る希ガスw
>そして新刊の続くにビックリwこれはいったいどーゆーフラグだw気になってドキドキですw
>ちょw最後そのままw

まぁ、恒久的なランキングを付けて云々というよりは、その場でどうすれば面白いかで勝敗は決まるのですがね
新刊は、えーと、普通に続きます
このまま次回予告にあるとおりに続けるとちと執筆スケジュールに無理が生じるので
アリマリモノを挟むかもしれません、次のサンクリで
長編の悪寒(;´Д`)

>>零壱さん
>新刊買いました~……まだ読んでませんが(ぁ
>去年は色々お疲れ様でした、また今年も宜しくお願いします……って遅いっすねw

おおう、かってもらえましたかー、ありがとうございます
今年もよろしくお願いしますねーヽ( ´ワ`)ノ

はくしゅー
14:47 きゃぁあああ~!流石大佐!やってくれたぜ大佐!いやぁ…やっぱりカッコイイですねー憧れるぅ!>
14:50 何かリレー漫画やってるとやる気が出てきます…皆の漫画に影響されます!やべーぜ…頑張ろうw Byドラ

冗談が通じない俺参上!!ヽ(;´Д`)ノ
もこVSめーりんは描きたかったカードの一つなんですがどーも時間がなくってー
いやー、ナイスパスでしたわー
自分で振ったのがどうなって帰ってくるかとかも楽しみですね、楽しいなぁリレー漫画

21:05 今更あけおめでーす!やべえ!美鈴かっこいいよ!ちょっとみてない間にもこ漫画がバトル漫画になってて
21:05 >吹いたw  ふとし

いえーい、あけましておめでこぁーヽ( ´ワ`)ノ
俺もえーきさまが出てたから身構えてたら回ってくる前に退場してて笑った

>13:53 小悪魔が東方で一番好きな私は、今回の新刊は興奮しすぎで鼻血ものですた(´゚ω゚):;*.:;
俺はむしろ小悪魔好きにどう捉えられるだろうかとびくびくしてました(;´Д`)
そう言ってもらえるとやる気がでてきますわー、がんばるぞー、今年中にどこまで進むかなぁ

>18:32 ブラスターキャノンとキーパーズがいれば紅魔館も安泰ですね。
Vの連中には撤退待ちアンチが無いからとかそういう意味カー
ブラスターキャノンはそのうち出てくるんで待っててくださいな、来年の今頃にはきっと

>4:53 Harima《絵がかけない、一時撤退だ!》ってわけで暇があれば絵の描き方講座をつくって欲しいです
絵の描き方か…俺のはあまりに基礎がなってないから恥ずかしいので(;つД`)
デッサンも何も学ばずにただひたすら見よう見まねで描いてきただけなんですよ
8割以上手癖です、教えられることなんかホントに無いんです
っていうか俺が教えてほしいです(;´Д`)

>8:36 TOP絵が…こぁ姉妹に。やっぱてせらタソはかわえぇな~。
てせらって誰だろうと一瞬でも思ってしまった俺に乾杯(;つД`)
ちゃんと覚えてくれてありがとう、ありがとう、俺はだめな子ですいません(;つД`)
愛がないわけじゃないんだ、ただ俺の中に名前が定着してないだけなんだ(;つД`)

あとなんか人の鯖立てとかしてた、正月

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/512-27398091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。