世は並べて事も無し ホーム » イラスト »至福のひととき

至福のひととき  

妙な空き時間ができたので本棚ひっくり返して懐かしい作品群に浸ってました
魔獣戦線とか最終兵器彼女とか速攻生徒会とかいばらの王とかAMONとかはいぱーぽりすとか
とどめにベルセルクを一巻から最新刊まで読破するという乱暴狼藉
気づけば夕飯を食うタイミングを逃してしまっていたという(;´Д`)

ぷはー( ゚Д゚)y-~~

さーて、555見るか

今日の60のお題
22.登る
あー、えーっとなんだっけ、ここに書くのにぴったりなネタがあったんだけど忘れちった
きのぼりーヽ(´ワ`)ノ
登るというお題に対して
「足先にはくっつく波紋!!そして指先にははじく波紋を!!!」ババババババ
しか思いつかなくて「そんなんどーかけっちゅーねーん!!」て30分くらい頭を抱えてた俺

こめっつ
>>鈍刀さん
>ようやく設定画をまともに拝んできました~。
>といっても時間に追われて保存するのが精一杯な有り様でしたが(汗)
>そうそう、その絵の件でちょっと言葉足らずだったので補足を。
>自分の携帯でも絵そのものは表示されるのですが、サイズが小さいので細かい字が読めないのが難点でして…。
>さておき、ゴーオン私も見ました。
>アイデアの方向性が同じ車系統のターボより弾けてる感じでしょうか(主に武装・メカ関連)。
>しかし女が黄色なのは定着していくのかな?
>どうもイエローは大食いのイメージが先行してしまうので。
>話も無意味に暗くならなさそうなので、次週以降も期待してます。
>しりとり…「ま」ときたら『マスタースパーク』が最初に浮かぶ私はどうなのでしょうね。

設定画つか設定画風ですけどねー(;´Д`)
まぁ字なんて大したこた書いてませんが、つまり風
車戦隊というとこれまではターボ、カーレン、ボウケンがあったわけですが、感じとしてはカーレン意識かなぁ
それにしてもマンタンガンのアイディアが直球過ぎて吹いた
なんにせよあんまりひねらず正義のヒーローをやってくれるみたいなので楽しみです
イエローかわいかったよイエロー、こんなにきゅんきゅんしたのはライザーカゲリ以来かしら
っていうかアレよ、ここ最近だとアバレ、デカ、ボウケン、ゲキが女性イエローだったじゃない
とにかくあの娘は応援したいなぁ(*´ワ`)
マスパはもう一人くらいいたかな…?

はくっしゅー
>19:38 今回のゴーオンの出来はいかにゲキレンがクソか物語っていましたね
ゲキもたまにいい回あったよ!!ネコ背負ったりさ!!ヽ(;´Д`)ノ
テーマが修行っていうところからはかなり期待はずれでしたけどね
通常路線から外れた意欲作だったということなんだろうなぁ、暴走してたけど
その分ゴーオンみたいな鉄板ヒーローはノウハウがあるってことじゃないですかね
ともかく正義のヒーローが帰ってきてくれたので今後がめちゃめちゃ楽しみです
それといい忘れたが、ゲキが熱いのはこれからなんだぜ!!!!!!!!
OP>
変身>
OPに変態メカがちらっと出てたり、変身がグラサンだったり、今年も楽しみだぜー

>20:20 第5回人気投票の結果を見てきました。朱鷺子の順位は………また…また毛玉に負けた…orz
毛玉はほら!!あややややのぼんぼん補正が付いたんだよ!!ヽ(;´Д`)ノ
でもいいの、俺はとっきゅんのこと好きだもんっ、順位なんか関係ないぜ!!!!!!

>23:46 むぅ、大佐殿だったら「大の字」は機転利かせて大ちゃんで大大砕大斬りでもやってくれるかとw(マテ<続
>23:51 しりとり「ま」ねぇ・・・じゃあ自分はマックスオージャで、あえてリューオーでなくw<いなぱ

どんな機転だよっていうか考えたけど一枚絵でしかも全身入れてだいだいさいだいぎりは無理だよ!!!ヽ(;´Д`)ノ
マックスオージャ…マックスオージャかぁ……(;´Д`)
うわー、どんなだったか思い出せねぇえええええ、マックスリューオーはすぐ思い出せるのに

>0:11 しりとり採用ありがとうございました~
いえーい、こちらこそ相手してくれてありがとー

>1:55 ま・・・マックスチーム、フォームアップ! エクスカイザーより、マックスチームの「む」でお願いします!
マックスチーム!!Σ(・ε・;)
なっつかしぃなあ、玩具持ってたよ、っていうか捨ててるはずがないから漁れば出てくるよ
この頃の勇者玩具って今見るとほんとにトランスフォーマーなんだなぁ
カイザーズの連中はやっぱり子供全盛期に見てたんで思い入れ強いですわぁ
ブレストチェーンジ!!

