世は並べて事も無し ホーム » イラスト »いろいろ初挑戦だった

いろいろ初挑戦だった  

なんか次の本にはちっちゃいアリスとかママとかがちらっと出てくるらしい
あと若い頃のエナとか、もう好き放題らしい
そのための練習というか、衣装の確認とか
ママがちょっと長身に見えるが、ちょうどデュオとかと同じくらいで冬の本のころのエナよりも背が低いはずなんだよ。まぁここでいくら身長を設定しようと漫画だと結局見切れるからあんまり意味無いんだけどねあははははははははは…はぁ。うまくなりたいなぁ
そろそろみんなついてこれなくなってるんじゃなかろうか(;´Д`)
心配だけど俺は振りむかない、振り向いたら向こうの世界にガシガシドギュウウゥゥゥーンされる

あ、なんか今日はこれから同窓会らしいのでお題とかはパスパスパース

はくしゅー
>0:09 新刊読みました。エナお姉様の下僕になりたいのです、ええ足舐めますよ。
いや!!そんなこと考えるようなシーンなかったっしょ!!!Σ(・ε・;)
でも姉さま好きって言ってくれたのは君が最初だ、ありがとう!ヽ( ´ワ`)ノ
エナお姉さまはとっても優しいので土踏まずを使って上手にふみふみしてくれることでしょう

よし「ジャスト・ギガストリーマー」と「傷ついた地球のために~生命のメカ・パイルトルネード~」を仕込んでいこう

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

ロリスとロリスママいいよー
こいつは今から楽しみだー

いしだて #HdXTMQ3I | URL
2008/01/13 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/516-cb93a4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop