世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »三週間で本が作れるということを証明してみせる

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三週間で本が作れるということを証明してみせる  

はい、サンクリ38(2/10)の新刊の内容が決定しました
「あれ?私、四姉妹の上から二番目なんですけど言ってませんでしたっけ?」と「これだけ長く借りっぱなしで返さないのは延滞じゃなくて借りパクって言うんですよ(仮題」の間のお話
具体的にはアリスVS魔理沙とかいろんな伏線とかのお話です
……締切りに間に合えばの話だがね!!(;´Д`)
ざっと三週間、薄めの本になるとはいえちとぎりぎりな感触は否めませんな
まぁ常に前線ギリギリで戦ってる感じが俺っぽくていいんじゃねーの?みたいな

60のお題、03.走る
すげぇ地味目な三女
抱えてるのはパチュリー様の愛読書、ゲッターロボサーガです
きっとアークの続編やらエンペラー編やらは幻想郷入りしてるんでしょうね
あとセイテン大戦とか
…石川先生!!!お願いですから生き返ってください!!!!!!!!ヽ(;´Д`)ノ

はくしゅー
>18:38 そ、そんな!…大佐が慧姉とちるのんを書かないなんて!60の御代に二人(?)を入れて入れて~
うーん、そうだなぁ、60個全てをこぁとかに縛る必要は無いわけよね
じゃあお題一つ一つに対してリク取ってみる?
できる限りがんばってみるよ
番号ポーズとキャラを投稿してもらえればできるだけでそれで描いてみる
無理なら別のキャラで描くけど(;´ワ`)

>18:41 …そういえばアルクとか、マジ狩ルアンバ~とかも好きだった記憶も…
アルクェイドはかなり好きだけどそこまでじゃないかな
琥珀さんはセリオ、乃絵美、慧音と並ぶ俺の嫁
でも実は結構うちのこぁが琥珀さん系列になっているというトラップ

あ、クウガ見よ

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/513-99a253f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