>14:51 [ま]ときたらコレだ!魔「恋符・魔星咆哮(マスタースパーク)!!」…多分、同ネタ多いカモ?
ふっふふふ、二人しかいなかったぜ
マスターアジアとかいそうだったんだけどなぁ

>14:53 チルノおぜぅ様、かわいぃです。その口元がひくひくしてるといっぱいいっぱいですな♪
でも接待弾幕だったのでリアル余裕でした(;´ワ`)

>4:13 いつもいいチルノをありがとうwちるのとはかなり面白かったですwでも大佐の新刊も面白かったですw
>4:14 動き出したこぁーず!そして上海と蓬莱の可愛さ!もうwktkが止まらない!(間宮緋色

あーーーーっ!!ポシェット忘れてター!!!むぅ(;´Д`)
こぁーずは次の巻で一段落するはず、するはずぅぅぅ、ううう、頑張るよ、頑張ってさせるよ!
さんざ張った伏線も回収するようわああ回収作業って大変だなぁ(;つД`)

>4:24 ブルー 1ゲトー!!ズサー!!!  っちょwwwかっこわりぃぃぃぃ!!!! とか思ったのは俺だけ?
おいおい…………アレはかっこいいんだよ!!!!!1!!!!!ヽ(;´ワ`)ノ
まぁレッドのゴーオンスラスト、イエローのゴーオンスピンに比べて実用性が微妙なのは否めない
でもあのゴーオンドリフトはきっとバイクルさんだ、バイクルさんリスペクツだ!!

>7:02 ひぃっ!トリアさん描いたの早速バレた!こうなったら開き直るしかない!じゃあ次はテセラたん当たりを…
>7:02 しかし月華のキャラ、冗談抜きで極鉄が力守矢な以外全被りなんですがこれは一体…w
>7:05 しりとり『マスク・ザ・レッド』と行きたい所でしたがスタンダードに『マーティン・ジグマール』で!(神音

ふふふふ、毎朝毎晩巡回させてもらってます故、ふふふ
いやもう、ありがとうございます、めちゃめちゃうれしかったですわぁ、テセラも是非に是非に
しかし月華、キャラまで丸かぶりとは…も、もしかして生き別れの兄さん!!
おぼろげながら覚えている…一緒に飲んだスープの味を…ッ(;´Д`)
っつーか「ま」でその二人がくるとはおもわなんだー!!!ヽ(;´Д`)ノ
では設定年齢19歳で蟹座のB型で美形な方で

>7:15 ゴーオンジャー面白すぎて30分悶えまくりw敵幹部の語尾個人的に非常にお気に入りです♪私は黒さん萌えで
やっぱヒーローVSダークヒーローとかやってくれてもいいけど勧善懲悪水戸黄門のほうが見てて楽で楽しいですね
俺も15分くらいでなれました、あの語尾(;´ワ`)
及川が意外とはまり役というか馴染んでてすげぇなぁと

>10:15 この間は裸云々でサーセンww 過去ログを見てて過去ログということを忘れてうっかりウェブ拍手をw
んなこったろーと思ったぜ(;´ワ`)
あ、そろそろ雛祭りに向けて準備しなくっちゃ!!
あと正直なところ俺はよこしまです、邪悪です、ジャークムーンです

>11:46 まだ大丈夫カナ?60の~でNo.24ぶら下がる、ホライ人形(なもさんVer)で。
>11:47 Topページにある(首吊り)ブランコでぶら下がる蓬莱人形…
ぶつんっ!?Σ(・ε・;)
ブランコにぶら下がるってどうなるんだろう…と、とりあえずやってみますわー

ビクトリーロボとか、デカウィングロボとか、ダイボウケンとか、エンジンオーとか
結局俺はトランスフォーマーやトランスフォーマーみたいなロボが好きらしい

隊長しりとり
マーティン・ジグマール…る、る…ルジャノール改!!の「い」!!

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

ルジャノール改ww懐かし過ぎるww
私は雑魚機体の中ではバフォームが好みでしたね。
魔装機神、OGだと良い所が無かったのが悔やまれますねぇ…。
まあサイバスターであってもあんまり避けれないのはある意味原作準拠なのやもしれませんが(苦笑)
戦隊トークの続き…言われてみれば、最近ピンクが居る事自体珍しいのか…。
そしてカーレンの存在をすっかり忘れてた自分orz
ボウケンは自分の中では別枠なのでー(車の必然性が薄いと思われ)
私は明るいのだろうが暗いのだろうが、話が面白ければOK派ですね~。
とか言いつつ好きなのは、マスク、タイム、ライブとシリアス重視に偏りがちですが(^^;
しりとりは魔装繋がりで『イスマイル』の「る」で。

鈍刀 #- | URL
2008/02/19 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/538-89618ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop