世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » 漫画 »とらーいあんちぇーいす、とらーいあんちぇーいす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とらーいあんちぇーいす、とらーいあんちぇーいす  

これは誰にも話したことは無いんだが、俺の爺さんはパスタでフォークを支える天才で、昭和50年代まで日本全国にあるパスタの食品サンプルの80%を作っていたらしい(挨拶

あ、カウンター獣の数字×2とか踏んだ人はなんかリク聞きますよ

近所のレンタルビデオ屋のブレイドのところに「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」ってポップが貼ってあって吹いた
というか、それはやっちゃいけないだろ・・・!!
しかもむやみに貸し出し中だった
俺が…俺が九週目を見ようとしていたのにチクショウ…ッ!!
というわけで俺と同じ町に住んでて無礼度を借りてる子、すぐに返そう
ああでも明日返されるとまた別の人が全巻借りていくかもしれないから月曜の朝に返してくれ
夕方借りに行くから

しかしふふふブレイドふふふ、おもしろいぜやっぱり
レンゲル開発のくだりとか神がかってるぜ…
會川脚本回と敏鬼脚本回のコントラスト
ブレイドも楽しもうと思えば俺みたいに楽しめるんだぜ!!!ヽ(;´Д`)ノ

あと無事にスクライド到着しました
近所に苗字が同じ人が住んでてそっちに配達されていたらしい、チクショウ
…まぁ原稿作業中に届かなかったことは幸運だったぜ(;´ワ`)
………そうか、これを毎週一話ずつキバの時間に流せばいいのか
明日のキバ見てから出るとぎりぎりかなぁ…

更新に絵がないのも寂しいので明日の新刊から1コマ
「こっ、これは…アリス!?」「ああ、見てのとおりだ」「しかしアリスの初出は妖々夢なんじゃ…」「怪綺談だよ!」「!!!!!!」「確かにアリスは妖々夢初出だ。しかし、同じ名前のキャラが旧作にも出ているんだ」「ば、ばかな、それじゃ俺たちがやってきたことは…」「ああ…悔しいが見当違いだったようだ」「そんな…これじゃ僕たちはまるで手のひらで踊らされたようなものじゃないですか…」「いや、そうでもないぜ」「ナワヤ!!」「ナワヤさん!!」「おっ、おいナワヤ、どうしたんだそんなぼろぼろになって…」「へっ、大した事じゃねぇよ。それよか見つけたぜ。アリスと小悪魔を繋ぐ同人誌をな…」「な、なんだって!?そんなものが存在するのか!?」「ああ…ここにあるぜ」「!!!!」「こ、これが…ごくりっ」「おっと、まだこれを読むにゃ早すぎる。このコマでアリスより手前に描かれてる女性…つまり”神綺”について説明する必要がありそうだな」「神綺…だと?」「何か知っているんですか?キバヤシさん」「あ、あぁ、いや…ナワヤ、続けてくれ」「…一説によると、神綺とはアリスの母親らしい」「な、何っ…アリスの母親、だと…」「それだけじゃねぇ…俺たちの追っている小悪魔、その一人がこの神綺の元で働いていたというんだ」「な、なんだってーーーーっ!!???」「キ、キバヤシさんっ!」「あぁ…よくやってくれたなナワヤ…これでアリス、そして小悪魔がつながった……神綺、か」「キバヤシさん、僕は読者からのおたよりに神綺に関する情報が無いか調べて見ます!」「僕はチャーリィに頼んで海外の情報をあたってみます」「神綺…か、確か諸世紀に似た記述があったな…」「よし!それじゃあトマル、イケダ、タナカはそれぞれ自分の方法で情報を探してみてくれ!俺は池袋に飛ぶ!」「い、池袋だとぉ?そんなところに何があるってんだよ」「サンシャインクリエイションさ!」「さ、さんしゃ…なんだって?」「ふふっ、ここのことは任せたぞナワヤ!」「あっ、おい、キバヤシ…!ちぇ、なんだってんだよ…ん…なんだこのチラシ…例…大…祭?…くくく、なぁーる。キバヤシのヤツこれをおってるんだな。俺が先回りして驚かしてやるぜ!」ついにアリスと小悪魔がつながった、その鍵は神綺!!果たしてアリスと神綺と小悪魔の関係とは!?そして例大祭とは一体何を意味しているのか!?次回「人類の未来は既に無い!?アリスという名の隠された真実・中編」はマガジン183号に掲載予定!!もう人類に逃げ場は無いのか!?
ままのおっぱい描くのが楽しくて楽しくて(*´Д`)

はくしゅー
>21:53 大佐!! ほぼ一年前にカラーのきもんげを発見した!!
ほんとだ!ほぼ一年前だ!!Σ(・ε・;)
三月精でたのってそんなに昔だったのか…なんかちょっとびっくりだなぁ
いまじゃあのゲーメスト三月精むちゃくちゃ高騰してるみたいね…

10:52 サンクリ雪らしいですけど大佐の新刊が待ってるんじゃあ行くしかないじゃないですかぁ!あとしりとりは
10:53 『ふ』ということでマイナーと知りつつも『ファイヤーコメット』としか言えない僕。(神音天

お、俺の新刊そんなにウェイトあるんですかΣ(・ε・;)
いやはやありがとうございます…テンパらないようエンカウントに備えておかないと…
しかしここでファイヤーコメットとか(;´ワ`)
熱球のダイヤモンドはマジ名作っ
あの一話にアイアンリーガー魂の全てがこめられているといっても過言じゃないですね!!

>19:36 MMR
もえるもこたんりざれくしょん

>19:36 うお、送信ミス…MMR吹いたw
よかった、読んでくれてる人いた(;´ワ`)
MMRは今の俺の人格形成には欠かせない漫画でした

しりとりー
ファイヤーコメット…と、と…特警ウィンスペクター!!の「た」!!

よぅし、それじゃ明日会う人は会おうぜ!

category: 漫画

tb: 0   cm: 1

コメント

大佐ー、新刊確保しましたー!(≧▽≦)ゞ
しかし、告知通り夕方4時にとらに襲撃掛けたのに、店頭に並ばんとはどういう了見かと店員を小一時間問い詰m(ry
本編は取り敢えずさて置いて(もち良かったです)。
エナ姉さんのキャラ紹介と最後のままのお茶目っぷりに吹いたww
『昔かなり就職で苦労した経験がある程度の能力』とか、話に何ら関係ねぇwwww次回のエナ姉さん就職奮闘記を楽しみにしてます(違

鈍刀 #- | URL
2008/02/11 15:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/531-e9f9bbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

