世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »ザビアックス将軍

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ザビアックス将軍  

KAMEN RIDER Dragon Knight…正直もっとがんばってくれると思ってた
てゆかなんとかベントする度に見慣れた光景というか味スタが見えるのはどうよ(;´Д`)
ああでもナイトがWindKnightになってて、外人さんがHENSHINって言ってるのはちょっとおもしろかった
でもあれBGMがだめだよね

あとザビアックス将軍=ザビー&アックス=金色だと思った

地道に60のお題
16.仰ぎ見る
リクがあったのでけーねで、限定が無かったのでけもけーねで
0801206016.jpg
仰ぎ見る…か…?これ?
でもなんか妙にうまくかけた気がする、気がするだけ、はいはい自己満自己満(何

あと誰かがけーねの服は改造セーラー服だって言ってた、襟だけだと思う

はくしゅー
>20:44 31日に同人誌かいました。これからも頑張ってください(*^^)
マジですか、ありがとうございます、超がんばりますヽ( ´ワ`)ノ
とりあえず例大祭と夏コミに向けて加速中です

>21:17 マジレスされるとは思ってませんでした。ニュース速報っぽく書いてみただけなんです…
しらふの俺のマジレス率をなめちゃいけない
っていうかニュー速とかそれこそ拍手でやってどうなるものでもあるまいに

>23:00 あなたの使われる「もみすけ」という呼び方が非常にツボなのです
椛って呼び捨てにすると付き合ってるわけでもないのになれなれしいし
もみっちって呼ぶほど昔から親しいわけでもないし
そうなるとなんか別な呼び方を考えなきゃいけなくて、犬っぽいかなということでもみすけ
……流行んないかな、これ、流行んないか(;´Д`)

>0:12 魔理沙ファンタジーがおもしろかった。と進めてみるw(間宮緋色
会場で抑えてなくて後悔したわけだが(;´Д`)
今週中に秋葉行く予定なので抑えられたら抑えてみま
…まだあるかしら、もうあるかしら

>0:18 新刊手にはいらねぇよ 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
とりあえず追加納品させてもらえるみたいだから遅くとも来週中にとらにあるかもしれないよ!
あとサンクリにも持っていくし、それで余った分はホワキャンにおいてもらえるよう頼んでみるよ!
ごめんね!ちょっとまってて!!俺もこれで結構忙しいんだ!!(;つД`)

>0:21 かっこいい!ありがとうございます!ジュウレンジャーの機体の中ではドラゴンシーザーが一番好きです!
すげぇうろ覚えて酒飲んで描いて、あとから見たらメカゴジラにも見えてしまう大事故でしたが
そういってもらえるとうれしいですよー(;つД`)
巨大ロボとかうまく描けるようになりたいなぁ…

>10:31 本日の東京外為市場、1弗=96円31銭 昨日より80銭の円高 魔界中央銀行の利下げが(ry
え、ニュースから隔絶された生活を送ってたらいつのまにやらそんなことに!?
100円割れかー…円が高いうちに魔界旅行はしておくべきだな!

>12:32 60の御題宜しければ42番ゆゆ様でお願いします。
幽雅に舞わせるのですね、おーらいおーけい
いっぱいおっぱいぼくげんき(何

>12:51 60の~は東方以外もいぃのカナ?無印メルブラの影響か、No.32は秋葉様インパクト(続)
>12:54 接近しての→+大キック(893キック)。リアクトもアクトカデンツァもこの蹴でクリアできた。
秋葉キックか!よーし、久々に秋葉様描いちゃうぞー
でもあの蹴りってアングル難しいわね…がんばる(;´Д`)
あと893キックをヤクザキックって読めなくて上、右上、右下+K(右向き時)ってどんなコマンドだよおい!!って思ったがその振り上げたこぶしも着地点を見出せずふらふらと

地味に原稿進んでた、気がする
あと今日やべぇまじやべぇ絶対やべぇって思った瞬間風呂で寝てました、手がすげぇふやけた

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/522-d7a735b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

