世は並べて事も無し ホーム » イラスト »久々に使い物にならなかった

久々に使い物にならなかった  

久々に徹カラで昼ごろ帰ってきてから掘り炬燵で鍋つっつき続けて今に至ります
もはや水炊きなんだかキムチチゲなんだかちゃんこなんだかわからない謎の鍋になってます
あー、寒い寒い、なんでガス止まってるんだろうなぁ…(;´Д`)
カセットコンロも考えようによっては立派な暖房器具

ぐだぐだだったのでお題は一枚だけ
10.しゃがむ
ねこだー
重心とかもうね、無理っす、うへあヽ(;´Д`)ノ

こめー
>>いしだてさん
>ロリスとロリスママいいよー
>こいつは今から楽しみだー

ロリスがルーミアと書き分けられなくてショックでした(;つД`)
しかしママの服はいったいどうなっているんだぜ…
あと気づけばメイド服がさっきゅんのと同じで自分の引き出しの少なさにあきれる始末
…がっ、がんばるもんっ!!
あ、でもそんなに出番無いかも、というか薄い本になる感じです(;´Д`)

はくしゅー
>20:09 たくましいなwがいるではないか… 書け
             ,. -- 、
              ,' , '⌒,ノ
            __ i/  ´
           (__)r'      
          ( ヽノ
          ノ>ノ
          レレ

>22:08 新刊やっと届きました~。トリアちゃんが大活躍でおぃらはもう!…もう!   わは~。
ありがとうございますー、お待たせしましたー( ´ワ`)
あれ、トリア好きって言ってもらえたの初めてかもしんない
ゆくゆくは四姉妹それぞれのお話とか描けたらいいなぁ、とか思ってるけどできるかしら

>14:28 >The Big と見てビッグ・オーを思い出しました。レッツショータイム!!
まぁ、そうです(;´ワ`)
BigCoreMk-II→ビッグこぁ2→ビッグこぁデュオ→ビッグデュオっていう名前ネタが最初にあったのですよ
名前についてはいろいろ俺設定を考えてあるけどまぁその辺は作品で語るとしませう
ちなみに「自分が(ry」の17ページでこっそりShowTime♪って言わせたのはそういうこともあったりなかったり

>17:58 ろろろろろろロリスだってええええ  はあはあ
ロリなアリスだからロリス、最初に言った人は誰なんだろう
そしてオランダ語でロリスは道化役者の意らしい
いやぁ、深いねぇ(何

>20:28 うおおおお、新刊が手に入らなかったぁぁぁぁぁああああああああああ
まじでー、うはー、通販もおわっとるのか…(;´Д`)
まだ在庫はあるんで、サンクリ38に持っていく予定です
あととらに追加で扱ってもらえないか問い合わせてみます
あとホワキャンにも取り扱ってもらえないか問い合わせてみますね
ちょっとまっててー

>21:37 あげた本人が言うのもなんだが、なぜ大佐はメタル挿入歌をそんなに……まぁ好きそうだけど。w
うーん、やっぱ「強いぞ!すごいぞ!地球を守れ、僕らのヒーロー!」的思想が根底にあるメロディが好きなんだとおもう
イメージソングやテーマソングというよりも、賛歌って感じがたまらんね(*´Д`)
あとメタルに限ってはやたら重厚なのも高ポイントだゾ

歌詞もやたら深かったりするのよねー

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/517-e8027f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop