世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »こぁーずシリーズって変に韻踏んでて言いづらい

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こぁーずシリーズって変に韻踏んでて言いづらい  

やっべ、パラダイスみつけた

グラビトロン
結局これって何なんだろうか、重力子はグラビトン、グラビティーノだし
グラビティ+トロンだとすると重力加速器?
などと思いながらスパロボF完結編はノーセーブクリア断念しました
ゲスト+ポセイダルぶち殺すの時間かかりすぎだようわあああん(;つД`)
意固地になってエルガイム組を主力に据えたのが間違いでした
お前らニュータイプでもつけてから出直して来い(;´Д`)
あとZをカイザーにしなかったのも敗因かもしれない

あ、でもなんか久々にカスタムじゃないウィングゼロとか見れて楽しかったよF完
あとαあたりから戦闘飛ばせるようにした開発者はえらいと思う

設定画風、大妖精
あ、いかん、これ楽だ(笑
コンセプトは曲線の小悪魔に対する直線の大妖精、とかそれっぽいこと言ってみる(;´ワ`)

こめめんともり
>>鈍刀さん
>なも妖精はデュオに抱かれた!
>なも妖精の体力が全快した!
>なも妖精のM渇望度が100%になった!!(ぉ
>なも妖精はやっぱりこぁになじられてこそ輝くと思うのですよー。
>もちろん素のままでもかぁいいですけどねっ!
>という訳でしりとりは『萃香さんからのバレンタイン鬼殺し』の「し」で。

うちのこぁデュオは素直で真面目な優しい子のはずです、黒くないはずです
というか俺はなも妖精をなじることなんてできないっ!
あー、なも妖精ストラップほしいなぁ
…そうだ、どっか作ってくれるところ無いかな…こぁストラップとかも欲しいや

はくしゅっしゅーー
>22:51 いやぁ単に『朱鷺子』じゃなんか詰まらない気がして。す…『スーパー戦隊シリーズ』!あ、また「す」だw
確かに朱鷺子っていわれたら小悪魔って返さざるを得なかったような気もするぜ
俺は濁点消去なんて女々しいことはしないんだぜ!!ず!!

>0:51 天使の笑顔の小悪魔。何かいい響き。
てーんーしーのーよーおなー
あーくーまーのーえーがおー

>6:18 マジな話、ゴーオンジャーの方が期待大です・・・待ってればキバ面白くなるんでしょうかねぇ?
ゴーオン楽しみで楽しみで(;´ワ`)
俺はもう本当に子供だましでかまわないから正義のヒーローしてくれることに期待です
キバは…うーん…ねぇ、あれもう誰に見せたいんだか
でもブレイドとかゲキレンとかジャスティみたいにいきなり面白くなるかもしれませんよ(;´ワ`)

>18:19 なも妖精、ビーズ枕のような手触りか。てっきりあのふにふに感からして低反発枕みたいだと思ったよ…
ちなみにほっぺは大福的なすべすべふわふわでした、とこぁが
なんにせよやわらかいことはいいことだ!!!

>18:21 ではおぃらはお供のホライ人形を頂くとす…アレ?ホライ何故おぃらの首に荒縄をくくりつけ…(ぷら~ん)
蓬莱旋風神とかいう電波が降臨した

>19:29 サンクリ行けなかった私も新刊ゲトー!いやなんか続きが気になる展開ですね。楽しみです。いろいろと。
ありがとおおおおおお、続けちゃってごめんよー(;つД`)
でもちゃんと次回で広げた風呂敷は折りたためるようにがんばってます、いままさにななななーう

>21:17 サンクリではどうもありがとうございました。スケブまで描いて頂いて感無量です。トリアちゃん可愛いっス!
>21:21 次の本ではエナ姉さんが活躍するようで、今から次のイベントが待ち遠しいです。(神音

いえいえー、来ていただいたときには俺が行方不明だったようでむしろ申し訳ないですー
トリアは四姉妹の中ではあんまり人気ないかなとか勝手に思ってたのですがそうでもないっていうか
みんなそれぞれ好きでいてくれるみたいでもう書き手としては嬉しくって嬉しくって(*´ワ`)
今姉さんをどうかっこよく動かすか研究中です、ああマンガ描くって楽しいなぁ(;つД`) 泣いてますが

>23:36 もこたんかわゆす><
もこたんは愛されてるなぁ(*´ワ`)
俺も好きだよ!もこたーん!

>9:48 す・・・好き×2大妖精な小悪魔・・・書いていて恥ずかしくなったゼ。
小悪魔「(うわぁ…)え、えぇ、そうですよ、好き×2なんですよー」
大妖精「(うわぁ…)あ、あははー」

>9:50 今、大妖精のカードダスを作ったら「チルノちゃんの前に私が相手だよ」→「こぁの前に私が相手だよ」かな?
や、原作のステージ進行に忠実に作ってるんでそれは変わらないと思います
あー、妖々夢編もそろそろ作らないとなぁ…
それともこぁーずTCGやめてカードダスにしようかなぁ…
でもイベントでおまけ配布は最近の客足見てると周りのサークルに迷惑になりそうなんだよなぁ
むつかすぃ(;´Д`)

>19:23 す…酢…巣… ダメだ。どうしてもコレしか思い浮かばなかったおぃらは⑨Lv。[素裸天狐スッパテンコー]
もっとスーパー○○とかいっぱいあるんじゃないのか(;´Д`)

混迷の度合いを深めてきたしりとり
スーパー戦隊シリーズ…ず、ず…ズゴック!!の「く」!!

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

パラダイス逝って来ました( ̄▽ ̄)
なもさんといい、大佐殿といい…だいちゃんをどんだけ可愛くすれば気が済むんだ~!!(嬉しい悲鳴
こぁはデフォで可愛いのですがー(ぇ
暫く携帯オンリーなせいでこぁ&だいちゃんの設定画をちゃんと見られないのが悔やまれて仕方ない…orz週末は絶対ネカフェ行かないとっ!!
しりとりは『クウネル・サンダース』の「す」で~。
え、す縛りなんて企んでませんよ? ふふふ…。

鈍刀 #- | URL
2008/02/15 08:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/534-b7cae1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

