世は並べて事も無し ホーム » イラスト »うわー、余裕かましてたらおわんねー気がしてきたー

うわー、余裕かましてたらおわんねー気がしてきたー  

雪積もってて焦った
これじゃ明日ねこいくのたるくね?

ゲキ最終一話前所感
・いつものストーンヘンジ吹いた
・デスギドラ!!デスギドラより強そう!!頭多っ!!
・…足四本!?ペガサスセイバーじゃないか!サタンクロスか!!
・すげー音したーーーー!!!!!!!
・ふつーに死におったー!!?!?!!!??!!いつものパターンだと死にかけるくらいのダメージとかで処理せんかこれ
・リオ様がいい人だ…と思ったらお前もかーーーーー!!!
・そういやこんな腕輪あったな
・あれ!?もう今週終わり!?
・そいや実況無かったな、てかミキさんとかいたね
・話がコレでエンディングコレだとしまらんね…
・また布出したー!?お前らそれしか能がないんかーい!!
・ゴーオンヘルメット脱ぎきたあああああああ!!!!!!!

キバ第二話所感
・せっかくの引きを一発で弾いたのはどうなん
・なんか写真撮ってる!!
・キバソーセージのCM、なんかいいな
・バイオリン作るくだり説明臭くてうざい
・過去パートか…俺はいらないと思うんだけどさ
・ちび親父うざい
・過去パートの連中みんなうざい
・てか登場人物全員うざい
・ちび親父うざい
・うわー!Aパートいらねぇーーーー!!
・この女死ね
・お前がなにもんだ、ああハンターか
・今日の怪人まだー?
・赤メレ降臨!!アンタさっき30分前に死んだくせになにやってんの!!
・ちび親父はよ死ね
・玩具ゲット吹いた
・ちび親父つええええええ
・こいつ敵だから早く変身してたおそーよー、バイオリンとか直してないでさー
・また風呂か!!キバットベルトの玩具風呂に入れて壊す子供が続出するぞ!!
・ここどこの競馬場すか
・赤メレいい笑いするな
・てゆか過去のハンターってファンガイアことごとく逃がしてるわけ…?
・バイク!!免許大丈夫だろうな!!この世アレルギーだったくせにいつ取った!!
・よし!このままあのバカ女を見殺しに…ああっ!助けんなよもう!!
・あー、これファンガイアエフェかー
・また壊したー、机犬死ー
・プレハブぶっ壊す余力があるならさ…Aパート全部切ろうよ…
・バイクに乗ると不良に見える、エリがいかんのかな
・足が!!
・てかライダーキックの時も思うんだが、キバットはベルトから離れてもいいの?となるとどうやって変身解除するんだ…?
・また車壊した、そっかまだ二話だもんな
・キックはかっけーんだよなぁ
・キャッスルドラゴン(笑
・てか変身からキックまで短すぎ
・ってかもう既に仲間なの?じゃあさっさと出てこいよ、遊んでないでさ!
・ジョイフルのCM、すげぇ違和感
・プリキュアが知らんうちに555になってた

序盤でつまらなくなって道中はぐだぐだで新戦士と新ロボが出てくる回だけ一応見てただけなのに
最終話を目前にしていきなり見ごたえが出てくるゲキにブレイドが重なる俺(;´Д`)
リオメレと仲良くなってロン一緒に倒してよかったねめでたしめでたしだと思ってたからびっくり
これはどう締めるか気になるなー

キヴァさ、もういいよ、つまんね(;´Д`)
せめて二話1セットで謎説明してもらわないと困る
これそのうち展開がぐちゃぐちゃになってきて、夏前ごろから過去パートやんなくなって
ハンターとキバはお互い正体を知らずに戦って
散々つまらないコメディ回で話数潰して秋に説明もなく最強フォーム出て
最強フォーム使いすぎるとファンガイアになっちゃって(もしくは渡は最初からファンガイアで
まとめきれずにフランスに豆腐買いに行くんだろ!?
とかネガティブな印象しかもてないっつーの

てゆか、ブレイド→アンデッドが開放されたから、響鬼→ずっと戦ってる人と知り合った、カブト→渋谷隕石にワームが、電王→未来からイマジンが来た、って理由で戦い(番組)が始まってるけど
キヴァはその辺の説明も特にないよね…
ファンガイアは22年前からいるわけだし、過去にもキバがいたみたいな発言もあったし
つまり過去以降、本編以前にもファンガイアはいるわけだし渡キバもいるわけだし
じゃあ本編第一話以前にも渡はキバとして戦ったことがあるのかっていうかキバットーーー!!!
この辺のことは謎じゃなくて、ただ説明がないだけないんじゃないのかと
ほのめかしすらしてないじゃないかと
主人公に感情移入できなくていいからせめて観客でいさせてくれと

…キヴァって一体誰が応援しているんだ?
いや、まぁ俺見てるけどさ
もう「従来のパターンを崩したヒーロー」っていうパターンに飽きたよ

その辺りのことを踏まえて555をもう一回通しで見よう、これで3周目かな…
流石にブレイド9周目にはなかなか手が出ない俺

表紙できたけどまだ本文できてない、明日締め切り、今日は寝れない
魔理沙が表紙に来るのは実に二年ぶり…
中身は冬コミの続きです、続きというか、繋ぎです
てかペラいです、出るかどうかさえ怪しいです
冬の次回予告にあった「これだけ長く借りて返さないのは(ry」は例大祭刊行予定です
そんな感じで

はくしゅー
>23:20 えっと、大佐殿の本は、机横の上から…ほんとだ、魔星咆哮久し振りなんですねー。
もっとかっこいい砲撃戦を描きたいんだぜ…
あんまり成長してないのがげふぁ(;´Д`)

>23:29 メールの返届いていませんね…どうしましょうか?(詩熊)
>23:30 あと、白黒レンはお願いしますw

とりあえず改めて打っときました
白黒レンはうけたまわったー

>23:46 ばですか……うーん,爆殺?思いつかないorz(間宮緋色
誰を殺した(;´Д`)
俺か!?

>1:15 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1057611
>1:15 輝夜様がNEET OFF……
かなり前にもこれ張った人いたけど何故みんな俺にそれを見せたがる…(;´Д`)
てゆーか俺ニコニコとか見ませんから!アカウント持ってませんから!

>12:20 me-ru
>12:21 ちょっちミス。 メール届きました。返信もしておきましたのでご確認いただければ幸いです。(詩熊)

ういす、確認ー
なんだろう、やっぱり俺の手違いだったのかしら…

>17:52 おぃらの家では「振り込め詐欺」はむつかしいぉ。なんせ方言きっつい為「俺」なんて使わない。(繋ってきた
オレオレ詐欺というか、同窓会で「俺だよ俺、覚えてない?俺俺」とか言ってくるうざい元同級生がいたんですよ
それで「誰お前、知らない」とかいうと決まって「覚えてないのかよー、冷たいなー」とかいうヤツ
そういうヤツに限って別に親しくもなんでもないといううざい話(;´Д`)

>23:08 ば・・・・・・、バルサミコ酢wwwww
バルサミコ酢吹いたwww

>0:01 つ30円
(30円)⊂(゚ワ゚⊂⌒`つ====ずざー

>0:01 つ30円
(30円)⊂(゚ワ゚⊂⌒`つ====ずざー

>0:02 ってか30円だったけ?
ははは、20円だぜ

>0:55 さ い こ う で つ wwwwww
サイ・コウデツ(1188-1248?)
ニュータイプ研究に従事したモンゴル帝国の軍師
帝国の爆発的拡大は彼の研究成果によるところが大きい
サイコガンダムの名が彼に由来していることは言うまでもない

バルサミコ酢…す、す…スーパーギャラクシーメガの「が」!!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/527-ba8436a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop