世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »ズバリ正解!!ゴーオンブルー!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ズバリ正解!!ゴーオンブルー!!  

国士出た、今年初役満

ゴーオン第一話所感
・スーゥパァー、ヒィールルルォーッットゥアーイム!!すたーっつなう!って言う人いなくなったのかな
・マシンワールドてダイノアースみたいなもんか
・ベアールVの嘘方言がアバレイエローを髣髴とさせるぜ…
・ガイアーク幹部の語尾が…げふぅあ、慣れるまできつそうだぞこれ…
・変身ポーズがシンプルというか、携帯を活かしてないというか、ちょっと残念かー
・鳩(笑
・このOPイカスわー、このセンスが一周しちゃった感じがたまらん。絵がまだ地味なのが残念
・戦闘パート、もうどっからどう突っ込んでやればいいのやら
・なるほどそこタイヤなんかっていうかバイクルー!!!Σ(・ε・;)
・マンタンガン出したならつかええええええええええええヽ(;´Д`)ノ
・いちいちブンブンバンバン言うのかな…ちょっとこれはきついかな…
・グリーンとブラックか?しかしこの石原軍平、ゴーニーサンである
・基地キャンピングカーかわいいなぁ、うひょー、最近都会じゃ見ないね、こういう丸っこいデザイン
・メットオン!!
・やべぇ今日二回も名乗った(;´ワ`)
・いきなり合体バズーカ!!イエローの武器を打ち出すとかなにその変態仕様
・お、しかも巨大化か!と見せかけて戦闘機隊との巨大戦かー!!
・アイキャッチマジ腹立つ、ガイキング占いぐらい腹立つ
・雑魚敵、よく見るとかっこいいな…
・ミニカー?バーンガーンみたいな?
・結局でかくなるのか(;´Д`)
・「やはりこの世界にきていたのでおじゃるか!!」おじゃるか…おじゃるか!!!!Σ(・ε・;)
・よ し 、 俺 慣 れ た ! ! ! !
・なんか巨大戦かっこいいな、ていうか炎神の喋りとか思ってたより受け入れやすいな、ベアール以外
・スピードルガウォーク!!!
・バスオンの電光サイン!!!!
・・・・ベアールはなんもないんかーーーい!!!!
・今気づいたんだが及川がギャレンに見える病気。あと頭のバルブかわいいなwひねると本気モードみたいな伏線?
・合体シフトオーン!!ドルドルーン!!オンオンオーン!!ぶいぶーい!!(慣れた人の強気
・エンジンオーかわいいなあああああああああ、にしてもベアールの立場のなさったらないわね
・「そのアイディア、いただきだ!!」
・「チェッカー、フラッグ!!」ってしまらねぇきめ台詞だなおい、愛しちゃうぞ?
・黒い子いいなぁ…かっこかわいいなぁ
・うわー、なにいってんだこいつー!!!!バカなのか、バカの子なのかーーー!!!俺もなりてぇよー!!!
・「ヒューマンワールドデビュー」
・ED、絶対踊るに決まってると思ってたらアニメときたかおまええええええええ、あ、今ちょっともてぎ映った
・炎神ソウルの商品展開頑張ってほしいなぁ、面白そうなら今年は買うぜ!!
・来週五人そろうんかい、はええええな、いやそのほうがいい

よかった!!ゴーオン一話は楽しかった!!
敵幹部もヒーロー側も完全にキャラ萌え路線ですね
ええ俺は好きなんで変なドラマとかやんないでこのまま突っ切ってほしいです
それにしても去年のヒーロー側女性陣がランちゃん、ミキさん、ペンギンという取り合わせだったせいか
…イエローがやたらかわいくみえるなぁ(*´ワ`)
あの名乗りポーズは反則、中の人は違うのにくそう、メット脱ぎはこの辺がずるいよ!!かっこいいよ!!
炎神たちのしゃべりも思ったより早く慣れて、一話は存分に楽しめました
あとそろそろ各炎神&エンジンオーのデザインにすら慣れ始めている俺、地形適応すべてS
春の新要素が出きった頃が勝負になるんだろうけど、期待はおおきいぞ!正義ノミカタ!!
とりあえずブルーに萌えときます

キバ第…えーっと、何話だ、所感
・変身時のファンガイアエフェが大きくなってきてる?
・ガルルセイバーの変形がちょっと熱い
・まさかと思ったら本当にアームドセイバーとは
・おい、どこでくわえた、響鬼さんかお前、ああ斬鬼さんか(;´Д`)
・で、来週名護さん変身するの?しないの?

ドラマパートとバトルパートが破滅的に乖離してるので最後の10分見れば余裕でした
それにしても何だろう、この子供だましもいいところなドラマパート
というかこのキバって子供だましをしたいのかドラマしたいのかどっちかはっきりしてくれと
ゴーオン楽しいから流れで見るだろうけど
ま、それくらいのテンションですわ、ですわー、ですわー


さて、今日の60のお題ー
20.大の字
上のリクゾーンになかったけどたしかだぃちゃんで書いてって言われてたはず
接待弾幕ができる大人です、大妖精
「あははー、もう私じゃチルノちゃんには勝てないよー」
うつぶせあおむけでも思ったけど寝かせるって尋常じゃなく難しいです、げふう

21.腕組み
リクだと「いっぱいいっぱいな感じの」ってことだったけど不敵になりました、いえーい
「それじゃ今日からこの湖はアタイが仕切るよ!」
服は技-WAZA-さんの冬の本「ちるのと!」の服
あまりにかっこよくかわいく素敵でドツボなアレンジだったので描いてしまいました
スカートの裾の処理が秀逸クライマックス!!ちょっといいところのお嬢さんにも見える
あ、氷羽忘れた

だいぶ停止してたけどよーやっと20台突入、三分の一が終わったんだぜ!!
…先は長いなぁ(;´Д`)

そうそう
神音さんがこぁ三女描いてくれたよ!!!!(ブログ>2/17>ReadMore)
俺は極刹那、力響、力鷲塚、極鉄使いでした、などと過敏に反応してみたり
すげぇ…どうやら生活文化圏がほとんど同じらしい…
桐生さんとかスクライドとかアイアンリーガーとか…ベビプリとか(;´ワ`)

はくしゅー
>22:11 羽出てないやん 収納式?
収納式というか、うん、収納式
でも羽出して無くても飛べたりするんじゃないかなー
主に戦闘時とか緊急のときしか出しません設定、羽

>22:30 た・・・タイガーアンデッドの「ど」でお願いします。虎姐さんなら蹴られてもいいと思っていたあの頃・・・
虎姐か…おにぎりのパートでテレビの前で爆笑してました俺(;´ワ`)
あのあたりってキャラはいいんだけどいかんせんストーリーがぐだぐだすぎて
やさぐれ睦月編が短くまとまりさえすりゃブレイド全話楽しめるはずなんよなぁ、わからんけど
じゃあタイガーアンデッドで

23:05 …そ…その…頑張って背伸びする姿…………可愛すぎr(ピチューン      <冴季那
パターンとしてはこれでこけて本がばさばさーと落ちてくるわけですね、ふっふふふ

>23:40 おう。二日続けて、ちみっこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 向日葵妖精もテセラたんもかわえ~
やっぱちみっこ描くと評判が一割増しになるなぁくそぅ(;´ワ`)
こう、うしろから抱き上げたくなる感じですかね
うん俺も好きだもん、しかたねぇよなあ

>23:56 よし、この向日葵妖精の名前は風見日向(かざみ ひなた)とゆーことに今決めたw
天才!?っていうか血縁かよ!!!Σ(・ε・;)
よし、そのアイディアいただきだ!

>11:12 た、た、たくましいな……。
固有名詞としてはwまでなんじゃなかろか??よくわからんけどさ

>11:44 てせらタンとってもいい子~。ヨシ!おぃらが後ろから持ち上げてあげやう。でh(姉に撃たれました。)
俺からも撃たれました

>11:46 トリア&デュオ:(はらはら…頭に本が落ちてこないか心配だよ~!)エナ姉「二人とも働け」
姉さま仕事に対してシリアス(;´Д`)
俺のイメージでは姉さまも末っ子には過保護だといいなぁとかなんとか
そうか、いざというときに役に立たない次女二人に先立って助けるわけだな流石姉さま

>17:31 せーのびーせーのびーちっちゃいこーがせーのびー           キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
それをこう上から頭を片手でむぎゅっと押さえてだね
うーうーっていうのを楽しむわけだよ、クククク

しりとり
タイガーアンデッド…ど、ど…ドキドキビジュアル4コマ!!の「ま」!!

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

ようやく設定画をまともに拝んできました~。
といっても時間に追われて保存するのが精一杯な有り様でしたが(汗)
そうそう、その絵の件でちょっと言葉足らずだったので補足を。
自分の携帯でも絵そのものは表示されるのですが、サイズが小さいので細かい字が読めないのが難点でして…。
さておき、ゴーオン私も見ました。
アイデアの方向性が同じ車系統のターボより弾けてる感じでしょうか(主に武装・メカ関連)。
しかし女が黄色なのは定着していくのかな?
どうもイエローは大食いのイメージが先行してしまうので。
話も無意味に暗くならなさそうなので、次週以降も期待してます。

しりとり…「ま」ときたら『マスタースパーク』が最初に浮かぶ私はどうなのでしょうね。

鈍刀 #- | URL
2008/02/17 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/537-e8e66f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

