世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »夢、それは夢、ゆーめー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢、それは夢、ゆーめー  

ゲキレンジャーVSボウケンジャーの情報が公開されてますね、ちょっと前から
東映ビデオのサイトの「スタッフ・キャスト」ページの下段右上の絵
月面ですね
アルティメットダイボウケンとゲキファイヤーとゲキリントージャウルフですね
ゲキリントージャウルフですね!?Σ(・ε・;)
剣と蹴を同時に使う万能戦士ですね…うひゃあ
まぁそれはいいとして
これ、ボウケン終盤恒例だった「後ろに立ってるー!!!」じゃないかぎり銀色の子とチョップの子があまってますね、あとセンチネルナイト
ということはこの三人は地球でお留守番ということですね
ってこたぁアレですか、サイダイサイレンビルダー、いや、サイダイビルダーですか!!
センチネルナイトはぎりぎりゲキリントージャウルフが持つという緊急手段がありますががが
サイダイサイレンビルダー!いや!!サイダイビルダーですか!!!!!(二回言った)

…出番少なそうだなぁ、シルバーとチョッパー…特にシルバー

まぁ、んなことより明日はゴーオンジャーなんだぜ!GO ON!!
楽しみだなぁ(*´ワ`)

60のお題、19.背伸び
おねえちゃんたちのてつだいです
描いてて思った、背伸びせんと飛べよ(;´ワ`)

はくしゅー
>2:20 ひまわり妖精の可愛さは異常w凄い保護欲を駆り立てられるw(間宮緋色
よし、それじゃあ風神録でひまわり保護プレイをするんだ!!!
…俺は無理だぜ(;´Д`)

>5:04 ビ…VIVITの「と」
びびーっと!!(何

>6:30 ひまわりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! やはり時代はひまわりへと移行ですかそうですかひまわりいい
いやだからそんな時代こないっつってんじゃーん(;´Д`)
でもひまわり漫画は描いてみたいんだぜー、いつになるやら、はは

>8:28 このやろおおおおおおwwww どう考えても裸にそのせりふはよこしまだろうwwww
落ち着くんだブラザー(;´Д`)
俺が、いつ、裸を描いたというんだ
When do I drawing HADAKA?

>18:29 幽香のむしゅめ~!!向日葵ちゃん。羽根がおっきぃ。
アリフラとともに描いてみたいお話になりましたひまゆう
やっぱこうアレだね、意外な人が不意に優しいとどきどきするね、ゆうかりんてばもう(*´Д`)

>18:30 ぐや「び…ビ…びびびび、[ビビンバー!!](掛け声)」
姫様ーーー!!?!?!!!??Σ(・ε・;)

しりとりビビンバ
ば…ば…、バンカーバスターッ!の「た」!!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/536-68a37434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

