世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »今週末はもうキヴァか…早いな…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週末はもうキヴァか…早いな…  

え、そうなんですか?あぁっ、もしやこのやや見慣れたフォーマットの奥付ページとかですか!?
いやぁもう、そんな風に参考にしていただけるとは、なんか嬉しいですわー
神音さんの漫画は今回初めて読ませてもらいましたけど、すっごく大好きです
これからもがんばってください、応援してます
それとリンク貼ってもらってたことに今更気づきました(;´ワ`)
こちらからも貼りかえさせてもらいましたよーヽ(´ワ`)ノ

おもむろにひまわり妖精さん
東方名無し部隊最後の砦だぜ(;´ワ`)
あのね、ことしね、ひまわりね、きれーにできたの
でもきっと春リリー、秋姉妹、冬レティに並ぶ夏キャラなんだと思う、あと幼女
そんな彼女はいかがでせうか

リンクを二件ほど貼りかえし追加ですよ

あやもみパワーで世界を救う神音天さん
ころころっとしたかわいい絵とは裏腹にあやややのセクハラ上司っぷりったらもう
そしていじくりまわされるもみすけの忠犬ぶりはあやもみの鑑!必見!


掲示板のほうでご縁があった冴季那さん
どうやらまだサイトができたてほやほやのようですが
それだけ今後が楽しみですぞー

はくしゅー
>0:49 60のお題が地道に進んでますね。本当に全部描けるのか心配しつつも、応援してますw
チクショウ心配されちゃってるよ(;´Д`)
がんばるぜ、がんがんがんばるぜ、じりじり進めていくぜーヽ(´Д`)ノ

>17:02 けーねは上から見てなんぼだな。特に乳とか、乳とか、ちt(ry
けーねのおっぱいはー、もこーのためにあるんやでー
あとおれのため

>18:35 うは。すんごく良いきも慧姉。とてもよい景色が見えますネ。(とても深い柔色渓谷が。)
すっげぇ久々に描いたぜけーね(;´Д`)
やっぱけーねの服は書いてて楽しいな!楽しいな!

>19:05 このもみすけさんは盾から抜刀するのですね。かっこよさそう。
腰に下げたり背中に背負ったりのイメージが無かったので一応こういう形に
全武装がひとつにまとまるってのもちょっと好きな要素だったりします

>22:49 お風呂で寝ると起きた時の寒さが異常wなので風邪ひかないでくださいねw(間宮緋色
風邪は引かなかったけど布団の中でガタガタ震えてました(;´ワ`)
南国生まれにはちと堪える寒さだが、暑いよりかはやっぱ寒いほうが幾分かマシ!

>23:37 どーも、そこそこ定期的になもさんち(いぬのす本艦)にお邪魔してる鈍刀(なまくらがたな)と言いまする。
>23:43 今さらながら初拍手させて頂きます~。こぁシリーズとても楽しませて頂いております。(鈍刀
>23:49 新刊もばっちり押さえましたよ~。メイド&門番部隊のメンバーはまだ幻想入りしてないと思ったのは(鈍刀
>23:50 私だけではない筈(笑) これから時々コメントさせて頂きますので、どうぞ宜しくです~。(鈍刀
おおう、こいつぁどうもー
メイド隊&門番隊はふと思いついた中華っぽいのとメイドっぽいので固めてみたんですが
それでもやっぱり一人二人は幻想入りしてるんじゃないですかね、特にあのゾンビ(;´ワ`)

>9:37 けーね=たにま~ヽ(゚∀゚)ノ
けーね=おっぱいー

>21:19 ふははははははっ!さすがは大佐殿だ!惚れ直したぜ!この調子で次回もこぁ本をよろしく!!
いまいち惚れ直された焦点がわからないがこぁ本はかなり命を懸けてかいてるんだぜ!
いろいろもう少し新技術とか投入できるといいなぁっていうかレベルアップしたいな、俺

>22:41 ぱちゅコンがマジヤバイ。コレおもしろいわ~気がついたら3時間経ってました。
ああいうオートマトン系をいじくるのはとんでもなく楽しいですね
RTSとかも好きなほうなんでやり始めるととまらんなぁ…だから買わない!
原稿ができないんだもの!!ヽ(;´Д`)ノ

>23:32 ぱちぇが欲しいでつ^^
うふふ、あげないよ

>5:08 蹴るは出ているから殴るをゆかりんに!
ゆかりんぱんちだと!全然想像つかねぇよ!(;´Д`)
よし、描いてみる、俺が殴りゆかりんのパイオニアになってやる

>23:38 a,
(/´∇`)/ ~a,

>23:38 あ、虎で注文できるようになってる~サンクス~♪
ん?そうなん?その辺はとらさんが在庫を右から左にやったりしてくれてるからだからとらさんにお礼を言おう
とりあえず追加納品してきました、そのうち店頭にも再び並んでくれる予感だぜ

実は原稿がすすんでいなかったというしょっくうぇーい

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

夏キャラは幽香ってのを聞いた事がありますね

向日葵妖精は幽香の使いっ走りだったりw

零壱 #- | URL
2008/01/24 07:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/523-22b2845b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

