世は並べて事も無し ホーム » イラスト »時の経つのは早いもんで…

時の経つのは早いもんで…  

もう明後日サンクリだね
頒布物情報だよっ

!新刊「私のかわいい上海に何してくれやがったのよアンタわ!!」300円
冬コミ「あれ?私、四人姉妹の上から二番目だって言ってませんでしたっけ?」500円
紅月2「東方出符風完全綴込帖・紅い悪魔の館編」300円
の、三種です

いつものノリで予告編作ってたら本文全部消費しちゃいそうなので作らない方向で(;´ワ`)
内容としては
・ちょろちょろっと漫画(アリス、魔理沙、上海、まま、エナ姉さま
・巻末付録①「こぁーず人物相関図」
・巻末付録②「今明かされる小悪魔666のひみつ!」
って感じで…好きな人だけどうぞ、好きじゃない人は敬遠でどうぞ

あ、スケブは普通に受け付けるつもりなのでー

9日0:20ごろ追記)
表紙の絵のA1ポスターほしい人いたらイベント終わる頃にあげますんで声かけてください
(追記おわり

よし、やることやった
しばらくアルコール漬けの生活を送ろ

はくしゅー
>22:22 山羊座の黄金聖闘士ですか…E.G.ですか… 大好物です!( ゚д゚ )b
岡田先生のシュラ好きッぷりは最強、あとアルデバラン好きッぷりも最強
ああああ、岡田先生に弟子入りしてぇ…(*´Д`)
一番好きな岡田漫画は朧です
一番好きな車田漫画は風魔の小次郎です
一番好きな戸田漫画は全部です

>0:36 クオリティたけeeeee!賽の目に切断されるというとバイオハザードの映画でそういうトラップがあったの
>0:37 思い出したw 後キバはもうね•••はぁ•••(
バイハの映画見たこと無くてごめん(;つД`)
賽の目に切断されるでCUBEしか思い出せない俺はダメな子でした
そうか、岡田先生はバイハかCUBEで聖剣乱舞を思いついたのか!!
あとキバはもうね、の後がカオス!!キバの呪いだろうか…
って思ってたらおわ、なんだこれ普通に・・・なるほど、&#8226は・だったのか…

>14:29 入稿、乙かれ様です~  新刊期待、期待なのです( ^ω^) <冴季那
まじつかれた(;つД`)
締め切り当日まで原稿やるもんじゃないなと思った俺
だから今から例大祭に向けて原稿作業をはじめるんだ!
…まぁそう思い立ってから四日たつものの一切手をつけてないわけですががががががが
あんまり期待すると肩透かし食らうから注意ッ

>18:30 「き」ときたらコレだ!![きもんげ]…ちょうど去年の今ごろ参照♪
Yes!!I am!!!!ちっちっち!勢いで描いてしまった俺の若さよ
モノクロだからわからないだろうが、色が付くと本当にきもい
なおきもんげの名はきもいうどんげだけでなく鬼門とも絡んでいる秀作
わからない人へのヒント:ゲーメスト三月精
立ち位置的には魚屋ズィーガーさま

>21:27 ガングリなら上空からRPでどぱーんだぜ。あと日曜日雪かもしれないとか…でもがんばって並ぶぜ
>21:28 たとえ雪でも大佐の本がほしいんだぜ
ガングリ予想以上に楽々クリアできた(;´ワ`)
しかしこれやっぱ名作っていわれるだけあるなぁ、普通に楽しめたよ
日曜雪なの!?去年に比べて雪降りすぎじゃね!?Σ(・ε・;)
雪でもほしいだなんて…よし、結婚しよう!!

>8:32 え、えーとドンドコぉ!
ドウシテドンドコド!!
これはブレイド9周目への布石と見た(;´Д`)

きもんげ…げ、げ…ゲンナジー=イワノフ=コズイレフ!!の「ふ」!!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/530-ebe56542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop