世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »敵を騙すにはまず味方から…味方を騙すにはまず自分からだ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

敵を騙すにはまず味方から…味方を騙すにはまず自分からだ!!  

設定画風シリーズ(笑)ひまわり妖精
漫画に出る予定は無いんだけどね
すごいね、いやね、俺も今日はこぁだと思ってた(;´ワ`)
なんでひまわりにしたんだろうか、謎だ、ふふ、謎だぜ
あと原稿一切やってないことに気づいた
設定画風シリーズもこぁ描いたら終わりだな、60のお題やんなきゃ(;´Д`)

えー、俺の作家性というかそんなどうでもいい話
いや、まぁ、初めて同人誌を出してからざっと4、5年経つ訳なんですが
それまでもずっと買い手としてこの業界には片足突っ込んでたわけですよ、当たり前ですが
んで、俺も頑張れば漫画とか描けるのかな、この人たちと同じ場所にいけるのかな、同じ場所に立てたらいいなという、あくまで買い手側の思いで漫画を描いてきたわけですね
どうやら最近その認識を改めなければならないらしく
今更じゃねーかといわれるかもしれないけどここ最近で本当に「描いている買い手」じゃなくて「描き手」になれたのかもしれないなぁと
もちろん俺の本質は買い手であることは変わらないんだけれども、なんというか、こう、俺が思っているよりも作家としての俺を見てくれてる人っているんだなぁと
半歩くらいは憧れの作家さんたちに近づけたかなぁと、憧れの舞台に片足乗せることくらいはできたかなぁと
いやつまり何がいいたいかというと俺の絵や漫画を好いてくれる人たち、本当に本当にありがとう

と、改めて思うような事があったわけですよ
はい、こういう空気ここまでっヽ(;´Д`)ノ

>>鈍刀さん
>パラダイス逝って来ました( ̄▽ ̄)
>なもさんといい、大佐殿といい…だいちゃんをどんだけ可愛くすれば気が済むんだ~!!(嬉しい悲鳴
>こぁはデフォで可愛いのですがー(ぇ
>暫く携帯オンリーなせいでこぁ&だいちゃんの設定画をちゃんと見られないのが悔やまれて仕方ない…orz週末は絶対ネカフェ行かないとっ!!
>しりとりは『クウネル・サンダース』の「す」で~。
>え、す縛りなんて企んでませんよ? ふふふ…。

なもさんの書くキャラのかわいさは非常事態だぜ…とくにほっぺが(*´ワ`)
そうかー、携帯じゃ絵見れないのかー
俺の携帯はフルブラウザが入ってるので余り気にしたことはなかったですたい
あんまり携帯での閲覧とか考えてなくてごめんよおおお
クウネルサンダースて…へ、へへっ、ググって良かったぜ…(;´Д`)
俺はネギまとか読んでないし見てないんだぜ

はくしゅー
>0:04 やっぱり厚底ですよね(*′ω`)ダイチャンハァハァ
名無し三人娘の背の高さは小悪魔>大妖精>朱鷺子だと思うわけですよ
それで厚底でカバーしてる朱鷺子に負けるのが癪で厚底はいてる設定
…うん、厚底ってかわいいよねっ!!いや、厚底はいてる子ってかわいいよねっ!!(*´ワ`)

>12:44 またも買い損ねたので、サンクリの新刊と一緒に再入荷されてないか探してダメなら通販にしようかと 悠紀
うーん、冬の新刊のことかなぁ、別に追加納品とかはしてないので店舗での取扱量は変わらないと思いますがががが
まぁなんというかその辺は本当に俺にはどうしようもない要素でして
個人通販とかするととらよりコストがかかっちゃう気もするわけですよ
ごめんなさいねー(;´Д`)

>18:08 「こぁーずシリーズ」… 韻踏んで無いよりかは良いですよ(*^^);
やっぱズが重なってるのがちょっといまいち感あふれるというかなんというか
まぁ他に言いようも無いので暫定的にこの名前でいくと思うんですが
もうちょっとマシなネーミングできなかったかなぁと自責(;´Д`)

>18:08 大ちゃん可愛いよ大ちゃん
大ちゃんと恋愛したいぜ!!中学生くらいのときに!!!

>19:04 だぃちゃんのうなじ…だぃちゃんのうなじ…だぃちゃんのu(エンドレス)
だぃちゃんは和服とか着せても似合うとおもうんだぜー
あと初見でだぃちゃんのうなぎって見えてそれはどんな触手プレイですかと

>19:06 く…句…車田吹っ飛び!!(ギャラクティカマ○ナムー!)
車田吹っ飛び!?Σ(・ε・;)
なんか単語として怪しいけどううむまぁ知らないキャラの名前で繋ぐよりかは…

というわけでしりとり
車田吹っ飛び…び、び…ビランビー!!の「び」!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/535-d911779c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

