世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » 漫画 »ん?あぁ、俺だよ俺、俺俺、いや俺だって、ほらおーれー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ん?あぁ、俺だよ俺、俺俺、いや俺だって、ほらおーれー  

サンクリ原稿がまぁなんかとんとんな感じです
今年初参加イベントから本を落とすような真似はしたくないけどぺらいぜ(;つД`)
つわけでもこまんがはもうちょっととめるかも、ごめんよ

落書きもあんまりできないんだぜ
てわけで完成した本文からにょろにょろ
魔理沙VSアリスとかエナの過去とかアリスの過去とか。冬コミの「あれ?私、四人姉妹の(ry」と例大祭刊行予定の「これだけ長く借りっぱなしで(ry」の間のお話。でもこれ読まなくても話がつながるように頑張ってるんだぜ
実はマスタースパーク描いたの「こんな日の午後は図書館で(ry」以来だったという
半年以上スパークしてなかったんだなぁ…( ´Д`)

はくしゅーー
>13:14 幽香×ひまわり妖精の絵で、またニヤニヤしちまったw 大佐GJ!! 素敵過ぎです!
今年の世は並べて事も無しニヤニヤ大賞はいただきだな!

>16:15 ゆ、ゆ~か!いつの間にそんなおっきぃ子作ったn(フラワースパーク)
俺俺、俺だって俺

>18:48 良い光景・・・d 横で見ている我もひまわり妖精と同じ位幸せです(*^▽^*)o~♪
喜んでもらえて俺も幸せです(*´ワ`)
こんなノリの絵本調な本とか作るのも楽しそうだなぁ

>20:26 新刊の感想・・・?  てきしゅうーっ!!と叫ぶテセラにグラグラですよ?
よし!ハートをゲット作戦成功だ!ヽ(´ワ`)ノ

>8:30 ひまわりの ><がかわいいぜーーうはああ  (いしだて
ちゃちゃっとかけてかわいく見える
このデフォルメを最初に考えた人は神だと思うんだぜー

>10:45 メール届きました(汗)後確認いただければ幸いです。 by詩熊
>10:46 あと、60のお題でポーズ面白いですね、頑張ってください!! 56. 二人でダンスを白黒レン希望(笑)
>10:46 それでは、

うーん、なんか最近ウチのホットメールが不調みたいです、とりあえず18日のメールは確認できました
いちお確認しましたよー的な返信はしたつもりだったんですけど…むむむ、送信済みボックスに無い(;´Д`)
こちらの手違いとかも考えられます、すみません
なんか設定とかいじったかなぁ…
60のお題は楽しいけど難しいですわ、全身を描くとなるとバランスがとれない(;つД`)
それじゃダンスは白黒レンで描かせてもらいますねっ、似合いそうだー

>14:41 キバや特撮トークが熱すぎで面白くて吹いたw(*´ヮ`)キバは正直すげえ不安な特撮大好きしろがねでした
しろがねさんの日記を読むまで拳聖たちのことをすっかり忘れていました俺ヽ(;´ワ`)ノ
キヴァはほんと不安ですね…一年間封印されていた敏鬼の力がモロに解放されたというかw
555の一話と見比べてみたらなんか通ずるものがあって妙に納得
しかしこうなってくると電王VSキバもなんかやや不安…(;´Д`)

>23:55 東方への愛と悩みと遊びがいっぱいだwそしていろんななでなでが見てみたいと急に思った(間宮緋色
ていうか当たってるのが怖い(;´Д`)
いろんななでなではまぁなんつーの、ちょい待ち
とりあえずちょっと前のだけど、Personal colorさんの秋サンクリの本「里帰し。」のアリス→こぁのなでなでが最強

もうなんか最後の一言書くこと無いから誰かしりとりしよーぜ
最初は仮面ライダーキバの「ば」から

category: 漫画

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/526-f782e614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【しりとり】についての検索結果をリンク集にして…

しりとり に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…

あらかじめサーチ! | 2008/01/29 21:04

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

