世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »あー、道具ってすげぇんだなぁ…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あー、道具ってすげぇんだなぁ…  

紙変えました
ちょっと高い奴に
…すっげぇ描きやすいのね(;´Д`)
こんなことなら最初からこの紙使うんだった(;´Д`)
やっぱ金かね、世の中金かね
そんな世知辛さを感じた月曜日、何で休みなんだろうとおもったら成人の日か、うひゃう

紙だけでこんなに変わるんだー、すげぇなー…
シャーペンも変えてみようかなぁ、高い奴に

でもそのすごさがわかるのは自分だけで、絵にはあんまり反映されていない
まぁそりゃ紙変えただけで画力が上がるならいくらでも高い紙使いますわな
60のお題
10.ひざをつく/ひざまずく
無難にひざをつくの方で、朱鷺子、戦闘中?
やたら描きやすいのは何故だ
やっぱちと動きがある絵の方が得意らしい
重心ごまかせるからかしら

11.ひざを抱える
俺はエナ姉さまをどうしたいんだろう(;´Д`)
頭を抱えるとかつまずくの頃に比べるとやや落ち着いてきたらしい
失業したことと貯金がないことをどうやって妹に伝えようか悩んでいるの図

あー、予想通りママ&ロリスでがっちりつまずいた俺の原稿

はくしゅー
>23:48 はじめまして。こんな日の~から読んでます。東方埋立地と化した自室を、東方書庫にする作業を
>23:53 していて、せっかく通販した新刊を今まで読んでませんでした。現在40%といったところでしょうか。
>23:55 こぁがいたらどんだけ助かるかと無いものねだり。ところで、こぁへの労働報酬ってどんな感じですか?
はじめましてー、こんな日の午後はからとはなかなかのツワモノ…ありがとうございます
こぁへの労働報酬は魔力です、月末までに口座に振り込んであげてください
トリアとテセラの学費はこぁとエナ姉さまの稼ぎでもってます

>23:57 …過去作品とか見てみたいのですが、総集編って考えたことあります?
>23:57 こぁーずシリーズは通しで持っているはずなのですが。
年末に話がでまして、今いろいろと構想中です
でも昔の原稿と直面するとくじけそうです…あぁ、全部リテイクしたい…(;´Д`)
とりあえず夏コミ以降の予感

>13:33 ロリス、かつていしだてさんトコのトップページに怪綺談アリスがありました。日記には”別名ロリス”と。
うーん、いやそれは知ってるんだけどー、てかそれで俺もロリスって呼び始めたんだけどー

新しく本棚を買うことになりました、置く場所確保しないと…

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

もうダメだ~

かなり遅くなりましたが冬コミお疲れ様です。
あと明けましておめでとうございます。
新刊は何処のとらも在庫切れで手に入れる事が出来ませんでしたorz

ちなみに冬コミでは会えましたよ?スケブで紫を描いていただいた人ですw


しんきカワイイよwしんきw

薙葉 #wyffVNu2 | URL
2008/01/14 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/518-91187fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

