世は並べて事も無し ホーム » イラスト »久しぶりに前後不覚

久しぶりに前後不覚  

皆もお酒はほどほどにねっ!(;´ワ`)
まぁ今日も飲み会に行ってきますノシ
あれ、なんかすげぇ風…空が変な色…

今日はにょろっと落書き
ゴーオン第一話を何回か見直したけどいいなぁおもしろいなぁこれ
もうなんかふつーにイエローにきゅんきゅんなのですが(*´ワ`)
つわけできゅんきゅんな名乗りポーズ描いてしまったたた、こぁで
タイトスカートなこぁ出したくなったよ
エンディングで踊るイエローがまたかわいいんだくそう、どうしてくれよう

私信To詩熊さん>ういっす、拝見させてもらいましたー

こめんとー
>先週の日曜に、とらのあなでサンクリの新刊買いました。
>今回も正直楽しく読めましたw
>応援してますよ。

ありがとうございますーヽ(´ワ`)ノ
このコメントだけで原稿が8Pは進みますっ
もっともっと応援し甲斐のある漫画をお届けできるよう頑張ります!

みんなシルミラ大好きだね拍手ー
>23:53 シルエットミラージュは名作ですよね、僕も昔はまりました。ED曲がまた良いのだ
ED曲印象なくてごめんなさいなんだぜ…(;つД`)
世間的にシルミラの認知度があまりに低くてびっくりした青春時代でした
しかしトレジャーは名作ばかり作ってるのになぜ必ずがけっぷちハードを選ぶんだろう…

>1:14 しりとり:レイズナーのザ・カールでお願いします。
ザカールなつい!というかレイズナーなつい!
金+赤っていうカラーリングがたまらんでしたねー

>2:44 誰にも言っちゃ駄目だぞ,に吹いたwしりとりは,ざ……座薬?(ぁ(間宮緋色
ふふふ、してやったりというやつだ!!

>8:10 シルミラいいですよねー、難しすぎて1回しかクリアできませんでしたがあ(いしだて
あの難易度がまたこうゲーマー魂をくすぐるのですよね!
思わず一晩やりこんでしまったり、リアルCXしてました
なんかPS版だとセーブにコンティニューつかわなかったり、全体的に難易度が低めになっているといううわさですが
…PS版があること初めて知ったぜ…っ(;´Д`)

>19:23 デセラって…なんつー入力ミスやってんだよ俺!Σ(T□T; 「銀河滅却」一発もらってきます…orz
どんとまいんど超常現象!
ギガバニッシャーは人間が五回死ぬ威力だから気をつけてね!!

>19:26 なんという柔らかそうな子悪魔♪こりゃ朱鷺子でなくとも絡みたくなるy(紅色大弾)
ふにゅふにゅなのぜ!
朝とか血圧低めでお風呂で寝ちゃったりするんだぜ!
ふにゅっふにゅなのだぜ!!!(*´ワ`)

>19:28 ざ…ザ…The…ザンネック!ザンネック!ザンn(エクスパンデットオンバシラ)
連呼とかするから(;´Д`)
しかしザンネックっていうネーミングセンスは神がかってるというか
全体的にVのセンスはかなり紙一重だとおもった
特にドゥカー・イク周辺

>21:19 ざ、ざ…『ザンギエフ』でどうだ!
永遠におっさんな赤いサイクロン!!

>21:44 PJ《オレ、このスペカが終わったら彼女に告白するんだ》っとは関係なくだいたいどのくらい大きさで絵を
>21:45 描いているのか教えてもらえませんか?
>21:46 ちなみに彼女=幽々様
うっわ、手ぇきたねぇ
普段使ってる紙はB5で、得意なサイズはちょうど↑くらいで、デジタル処理するときは
ラフ着彩程度→150dpi
モノクロイラスト、漫画本文→600dpi
カラーイラスト、同人誌表紙→350dpi
でスキャンしてるなんてこと、言えるわけないでしょ!!!(////)
なっ、なによっ、シャーペンは0.5mmのなんだからね!!(////)

>2:12 シルエットミラージュ700円て…それはお宝なんじゃねーすか?
誰がうまい事を言えと!?Σ(・ε・;)
まぁワゴンというかその他大勢箱から発掘したケース無し説明書無しだったんでたけえ!!って思ったんですがね

>11:58 ざ、ざ・・・座薬は蜜の味!
おちつけってば!!!(;´Д`)

>15:48 ゴールデンロアで山岳のイチダイ・タイサってキャラを見つけたのですがこれはまさか・・・
ち、ばれたか(;´ワ`)
一緒にボウケンするときはよろしくね!アタック!

ソヴィエトしりとり
ザンギエフ…ふ…ふ…フランドールスカーレット!!の「と」!!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/540-50213c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop