世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »ぐっだぐだ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぐっだぐだ  

昨日の夜、冬コミで売り子をしてくれた少年Hを呼び出して接待してました
接待とは名ばかりのくだまきでした、少年Hよありがとう、またなんかおごるよ

地道に60のお題
15.敬礼
レベル補正しすぎたかもねかもね恋かもね
外国で(特にドイツで)やると怒られる敬礼
でも源流はローマ式らしいよ?まぁ詳しいことは知らんけど

冬の新刊読み終わったので、その中から憧れを抱いたものをいくつか一方的に勝手に
サークル名は敬称略で

RADICAL DALLS!/タイニーリトルフェザー/名波早乃さん
雛様とメラン子のお話。
5P目の雛様の厄がすげぇシュールで吹いた。
あとメラン子超外道(;´ワ`)
エピタフといい、やっぱりセンスいい人の描く漫画は違うなぁ。

アブラメリンブラックマジック/トイヘルベッケ/ムラ黒江さん
アブラメリン魔術と申したか(;´Д`)
つわけでゴールデンドーンとパチェこぁレミィあたりをリンクさせたお話。
いろいろ仕込んであるけど、単純に三人の昔のお話としても楽しめる一冊。
いつもながらなんというニクい構成…ッ。

高嶺の椛/犬ン神/神音天さん
とんでもねぇレベルの椛の索敵能力をかいくぐり、隠し撮りを仕掛けるため
すいかとゆかりんに協力してもらうあややややのお話。
小町4の「負け犬に御仏の慈悲は無用!!」、コピ本「幻想郷駆ける師走の犬走」とともに。
しかしなんというセクハラ上司あややややと忠犬もみすけの歪んだ純愛(笑)。
おそらくこのサークルさんが近い将来あやもみ業界を背負って立つと見た。
なんだあやもみ業界って。

人形の誓いと魔女の過去①/As-Zadkiel/鈴乃音彼方さん
魔理沙の代わりに本を返しに行ったらパチュリーと出会ってレミリアに絡まれたアリスのお話。
タイトルと内容から察するにアリスとパチュリーのお話であろう長編の第1巻。全4巻(サイトより)。
アバンとか、ほのめかされる運命やら過去やら、仕込みと謎がたくさんあるので続きが楽しみ。
それと単純にこの小物、背景、髪、その他諸々の描き込み量にあこがれますわ…すげぇよ、マジすげぇよ。上海かわいいよ。

あと続き物描くときにはちゃんとナンバリングしようと思った。
というかちゃんと全体構成をしてからやるべきだと反省した。

他にもたくさんたくさん勉強させてもらったもの、楽しませてもらったものありますが
今回は特にという意味でこの四本っ

はくしゅー
>0:36 まさか大佐殿の髪尻尾椛が見れるとは思わなかったですわぁw みはね
いやぁ、勝手に描いてしまいました(;´ワ`)
どうやらみはねさんのコスアレンジがつぼらしいですぞー

>19:01 60の~のNo.20はまさしく大ちゃんの為にあるとしか思えなくなってきたこの頃。
いや、そういう意味じゃないだろ大の字て(;´Д`)
まぁいいや、だぃちゃんで描こうかしら
でもだぃちゃんは大和撫子だからそんなはしたない格好しないはずなんだぜ

>23:22 ドラゴンシーザーも描いてくださいw
ごめん資料無くてかなりうろ覚えた(;´Д`)
でも6割くらいはあってるはず、だー
どーらどっらどーらごんしーざ
合体!ドラゴンミッション!!
…いや、獣帝とか究極とか絶対無理なので振らないように

>23:46 僕の部屋の床にも人類が住める環境は存在しません。「二段の上だけベッド」のおかげで
>23:47 就寝は可能です。とらやヤフオクで売却を進める計画を立てています。何故か二重に買ってしまった、
>23:48 えださんやKISARAさんの本と幼楽の歴史はヤフオクで売れると思う。あとは買うサークルを
>23:50 もっと絞って…双月亭、さくSAKU亭は残留決定。
>0:03 続報、テュルフング氏(僕のHNです)の同人書庫残留サークル発表、ビタミンごはん、くろがね堂
>0:06 FLIPFLOPs、ReverseNoise、しゅべすた
>0:14 速報。ヘルメットが直せません、世は並べて事も無し、残留決定!!
…で、どっからどう突っ込めと(;´Д`)
速報とか続報とか言われてもリアクションのしようが無いんですけど
ウチはどうでもいいとして、他のサークルさんを断り無く敬称略はまずいんじゃないの
それと自分のHNに氏つけるとかどうなのよ
あと、そういう事は自分の日記に書けば?と普通にマジレスしてみる

反省を踏まえてすぐに実行するの俺
今の時点で「こぁーず」のナンバリングは以下のとおり
-1「どーしてまたあの娘は私の気持ちに気づいてくれなくてあぅあぅ…」
0「誰かを好きになる事に先とか後とかそんなの全然関係ないでしょ?」
1「自分がもう一人いたらいいなぁって…いや!!確かに言いましたけど!!」
2「あれ?私、四人姉妹の上から二番目なんですけど言ってませんでしたっけ?」
2.5「私のかわいい上海に何してくれやがったのよアンタわ!!!」(サンクリ38刊行予定
3「これだけ長く借りっぱなしで返さないのは延滞じゃなくて借りパクって言うんですよ!!」(例大祭5刊行予定
既に刊行済みの「あれ?私、四人姉妹の(ry」以前にはナンバリングされてませんが
次の本から「こぁーずvol3」のようなナンバリングをしていきたいと思った俺

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/521-dc8c20cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

