世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »リアルロードランナー、ないしソロ鍵

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リアルロードランナー、ないしソロ鍵  

冬の戦利品、一通り読み終わりました
その弊害としてもう俺の部屋に人類が住める環境は存在しません
通り道の本を持ち上げて、通ったあとに積んでいく様はまるでファミコンのアクションパズル…
これでやっと感想とか書けそうだけどまずは整理整頓から…(;´Д`)

みはねぇさんの新刊のもみすけがかわいかったので
真似してウチのもみすけも腋と髪尻尾にしてみたの落書き
だけ合同で描いたもみすけとは大違いだね
等身高すぎたの反省(;´Д`)
あとベルトとかいろいろ忘れてみた、だめじゃん
そんな酔っ払いですが俺

追記
酔っ払った勢いで描いた椛のパーツ忘れぶりが目に余るので
これまた酔っ払った勢いで描いた大獣神おいときますね
こっちは肩パーツがどんなだったか丸忘れしたので描いてないという(;´Д`)
進化合体!大獣神!
だめ酔っ払いですね

はくす
>22:31 魔界司書連合…組合あるのか。それと通貨が弗ですか。メガテンではなくて魔界村でしたか。
毎年給金引き上げをかけて戦ってます、魔司連、マジレンと読んだら負け
魔界というとどうしても魔界村になってしまいますね
一番燃えたのは大でした(知らんがな

>22:33 「しかし原稿すすまねぇな…」と言いつつ、魔界事情を語るということは、大佐どのも現実逃避ですか?
や、こぁーず始めるときに一通りの設定は作ってあるんで、その辺をちょろ出しにしてるだけです
まぁ実際は使わない設定ばっかりなんですけどね(;´Д`)
あと現実逃避という意味じゃ原稿作業が一番の現実逃避だったりする

>1:22 tyow
ちょw
chowじゃないんか

>1:22 やばいごばくったwそしてチルノ一体何をしたw(間宮緋色
なにやらだぃちゃんが冷たい笑顔を浮かべるくらいマジギレするようないたずらをしたようです

>12:29 ニコニコにあげる動画にこちらの絵を使わせてもらっていいでしょうか?検討願います
検討するまでも無くだめ、だめな理由は主に四つ
1、あなたの名前がわからない
2、あなたの連絡先がわからない
3、どの絵を使いたいのかわからない
4、ていうか拍手で許可求めるとかどんな神経をしているんだかわからない
つか、ちゃんとしたお願いをしてもらえればそうそう断ることはありませんがね
…こういうのがいるからイメージ悪いんだよな

>16:14 ツインテェェェェェェェエッェ…あれ?4本あるや、なんていったらいいんだ…
クァッドテール?俺もわからんが書きづらいことは確かだ!ヽ(;´Д`)ノ
でもシャイニングこぁは一番元機体らしく描けてるとおもうんだぜ

>16:39 チルノは土下座を知らないんじゃ……? というより似合わないような気が
大妖精の冷たい微笑みを見て知能よりも本能が先に反応し、取ったポーズがこれであったの図
だぃちゃん怒らせると怖いよ設定なのであしからず
あとそういうリクだったからしゃーない

>19:13 土下座ちるのん。脳内でセリフ補完したぁ。「ダイチャンゴメンナサイダイチャンゴメンナサイ…」
それから数日間はさしたるいたずらもなく、湖は平穏な日々を取り戻したとさ
多分あれだ、だぃちゃんのぱんつ全部凍らせたとかそんなのだ
「今日のこぁとのデートにはいてくつもりだった勝負下着が…!!」

>19:18 [Big_こぁを仲魔とした!]エナ姉「あなたが新しい(ry)…コンゴトモヨロシク」
ヨロシクー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノヨロシクー

右だ!おっけい!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/520-c8ddfa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

