世は並べて事も無し ホーム » イラスト »サンクリ38お疲れ様でしたー

サンクリ38お疲れ様でしたー  

ウチにきてくださった方々、ありがとうございましたーヽ(´ワ`)ノ
スケブは今回受けていったら10枚というあほみたいな新記録を達成してしまいました
渡すのが本当に閉場ギリギリになっちゃった方、それと11枚以降で断った方すみませんでした
また今度の機会にでも、ってことで!
それとポスター渡せなかった方々、また今度挑戦してやってください
好評だったみたいなのでポスター恒例化してみます、新刊出すたびに一枚用意してみます
えーと、それと売り子のみならず次回申し込みとかいろいろやってくれた少年H、ありがとう
本文の縮小コピーという変なお使いを快諾してくれたラフラ先輩とNもありがとう
俺の絵を大好きですっていってくださった方ありがとう
お話の相手をしてくれたみはねさんもありがとう
無茶振りスケブを快く引き受けてくれたふとしさんいなぱさんもありがとう
本をくださったsweeperさん、Praxisさん、ハスミ書房さん、それと差し入れをくださったうらたけさんありがとおおおおおお
いただいたものは全てスタッフが後でおいしくいただきました
あと館内放送吹いた

朱鷺子の服とか色とか全然わからねえええって言われたので設定っぽく
基本的なビジュアルは公式絵にできるだけ忠実にしてますが
一部、特に羽の付き方とかは俺の解釈です
あと性格や能力は完全に俺独自の解釈です
それとこの子は公式キャラなんだってば、俺のオリキャラじゃないんだってば
さてこの誤解をどう解いたものか…

ちょろっと感想
ちょ~こあくま/まみち王国さん
小悪魔めちゃかわええええええええええええ
フォーク持ってる絵がたまらんですが、瓶詰めも捨て難いぜ…
そしてパチュリー様残虐すぎ、レミリア様外道すぎ
パチュリー様なんかストレスたまってるOLみたいだ(;´ワ`)

魔理沙のバレンタイン大作戦/SASUKEの里さん
同じチョコレート大作戦でも去年のものと話がつながってるわけじゃないみたい?
シーンはちょっと短いけど図書館組のくだりが素敵、小悪魔、ニヨニヨ
あとなんといういいお兄さんこーりん、そして霊夢、ニヨニヨ
それにしてもアリスかわいいなかわいいな
よかったねアリス!よかったね!!(;つД`) (貰い泣き

東方炬燵係/ねこのさけごとさん
博麗神社の炬燵の火種に呼ばれる魔理沙のお話
あああああくっそおおおお魔理沙かわええなああああああ
あとしまった感あふれる霊夢がたまらねぇ、なんという新婚レイマリ
それにしてもこの方は風神楽のときも思ったんだけど黒ベタの使い方が上手すぎる・・・
みならいてぇ…みならいてぇえーーーーーー

ファンタジー3/teamInazumaさん
にとりんにメラン子を直してもらうお話
…やべ、メラン子かわいい、どうしようこの思い
あとてゐがメラン子に対してちょっとだけお姉さんっぽいのがツボだった
この、たまにみられるなんかいい話っぽい話がとても好き
いやもちろんいつものノリも好きですよっていうか全部好き

新刊落ちました紙/CRiMSONLVERさん
ペーパーとはいえ表紙含め4Pのちょっとしたコピ本というかプレビュー版
いつもこの方の本は楽しみにしてるんですが、今度はレイサナかっっっ
いきなり早苗さんが純情乙女&霊夢がいつもどおりなのでこいつぁ本編が楽しみだぜ!!!
はやく次のサンクリにならんかなーー

ちょろっとの割には結構書いたなー(;´ワ`)
ほかにもいっぱいいっぱい素敵本が買えました
これを起爆剤に例大祭に向けてクライマックスだぜ!!

さて
ゲキレンジャー最終回所感
・獣を心に感じ、獣の力を手にする拳法…獣拳。獣拳に、相対する二つの流派が「あった」!!!!
・変則OP降臨!!よおおおおおし、朝っぱらから血圧あがるぜえええええええ
・しかもOPなしかよ!!タイトルコールだけかい!!こいつぁラストが楽しみだ!!
・いきなり倒れたーwwwww
・うわ、最終回にして突然ビル破壊とかさ!!新撮かなぁ?だとしたらゲキ熱
・修行してからマスターするまで早すぎだろお前らすげぇな
・ごーにーさんとチョッパーだけ先行名乗り!?うわー、やなよかーん
・布ーーーーーーーーーー!!!!!もう激獣拳と臨獣拳はひとつになったんだから不闘の誓いって無効っていうか消滅するんじゃないの?かませでいいから戦えよー…まさか布闘の誓いってわけじゃなかろな
・三人名乗りかー…ううううむ、まぁあくまで「ゲキレンジャー」はこの三人ってことなんだろうけど、七拳聖+五人の全員名乗りとか、五人の素顔名乗りとか、激と臨を受け継いだことを示すような限定名乗りとかあるじゃんさー…うーん、ちょっと残念
・あ、でもさすがに最後の格闘シーンは気合はいってるな…ホーク拳とかちゃんと使ってるのかこれ?
・あー、なるほどあのリンギはそういうためにふーん、へぇー
・後日談長そうだなこれ…
・お前らラスボスはもうちょっと大事にあつかええええええええヽ(;´Д`)ノ
・お前らマスターって…うーん、まぁいいか…
・香港ーーー!!
・うわーもうどこから突っ込んでいいのかわからねぇーー
・劇終!!!
・……ここでEDかけてNGシーン流したら伝説作れただろうな…

とりあえずゴーオン一話のサブタイが「正義ノミカタ」ってだけで楽しみ倍増!
メット脱ぎも楽しみ倍増!!ゴーオンジャーに期待!
というかこれでゴーオンダメだったら俺日曜ゆっくり起きるヨヽ(;´ワ`)ノ
予告見る感じでは好きなはず
童心に返って頭空っぽで見たいなー

キバ第三話所感
…えーっと、なんだ、あれか
これがプロの仕事なのか?
プロってもんは、見る側を楽しませることを考えないでいいのか?
それともこれはちゃんと作ってある番組で、良さが欠片もわからない俺がおかしいのか?
これが公共の電波で放送されていることに、俺の常識はかくも揺らいだわけよ(;´Д`)

キバを本当におもしろいと思っている人がいたら、どうおもしろいか教えてください

このつまらなさは本当に異常だろ…

こめー
>>鈍刀さん
>大佐ー、新刊確保しましたー!(≧▽≦)ゞ
>しかし、告知通り夕方4時にとらに襲撃掛けたのに、店頭に並ばんとはどういう了見かと店員を小一時間問い詰m(ry
>本編は取り敢えずさて置いて(もち良かったです)。
>エナ姉さんのキャラ紹介と最後のままのお茶目っぷりに吹いたww
>『昔かなり就職で苦労した経験がある程度の能力』とか、話に何ら関係ねぇwwww次回のエナ姉さん就職奮闘記を楽しみにしてます(違

店員さん問い詰めちゃらめえええええええええ!!!!!Σ(・ε・;)
当日四時からって言っても店舗の都合で前後するんだよっていうか、多分とらから一般客に対しては取り扱い開始日とかって告知してないはずだから
それと就職で苦労した経験がある程度の能力は本編にめっちゃ関係してるんだよ
あの仕事はやっとのことで見つけた就職口だったんだよ!!!ヽ(;´ワ`)ノ
次回の主役はエナ姉さまと例のこぁが主役です
奴らの生き様その目に刻め!(cv.若本

はくしゅー
>23:47 大佐・・・ やっぱりおっぱいは正義なのですか・・・  明日は路面凍ったりしてそうなのでサンクリ
>23:48 行くのお気をつけて~    大佐の新刊入ってるか虎に見に行けるかしら・・・
おっぱいがいっぱーいヽ(´ワ`*)ノ
なんか雪とか言ってたけど雨すら降らんかったですね当日
うちのまわりは路面が凍るどころか雪解けの季節でした
こんなイベント日和になったのもサンクリスタッフのおかげだぜ

>8:19 maaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaamaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
よしよし、なでなで

>12:14 ルラギッタンディスカPOP吹いたw現物みてえw新刊はもちろん通販ありますよね?(間宮緋色
あ、そういや今日借りに行くの忘れた…(;´Д`)
新刊はとらさんで扱ってもらってますので、とら通販で手に入るかもなんだぜー

>18:11 新刊買わせていただきました~ ちんきさまがとてつもなくかわいかったです
>18:11 そして乙女の体には秘密がいっぱいなことがよくわかりました 次の本もぜひ買わせていただきます。
ありがとう、ままよろこんでるよヽ(´ワ`)ノ
次はこれの二倍以上厚い本にしたいぜ!がんばるよ!

>22:07 大佐・・・もうしわけありません。 虎に確認に行くのを体が許しませんでしたorz
>22:07 風邪治って仕事行けたら帰りに覗きに行ってきます。 ぱたり
無茶せんでいいのよ(;´Д`)
とりあえず通販はちゃんと始まってるみたいだから
店頭販売はまぁ店舗ごとのペースで始まると思いまーす
まぁこの時期だから詰まったりはしないとおもうんで、にょろにょろ

>22:09 というか大佐 絵のコメント長すぎて読めません・・・w
気合は入ってるけどただのお遊びだから読まなくてもいいのよ?(;´ワ`)
ただ長いだけで内容は一切ないし(;´Д`)
IEならカーソルを「画像から出ないように」かつ「ポップアップにかぶらないように」ゆっくり動かし続けるとポップアップは消えないので
読みたかったらそのようにどうぞー

>16:42 サンクリお疲れサマー、行けませんでしたが新作はきっと手に入れます!おかーさーん!(いしだて
うぇいー、毎度ながらすげぇ居心地のいいイベントでしたヽ( ´ワ`)ノ
ままの出番はちょっとだけど、我ながらかわいくかけたかなー、なんて
期待にそえるといいなぁ

>21:18 大佐、こぁーずvol2.5 なんとかゲットですよ。  これで思い残すことはなにもない・・・
しんじゃらめえええええええええ!!Σ(・ε・;)
まだ2.5なのよ!?まだこぁーず完結は地平線のかなたなのよ!?
思い残すことは山のようにあるのよー(;´Д`)

しりとりしてくれるひとがいなかったからじぶんでしりとり、うっわ寂しい
特警ウィンスペクターのた…た、た…「タツノコファイト」の「と」!!

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

コメント

サンクリお疲れ様でした~

今回は諸事情により見送りましたが、次は顔出し出来るように努力しまっす

零壱 #- | URL
2008/02/12 07:22 | edit

サンクリお疲れ様です。

今回のサンクリは、受験と重なるという不運があり、行けませんでしたorz

新刊は、すぐに虎に買いに行こうと思います。早く行かなきゃ無くなる^^;;

薙葉 #- | URL
2008/02/12 15:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/532-a0997601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop