世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »あー、サークルカットかかにゃー、たるー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あー、サークルカットかかにゃー、たるー  

例大祭と夏コミ用のカットまだ描いてません
てか例大祭まだ申し込んでなかったのかよと
あとサンクリの原稿やったり
初期作品集のために編集始めてみたり

最近はゲーム一本も買わないから積みゲーはないんだけど
山のようなビニールかぶったまんまの商業誌(;´Д`)
うーん

60のお題ー
07.しりもち
走る→転ぶの流れで
いたたた

08.頭を抱える
つまずく(人生に)の流れで、貯金通帳がやばかったらしい
これじゃガス料金が払えない…っ

09.正座/あぐら
まぁ、とりあえず正座の方向で
なんかいたずらしてパチュリー様に怒られてるらしい
ぐす、不可抗力です

はくしゅー
>14:18 パンチラしないあたり大佐らしいね(*´∀`)
おいおい、こんな健全サイトでパンチラなんかできるわけないだろう
PTAから怒られちまうぜ、へへっ

>14:18 5<つまずくってそっちですか!?
どう考えても曲解(;´Д`)
いや、多分転ぶ、つまずくでセットだったんだろうけど、転ぶですべらせちゃったから
…そうかんがえるとすべる、しりもちもセットだったんだろうか、むぅ
ま、いいか、反逆反逆
すべるは合格発表と受験票を見比べて青ざめるこぁだった方がよかった気がしてきた
そんな

>14:19 そういや今年はまだスケート行ってないなぁ・・・今度すべってきますね
受験シーズンにあまりすべるすべる連呼すると発作を起こす子達がいるから気をつけよう!
俺は一切気をつけねぇ!ヽ( ´ワ`)ノ

>17:08 つまづくに大爆笑wチルノ人気で嬉しい限りw楽しみいっぱいw(間宮緋色
比較的うまく行った気がするつまづく
この調子でお題を曲解していきたいとおもいますの(ぅゎ

>18:32 おぃらの母ちゃん、白い戦士ヤマトから銀牙、WEEDまでリアルタイムで読んでた。もちろん、単行本も。
WEEDは一昨年アニメ化されたのをちょっと前までゴッドパンプキンスープマンがすげぇ見てたから
影響されて見てみました
原作は銀牙しか読んでないけど、近所の床屋で

>18:36 大佐、きっと慧姉で16、仰ぎ見るをすればイイモノが見れそうだョ。仰瞰でも、俯瞰でも。
おっぱいともうしたか

>0:05 四姉妹なのに五人・・・。まるでクロマ●ィ高校の四天王のy(大玉弾×5
気づくな、キケン(;´Д`)
でもまぁその辺は仕込みだから仕方ナス、あ、これ内緒ね

>0:27 No.34の『撃つ/射る』を うどんげ&えーりん でどうですか?
うぇいっ!?どっちも描くの!?
ま、いっかー、せっかくだからそれでいこうとおもいますの

>4:13 躓くというより挫けるでは と、つまずくのお題絵を見て思った自分はどうすればww
その辺のとらえ方は人それぞれって事で
てゆかあの絵、注釈がなかったら「へこむ」だよなーとか

だからサンクリの原稿やんなきゃいけないんだけどだるい

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/515-675aa8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

