世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »あやしい隣人

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あやしい隣人  

朝、出かける前に布団なぞ干してたら隣の家から音楽と鼻歌が

ででっでっでっで、イヤァアアアアァァアー!!!!!

WEEDだーーーーー!!!???Σ(・ε・;)

そんな血圧がやたら上がる朝でしたマル
そっかー、隣の兄ちゃんWEEDとか見るんだー
…まさかゴッドパンプキンスープマンじゃなかろな(;´Д`)

なんか60のお題が楽しくなってきた、きつかったのはとりあえず歩くだけだったらしい
そういってるとそのうちまたつまずくんだろうな、俺だし

04.転ぶ
昨日の03.走るの流れで
すってんころりん

05.つまずく
もう滑って転ばせたので、人生につまずいてもらいました
これから先…どうしよう…

06.すべる
もう滑って転ばせたのでずざー、すべるというよりすべりこみだなこりゃ
ずざーーーーー

よし、これで四姉妹(五人いる)は全部描いたぞ

はくしゅー
>18:07 ♪走る、スベる。(見事に)コケる トリアちゃん~。(キン肉○ンのテーマで)
おーおー、だっだっだ、だいなまい、あいーをさけべばー(センセイショーン!)

>18:09 …たとえば(だぃちゃんにイタヅラして怒られてるチルノで)13:土下座とか。
いきなりチルノ土下座かよ(;´Д`)
うん、まぁ、じゃあそれで

>18:11 いっぱいいっぱいなのがカワイィ腕組みチルノ(No21)なんてどうかにゃ...
チルノ大人気かよ(;´Д`)
しかしいっぱいいっぱいか…台詞無しでやるにはちと難しいぜ…
でもとりあえず挑戦してみやう

>19:26 なんというお約束なトラップwトリアあぶなーいw(間宮緋色
スキャナに入れた後で、あ、と思って書き足してしまった俺に乾杯
しかしバナナの皮はよくすべるというけど、実際にバナナの皮を踏んで滑った人はいるんだろうか
というかバナナの皮がそこらに落ちてる状況が理解できない(;´Д`)

WEEDって何だよって人用( ´ワ`)つ
具体的に言うと流れ星銀の続編

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/514-01a0a6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

