世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » 漫画 »時間を無駄に使おうといういつもの無駄企画

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時間を無駄に使おうといういつもの無駄企画  

サターン箱を漁ってたら何本かえらく懐かしい青春のゲームを発見したので
早速つないでやってみようと思う
内部メモリーは10年前に寿命を向かえ、カートリッジ差込口もイカレててパワーメモリーも使えない
これは俺にノーセーブ一晩クリアをしろというサターン神からのお告げに違いない!!
とりあえずやってみようと思ったソフトは以下のとおり

・機動戦士ガンダム外伝1・2・3
・ガングリフォン
・グランディア
・トア精霊王紀伝
・シャイニングウィズダム
・スーパーロボット大戦F&F完結編
・ダークセイバー

…(;´Д`)
セーブできないんよねーヽ(;´Д`)ノ
グランディアは悔しいけどディスク2に渡れない(笑)ので却下
FとF完はFをクリアしてからF完デフォデータではじめれば無問題
ガンダム外伝も階級上がんないしガンダムと戦えないけど一通りミッションができるからいいか

とりあえずシャイニングウィズダムだけマッハでクリア
もち純正パッドなので連射とかマジ指痛めそうだったけどクリア
隠し一切触らずクリア
いやー、しかしこれやっぱエンディングが最高ですね、最高ですよ、最高ですとも
…当時コントローラー投げたのもいい思い出(;´ワ`)
そっかー、こんなだったかー

んでダークセイバーに挑戦
俺の中ではガーディアンヒーローズと双璧をなすゲーム
っていうかこれ以上面白いゲームとかどこ探してもねぇよ!!ってぐらい好き
でもやはり時の流れは怖いもので、トロッコで50回ぐらい死んだところでパッド投げましたヽ(;´Д`)ノ
できねぇよバカ!!脳みそにウジでもわいてるんじゃねぇか!!!!
「鳥じゃない、ジャクだ」はやはり名言
これ確かパラレル4まであったな…ノーセーブ一晩クリアとか無理なんじゃねぇか…

ファミコンとかのレゲーよりこの頃の発狂というか迷走してるレゲーがたまらなく好きです
まともにセーブできるサターン手に入れたいな…

とりあえずサンダーフォースVでもやりながらまったりしようと思います
ああ、やっぱこいつぁ神ゲーだぜ…

よし、今夜はガングリフォンちゃちゃっと解いて、ガンダム外伝も2くらいまでこなしたいと思います
DCのコロ落ちやりたくなっちゃいそうだな…

ずっととめててごめんよ、もこ漫画
正しい回避方法はエピGの13話!
TAMAさん後は頼んだー!ヽ(´ワ`)ノ

こめー
>>鈍刀さん
>携帯なのでこっちでコメントをば。
>久々の魔星なすぱあくが見れるのですね!
>しかも蓬莱まで…うーん、期待だけで飯三杯はいけるぜ!(ぉ
>イベントには相変わらず行けないと思います(泣)ので、委託を楽しみに待ってます~(>д<)

マスタースパークは久々とはいえ、なんだかんだで大口径光線いっぱい描いてるからそんなでもなかったり
…書き分けできてないからそんなでもなかったり(;つД`)くそう
蓬莱はほとんど出番ないです、主役は上海なので
どれくらいないかというとアーティフルサクリファイス人形と同じくらいの出番です(;´ワ`)
うまくいけば当日4時から取り扱ってもらえると思いますのでよろしくー

はくしゅー
>22:34 大佐、入稿乙ですぉ。 委託決定なら日曜日辺りに早速地元の虎を覗いてくるですよ。
締切日入稿だったんで、店舗によっては当日並ばないところもあるかもしれません
だから無かったぞーって言わないでね、言わないでね(;´Д`)
通販なら確実かも、あとは月曜とかね

>22:48 あ,アロンアルファ(化物語的な意味で)入稿お疲れさまですw(間宮緋色
で、アロンアルファってなんだ?食えるのか?
今回はなんか締め切り日の朝まで原稿やってたので終わってみると感慨もひとしおです
睡眠欲のままに寝れるっていいなぁ(*´Д`)

>22:48 入稿完了お疲れ様でした。【しりとり】 あ………響鬼さんの『装甲声刃(アームドセイバー)』でひとつ。
微妙武器来た(;´ワ`)
よーしー、それじゃアームドセイバーで

>0:58 がんがんじいとは、仮面ライダー(スカイライダー)に途中から登場したコメディリリーフ的ヒーローです。
>1:00 //blog.so-net.ne.jp/mon1962-b34/archive/20070420
>1:01 ↑参考ページです。解りづらいネタ振りで申し訳ございませんでした。
いや、これはどう考えてもスカイライダーを見てない俺が勉強不足(;つД`)
俺はこういうヒーロー番組に出てくる「ヒーローになりたい一般人」が好きで好きで仕方ないんですわ
このスーツもかわいいし…これはスカイライダー見なきゃいけないな!!
あとこのページ辛辣(;´ワ`)

>2:29 裏表紙のシルエットを見て「これはこぁ・・・(アホ毛発見)ちんき様たくましいよちんき様wwww」
下手すると今回はエナ姉さまより出番多いかもしれません、まま
しかし描いてみてわかったんですが、ままの服はパチュリーと逆に意味でおっぱいですな(*´Д`)

>18:43 この裏表紙は…Exビックこぁ~Mk.1なのか~!?(つまり本気エナ姉)


>18:46 [お尻取り]あ…あ…あ~りすっ、まっが~りん!!…おや?間違えt(ストロードールカミカゼ)
酷い想像力が働いた俺はもう人間として終わってるのかもしれん
とりあえず風呂掃除をして人間の心を取り戻そうと思います
書置きはそこで終わっている

アームドセイバー…ば、ば…バシュタールの惨劇、の「き」!!

category: 漫画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/529-7579c1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

