世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »シルエットミラージュ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シルエットミラージュ  

SS再起動祭りはなんかぐだぐだだったので、近くのゲーム屋にいってシルエットミラージュ買ってきました
中古で700円、びみょー
まぁシルミラはわが青春を(店頭で)かけたソフトの一本でありまして、がっつり楽しめましたとさ
やっぱゲームってのは動かしてナンボだよなーと
有名原画師だとか音屋だとかライターだとかつかっても結局動かしたときの気持ちよさには勝てねっす
さーて、DCでも発掘してバンガイオーやるかー

設定画風、ラストはこぁで
ちなみにここだけの話、デュオはこおりあめさんの討龍門ラストシーンに出てるこぁを原型に、ネオこぁはジギザギさんのこぁを原型にしてます、誰にも言っちゃだめだぞ
直線の大妖精に対して曲線のこぁです
イメージとしてはビッグコアMk-IIとMk-IIIのあたり、スーツとスカートのラインはモロ
スーツをノースリーブにしてブラウスの袖を出してるのはシルバーの装甲をイメージしてです
まぁあんまり深くは考えてないんですけどね(;´ワ`)

こめんとー
>>鈍刀さん
>ルジャノール改ww懐かし過ぎるww
>私は雑魚機体の中ではバフォームが好みでしたね。
>魔装機神、OGだと良い所が無かったのが悔やまれますねぇ…。
>まあサイバスターであってもあんまり避けれないのはある意味原作準拠なのやもしれませんが(苦笑)
>戦隊トークの続き…言われてみれば、最近ピンクが居る事自体珍しいのか…。
>そしてカーレンの存在をすっかり忘れてた自分orz
>ボウケンは自分の中では別枠なのでー(車の必然性が薄いと思われ)
>私は明るいのだろうが暗いのだろうが、話が面白ければOK派ですね~。
>とか言いつつ好きなのは、マスク、タイム、ライブとシリアス重視に偏りがちですが(^^;
>しりとりは魔装繋がりで『イスマイル』の「る」で。

ルジャノール改、あの子と戯れたのは小学生のころでしたマル
それでもいまだにジンオウのトラウマが…っヽ(;´Д`)ノ
ピンクは最近枠だとボウケン、マジ、デカくらいですか、まぁ言うほどアレしてないっていうか
いくらシリーズとはいえ戦隊一つ一つは独立してると見るほうが真っ当だと思いますよ
確かにボウケンは車戦隊というか土建戦隊だったことは否めない…
イスマイルですか、あの子は独特の立ちポーズ以外ディティールが思いだせねぇ(;´ワ`)

はくしゅ
>0:14 このデセラたんの視線の先には、ハラハラしながら見守るお姉ちゃんズがいるんだろうなぁ。
テセラね
まぁ見守ってるのは暇してるエナ姉さまとかネオとかだと思います
見守ってるというか…みながらほくほくしているんじゃなかろうかあの連中(;´ワ`)

>0:15 「い」…では今回はストレートに、『犬走 椛』でお願いします。
うお、ストレートつかなんか真っ当だΣ(・ε・;)
よしじゃあその犬耳尻尾娘で

>13:18 俺の幻視では… あの後枝が折れ下にいる俺(?)にテセラ直撃ってのを…┌┛)`ν゜)・;' by冴季那
かかとがやばい箇所に直撃して白玉楼ルートをまっしぐらだな!!!!!

>17:54 この、おのぼりさんめっ!!
こ、これが東京か、すげぇ、階段が勝手に動くぜ!!!!!

>18:46 木に登ったてせらタン。下にはおとなーズ(?)が居ると思う。[続]
>18:48 ケースA:トリア・デュオ&ネオ「「「はらはら…落ちないか心配だよ~。」」」
トリアはあんまりテセラについては心配しない感じ?
テセラが出てくるまでは末っ子だったからいろいろ複雑なんだろうなぁ(他人事

>18:49 ケースB:さっきゅん「…」(にこやかな笑顔で凝視→紅水つー)
むしろさっきゅんが一番アグレッシブにサポートに回ってそうだな
時止め使えるし

>18:50 ケースCエナ姉&ぱちぇ:「…」(そしらぬフリして即座に動ける体制維持)
パチュリーもかよっΣ(・ε・;)
エナ姉さまはむしろデュオとかネオとかと一緒にわたわたしてると思います
あの人結構テンパるとあっぱっぱーよ

>18:55 ぐや「い?…ゐ…伊… ![イナバ]ッ[イナバ]ッ」 …これも同ネタ多そうだケド…
姫様おちついて!!!!!!ヽ(;´Д`)ノ

わんこしりとり
犬走椛…じ、じ…ジャスティライザー!!の「ざ」!!
そしてお前は「座薬」という

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

先週の日曜に、とらのあなでサンクリの新刊買いました。
今回も正直楽しく読めましたw
応援してますよ。

#- | URL
2008/02/21 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/539-5c19a75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

