世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »キバっていこうぜって言いすぎ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キバっていこうぜって言いすぎ  

キヴァ所感
・OPのサビどこ?
・登場人物全員ムカつく、特に女ハンターと女子高生と過去親父
・主人公は事前情報よりは愛せた、ふと澪を思い出した
・現在と過去の切り替えのとき飯食ってたら気づかないなぁ
・怪人のしゃべり方かっこいい
・女ハンターの武器、玩具展開するつもりかな、ハンターベルトと連動するの?
・銀さんの中の人っていうかほぼ銀さんだな
・なんで変身するのか、できるのか、説明はないのか説明は
・というか銀さんはどれくらい周囲に認知されてるんだ?
・変身パートをはさんで前後がつながりません、助けてください
・特に変身ポーズがあるわけでもないの?
・変身パート…うーん、いまいちかなぁ
・このバトルパート…匂うぜ…ジャッキーの匂いだ!!
・やっぱ第一話とかだと車ぶっ壊す元気があるのね
・フエッスルの使い方が微妙だけど鎖のエフェクトはかっこいいね
・ライダーキックが想像と違った…
・お前はPS2版ダークカブトか!!
・衝撃でキヴァのエンブレム?みたいな跡が付くのはかっこいいね
・キャッスルドラゴンかわいい、説明ないけど
・最終話までに話がまとまることはないんだろうなぁ

やっぱ電王と敏鬼脚本を比べちゃいかんよなぁとか思いながらも流石に前年ライダーとはくらべちゃいますよ
ところで誰かロボタフの行方をしらんか

サイダイゲキリントージャか…
全機合体フェチとしてはやっぱりスーパーゲキビーストと武装用ビーストがあまるのがもやもや
玩具だとサイダイオーのジョイントはファイヤー(ゴリラ)とトージャ(タイガー)で別だから
ファイヤーはエレファンバット+シャークソード(シャークヘッドがバットと干渉する
トージャはリントージャにしてシャークヘッドにすれば
サイダイゲキリンエレファンバッシャーファイトージャ、バーニングアップ!!!
ああああああペンギンとガゼルがあまったあああああああヽ(;´Д`)ノ

よし、せめて同時出撃だ!!
サイダイオー+シャークヘッドゲキリントージャウルフ+エレファンバットシャークソードファイヤー、バーニングアップ!!
……チーター…てめぇ…(;´Д`)

もしもタイガー型のゲキライオンとチーター型のゲキカメレオンがあれば
タイガー+チーター+ジャガー+シャーク=ゲキシャークトージャ
ゴリラ+ペンギン+ガゼル+エレファント=ゲキエレファントファイヤー
ライオン+カメレオン+ウルフ+バット=ゲキバットナントカウルフ
サイダイオー
の四巨大戦士、余りパーツ無し合体同時出撃ががががが
どうでしょうかダイボウケンミキサーアンドクレーン(ドーザーマリンは足収納)さん、ジェットサイレンビルダードリルアンドショベル(エイダーポリスはジェット装備)さん、ダイボイジャーさん

「ズバズバ」

Σ(・ε・;)

武装合体ロボはオリジナル組み合わせができるからいいよね!ヽ(*´ワ`)ノ
エンジンオーはどうなるかなぁ

玩具大好き、見た目はおっさん中身は子供

幽香×ひまわり妖精が妙に好評だったので描いてみた
なんか色を薄くしたらいい話っぽくなった(笑
「いつもありがと」
親子すぎる
きっとゆうかりんにとっては少し特殊な相手なんだぜ
あ、ウチのゆうかりんはレギュラーメンバーには普通にいじめっ子なのでご安心を
でもやっぱ小さい子&お花補正はかかるかも、メラン子とか

はくしゅー
>22:41 なんというか、立ち直りきれてないというより凹み進行形って感じですよエナ姉さま。
凹みながらも仕事は探さなきゃいけない、一家の大黒柱は大変なんだぜ
まだ妹たちには話してません、話せません
工場が火事になってーとか適当な嘘をついている段階です(;´Д`)
昼間は公園のブランコで…(もうよせ

>22:42 それと長いちぇんって…グルグルじゃないな…式憑けに失敗したのでしょーか藍さまは
ながいちぇんはいちごんのところに落ちてたから拾ってきました
触った感じはビーズクッションのようであったと

>22:44 追伸、二階の床が抜ける可能性が否めないため、涙を呑んで売却を進めることに。台帳は本の分はほぼ完成。
>22:45 次はCD台帳を作らないと。
そう、がんばって(;´Д`)

>23:19 やっと新刊手に入ったよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
お待たせしました、お待たせしました、ありがとう、ありがとう(;つД`)
ゆっくり読んでくださいなー、できたら感想もらえるとうれしいなっ

>23:37 少数派を開拓するのが大佐のニーズ(というか戦略)と見た! (鈍刀
バレテーラ(;´Д`)
いやまぁみんな知ってるか…
そう、だが、それは戦略ではない!俺のニーズなんだ!
俺は俺が見たいものを描いているだけなんだあああああ
なんという自給自足(;´Д`)

>23:41 だが大手ゲーセンにヴァンパイアが残ってるとはいえ…確かにレイレイ使いは少数派すぎるんだぜ…(鈍刀
リリスが多すぎると思うんだぜ(;´Д`)
しかしレイレイは良いね、格ゲーのキャラでは二番目に好きかもしれん
一番?ナインハルト=ズィーガー様ですよ

>23:43 ところで、ネオ初登場の『自分がもう一人~』はもう再販予定無しですか? 幻想入りですか?(鈍刀
やっぱ在庫抱えるのが怖いんでー…(;´Д`)
とはいえ、続き物を描いてる者の責任として「あれ?私、四人姉妹の(ry」との部数差分は刷るべきなんよなぁ…
ノリと勢いがあったら今回のサンクリでちょっと刷るかも!ごめん、やっぱわかんない!

>0:04 ゴーオンはカーレン路線を通り越すぐらいの勢いなら期待大なんですけどねー。キバはもうネタ路線でしか見る
>0:04 気がしないこの頃。まあ斬鬼さんでるからもういいy<ふとし

炎神たちがイマジンくらい頑張れば楽しくなるかもしれないけど、爆竜の前例が怖すぎる(;つД`)
キヴァはとりあえず第一話はどっち方向にもしょーもなかったっすね
はたして銀さんだけでもつのか…コメディパートは…

>12:52 可愛いとしか言いようが無いぜ…我も一緒に寝(ry )ノミ`ν゜)うわー
だぃちゃんが許しませんよっ

>13:11 鶏屋さんトコののび~る橙だ~。ちなみにネオのように寝てると目を離した隙に背中に乗られますヨ。(実体験
いいなねこ
ウチは家族がそろって犬派なので飼うなら犬らしいです、飼ってないけど
仕方ないので近所の公園に群生してる野良猫と遊んでます
だからそんな体験はしたことないしこれからすることもないんだうわあああん

>14:04 これはながい
すごく よく のびる

>15:37 幽香がひまわり妖精をナデナデしてるのを思い浮かべたら、すげえニヤニヤしちまったw さすが大佐だぜ!
描いてみたけどどうかな、どうかなっ
けーねが4バカをなでなでとか
魔理沙がフランをなでなでとか
パチェがここぁをなでなでとか
アリスが上海をなでなでとは違う空気が出せてるといいなっ!!いいなっ!!

>16:22 ひまわり妖精とゆうかの関係が凄くいいb! 大佐の頭の中一回見てみたいw(間宮緋色

実際に普段考えてるのはキマる台詞とかシーンとかです、あと締め切りと原稿
今では東方のどんなキャラの組み合わせでもシチュエーションが浮かぶ素敵脳になってます
今回のゆうかりん×ひまわり妖精は秀作

教科書端の落書きとか入れるともの描き始めて10年、イベントに参加して本出し始めて3年くらい経ちますが
というかもう10冊以上本を出しておいて今更なんだよって話ですが
やっと自分の描きたいものがわかった気がするよ、俺そんな顔してるだろ?(何

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/525-02410133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

