世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »青心クトゥルー13巻BOXがほしい

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青心クトゥルー13巻BOXがほしい  

もちろん13巻、ばっちりそろってるんだけどね
それよりも真ク・リトル・リトル神話大系そろえたいんだけど、かなり張るんだよね…

なもさんがこぁデュオ描いてくれたーヽ(´ワ`)ノ
あとなも妖精もらえるらしいんでありがたくもらいました、こぁが

手触りはビーズクッションのようだったと述懐

余談だけどサンクリで受けたスケブはエナ、デュオ、ネオ、ネオ、トリア、トリア、テセラ、アリス、パチュリー、魔理沙でした
四姉妹(五人いる)をコンプしたっていうか、妙に名前が浸透しててびっくりしましたマル

ふぁいやーこめんと
>>零壱さん
>サンクリお疲れ様でした~
>今回は諸事情により見送りましたが、次は顔出し出来るように努力しまっす

うぇいー、もうなんというか回りに助けてられてばっかりのイベントでした(;´Д`)
今度は4月のサンクリか例大祭ですねー、お会いできるよう呪いをかけておきます(ぇ

>>薙葉さん
>サンクリお疲れ様です。
>今回のサンクリは、受験と重なるという不運があり、行けませんでしたorz
>新刊は、すぐに虎に買いに行こうと思います。早く行かなきゃ無くなる^^;;

俺みたいなすちゃらか野郎よか受験の方がお疲れじゃんっΣ(・ε・;)
今回の委託量はここだけの話ハンパないんでそうそうなくならないと思いますよ
まぁごゆっくりどうぞー

はくしゅー
>22:38 サンクリおつかれさまでした。ガングリの話しようかと思ってたんだけどスケブ描いてるのに魅入っちゃって…
おつかれさまでしたー、いやはやありがとうございましたヽ(´ワ`)ノ
ガングリの話かーw、今したらすげぇ熱くなりそうだったんですが、いかんせんスケブがたまってて…
やっぱこうスケブ描いてほしいって方をとるか、お話したいって方をとるかってすげぇ難しいというか比べらんないんすよねー
また今度余裕がありそうなイベントのときにお話しましょうーヽ(´ワ`)ノ

>22:44 いや、変なプレイじゃないのよ純粋に大佐の絵が好きなんだぜ。コメント遅れてごめんなさいです。
むしろ「新たなプレイか!?」とか照れ隠しだからここだけの話(;´ワ`)
好いてもらえるのは本当に本当に嬉しいです、ありがとうありがとう
今後ともよろしくおねがいしますだぜ

>1:20 朱鷺子さんかぁいいです♪
朱鷺子はかわいいんだぜ!!!
そりゃあもう俺が描くまでも無くかわいいんだぜ!!!

>1:32 せっかく朱鷺子が出たので、しりとりは『朱鷺色の羽の本読み妖怪』で。
朱鷺子じゃダメなんかい(;´ワ`)
じゃあ前略本読み妖怪の「い」で

>10:27 朱鷺子かわいいよときこ。
朱鷺子はかわいいんだぜ!!!!!!
原作のあの朱鷺子の絵のページはカラコして取っといてあるんだぜ!!!!

>19:21 と…と…とりあーえず、三女!三女!![トリア」たん。…割烹着と三角巾がにあうあくまこ。
似合うかどうかは別にしても四姉妹の実家では家事担当なトリアさん
現役の学生なんでいろいろと苦労が多いけど、学費や生活費を出してくれてる二人の姉やまだ小さい妹に家事をさせるわけにはいかないと思っているけなげな娘さんの設定です
いろいろ考えたけど結局劇中に反映させられない設定はここで消化していく計画(;´ワ`)

>19:24 もしくは、だぃちゃんのライヴァルの[ときこ~]。桃色がかった紅色むしゅめさん?
むしろセクハラ担当
俺がしたいことを全部してくれるいいヤツです(*´ワ`)
俺のマブダチです

今日のしりとりー
朱鷺色の羽の本読み妖怪…い、い…イノコMAX!!の「す」!!

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

なも妖精はデュオに抱かれた!
なも妖精の体力が全快した!
なも妖精のM渇望度が100%になった!!(ぉ

なも妖精はやっぱりこぁになじられてこそ輝くと思うのですよー。
もちろん素のままでもかぁいいですけどねっ!

という訳でしりとりは『萃香さんからのバレンタイン鬼殺し』の「し」で。

鈍刀 #- | URL
2008/02/14 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/533-8ec11da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

