世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »自由!自由!自由学園でございます!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自由!自由!自由学園でございます!!  

入稿後の自由とは何かーっ!
それはつまりゲームの自由!読書の自由!睡眠の自由なのです!!
そしてなにより落ちをつけない自由!!

だーだっだー、だーだっだー、だだっだだっだだっだーだっだーだっだー
(o`д´)ノダシャ!!

徳山アニキの自由!!

てわけで無事入稿してきましたヽ(´ワ`)ノ
いやー、今回は前回以上のギリギリ感あふれるDVドラマでした
都会でも雪残ってるもんだね!そうか!ビルか!
秋葉にもよって商業誌同人誌を4kgぐらい買ってきました、重い
これでぱちゅコンやってもいい体になったぜ

よし、例大祭の原稿やるか!!!!!!!ヽ(;´ワ`)ノ

あとなぜか手元にスーパーリンクのDVDが
とりあえずコンボイユニクロン戦を10回くらい見て泣いた

あとプリキュア5轟轟のOPがすげぇいい曲に聞こえてきて困る
大胆不敵フルスロットルとかなんていい歌詞なんだ

せっかくやっつけで作ったので裏表紙
この魔法陣とも付き合いながいなー
まぁそんな感じで
今日は眠いと感じるまでゲームやって眠いと思ったら寝ようと思います
うおおお、自由!!

自由拍手
>10:20 今夜はオールナイトだぜ?  大佐、がんばるですよ。   新刊期待age
おーないろーん、いえすきすみーべいべー
3時まわった辺りで頁調整へまったことに気が付いて2ページ増やした俺まじ反逆者
というわけでその2ページはかなり酷いテンションです、お気をつけアレ

>10:22 サンクリに行きたくても江戸まで出る軍資金もない///
委託決まったよ!ウマいこと行けば当日から並ぶんじゃないかな!ヽ(´ワ`)ノ

>10:24 なんで全角解けたorz  不貞寝してきまつ
(つ∀-)おやすみー

>13:06 シャンハーイ、きっとムリヤリオプションにされたり、リップルレーザー撃たされたりしたから、マリサ苦手に
でも泣いてる演技はアリスによるもの
うちの人形軍団は欠片たりとも自律しないぜ、全てアリスの自作自演だぜ!
くぅ、かわいいなアリス(*´ワ`)

>13:07 …でもアリスよ、スカートで踵落しはどうかと。もっとやってくれぃ!
蹴りアリスが萃夢想でも封印していた禁忌の技だぜ踵落とし(;´ワ`)
やっぱ蹴りアリスなのは指痛めるといやだからとかそんななのかな

>13:09 [尻取り]が……ががが、ががが、ガオガイガー!…あれ?
ガンバルガー!
…ゴリラリンゴ

>21:23 何と!しりとり採用とはwww が・・・・・頑張れ大佐!
さあこれからが俺たちの本当の戦いだ!
…ゴリラリンゴ

>21:55 唐突ですが、大佐的にシャンゼリオンってどうなんですか?
やべぇ唐突ですがって前置きしてるのに超唐突だΣ(・ε・;)
ゼリオンはちゃんと見直してないからなんともかんとも

>22:03 「が」ねぇ・・・ガオメインバスター! これでも良いのかなw?<いなぱ
もっとガオマッスルストライカーとかでもよかったのにw
じゃあガオメインバスターでー

>22:12 が・・・「がんがんじい」の「い」で
だ、誰(;´Д`)
妖怪!?

>22:27 ということはサンクリの新刊だとエナお姉様は出ないということでしょうか?こうなりゃ自分で満たすしか…!
ごめんめっちゃ出てる(;´Д`)
まぁ出番が多いわけでもないんだけどね

>1:49 冬コミの本、再販してほしいです…虎で買いのがしたよう(TT
大丈夫だぜ!今日秋葉のとらに積んであったぜ!
あと通販分も残ってるんだぜ!
サンクリにもちょっとだけもっていくんだぜー

>3:16 私も寝れない状況です…(;゜ロ゜)ハッ!?  サークルのサイトを頑張ってまつ~(汗   (続
>3:18 続)寝れるっていい事ですよね… …のわっ 敵襲ゥー!!!!!!っグハッ (死&寝   (冴季那

しんじゃダメーーーー!!Σ(・ε・;)
いやーしかし自由っていいですね、就寝の自由!!
しばらくこの自由に甘んじて腑抜けになろうと思います

ファンガイア=ファング+ガイア
ファングはキバだからいいとして、ガイアはガイアークかな?
つまり今年の戦隊とライダーは同じ敵と戦っているんだよ!!!!
アレだろ、キバはファンガイアの反逆者なんだろ

ガオメインバスター…た、た…うーん、タイムロボアルファ!の「あ」!!

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

無事入稿お疲れさまです~

携帯なのでこっちでコメントをば。
久々の魔星なすぱあくが見れるのですね!
しかも蓬莱まで…うーん、期待だけで飯三杯はいけるぜ!(ぉ
イベントには相変わらず行けないと思います(泣)ので、委託を楽しみに待ってます~(>д<)

鈍刀 #- | URL
2008/02/05 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/528-e3a03e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

