世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »伴奏を切ってなんかいい事言ってるつもりなのかと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

伴奏を切ってなんかいい事言ってるつもりなのかと  

生まれた世界が違っても
見や目や言葉が違っても
願いはつなぎ会・え・る!

だからさ(;´Д`)
そういう曲構成は別に悪か無いんだけどさ
メロディが「エンジン全開ゴーオンジャー!1234ゴーオンジャー!」と同じだとさ
ってゲキレンのときも思ったから反省しないのかと思ってちょっと調べてみると
アバレからずっとこの構成だった(;´Д`)

ということでゴーオンジャーが楽しみで仕方ありません
すげぇ面白いかすげぇつまんないかのデドアラだろうけど
いやいや、ほらほら、子供ナメてる雰囲気の作品でもセイザーXとかあるしね

設定がやたら複雑化してるキヴァよりかはきっと楽しめる…はず…だよね…

もうね、キヴァの公式で設定とか見てから第一話見るのが怖くて怖くて
なにせ敏鬼だし

60のお題ー
17.仰向け
立ち直りきれてないけどとりあえず仕事を探す姉さま
さーて、どーしよっかな…

18.うつ伏せ
ながいちぇんを拾ってきたネオ
ねこー、ねこー、ふふふーかわいいなー

こめー
>>零壱さん
夏キャラは幽香ってのを聞いた事がありますね
向日葵妖精は幽香の使いっ走りだったりw

そうかー、でもゆうかりんは年中お花畑なイメージなので
ひまわり妖精はゆうかりんのお花畑で冬を越すのではないかと勝手に想像
その辺も踏まえたうえで俺の中のひまわり妖精とゆうかりんは↓な感じ。

ぼんやり独りで空を眺める幽香。
そこに駆け寄っておそるおそる話しかけるひまわり妖精。
「あ、あの…えっと…お、おねーさんっ」
「ん?私?」
こくこく。
「えとあの、ひまわりっ、きれーにさいたから、おねーさんに」
そういって向日葵の束を差し出す。
「あら、ほんと。だいぶ上手くなったわね。それじゃ一輪だけもらおうかしら」
なでなで。
「わわわ」
「ありがとね。この辺は危ないから、もっと森のほうで遊びなさい」
「うん、おねーさん、こんどはいっしょにあそぼうね!」
仲間とともに森へ去るひまわりの姿を見送って幽香が振り向くと、霊夢の姿が。
「アンタ…またこんな真冬にとんでもないところに花畑作って…」
「ふふーん、霊夢が恋しくなっちゃったの。こうしたらきっと来てくれるとお・も・っ・て(はぁと)」
「はぁと、じゃ無いわよ…無駄に私の仕事増やして…覚悟はできてるんでしょうね!!」
「あらあら、今日の私の向日葵は一味違うわよ?」

みたいな、ね
な、なんだよなんだよ、こっち見るなよ(;´Д`)

はくしゅー
>12:27 ひまわり!ひまわりじゃないか! さすが大佐、ニーズというものを解ってらっしゃる!!(鈍刀
そんなニーズしらねぇよ!?Σ(・ε・;)
なんか勢いで描いてみたくなっただけ
そうか…これがシンクロニシティ!(違

>12:30 さりげなく『あと幼女』と付けるところがもう……流石ですね!(何がだ (鈍刀
>12:32 もちろんがっつり頂きました~。最後の砦という事は…もしかして次の次の新刊くらいに乱n(ry (鈍刀
幼女だろ!?幼女だね!!東方キャラじゃいちばんちっこいと思うんだぜ
…いやまぁ、東方キャラといっていいのやらいかんのやら(;´Д`)
あと乱入予定は一切ありませんのであしからず
モブくらいなら余地あるかもね

>16:13 ああああああああああああああああああひまわりの時代がやってきたああああああああああああああああああ
そんな時代は絶対こねええええええええええええええええヽ(;´Д`)ノ
いや、なんというか、逆にそんな時代がきたら俺描かんよ

>16:30 一般的にはザコと称されるひまわり妖精でも、大佐殿が描かれると深い愛を感じる。
デザインはごみちんさんの過去絵日記のひまわり妖精を参考にしたんだぜ
あと俺は描く絵全てに深い愛を注いでるんだぜ
絵を描くなんてことは愛がなければできぬことだぜ!
いいこといった俺!

>18:51 向日葵妖精、花映塚の連隊(他の連隊への誘爆役)か風神禄のCIWSと思っていたが、かわいぃね。
もちろんゲーム上の機能としてはそのとおりでござんす(;´ワ`)
まぁその辺はアレよね、1ボス2ボスが点カセ役になっちゃうのと同じであって
かわいいかかわいくないかとは関係ないもんねっ

>19:47 リンクありがとうございます^^  気合入れて行きますよ、大佐様~!(笑
察するに冴季那さんですかね?
こちらこそよろしくお願いしますー

>22:13 虎の入荷案内キテター 通販だと待ち遠しいから明日直接買いに行ってくるんだぜ?
まじでー、そんなにも期待してくれるなんて嬉しい限りなんだぜー
期待に添えてるといいなだぜ

>23:15 サークル台帳作成中のテュルフングでごんす。買ったはずの本やCDが見当たらないという事態が
>23:16 発生しております。大佐殿は、大丈夫ですか?
そんなの作ったことねぇー(;´Д`)
俺の場合はむしろ本棚に埋もれて発掘不能になりますね
この数千冊の同人誌の山から読みたい一冊を見つけるのはかなりの発狂スキルが必要だぜ…

>3:06 これはいい幼女wお持ち帰りしたいですw(間宮緋色
ゆうかりんがゆるしませんよっ

>19:38 ひまわり妖精、幼女。そんな彼女はいかがでせぅか?=おぃらの浮かんだフレーズは(続)
>19:41 昔エニック○かコーヱ○が出したゲームのタイトル。あぶない口リータ(幼女で危険。誘爆が。)
なんだそのフレーズっていうかごきげんようのオープニングトーク的なことを(;´Д`)
花映塚の妖精連隊ってひまわり以外はなにものなんだろう…

今年何見ればいいのかなぁ…

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/524-a0893975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

