世は並べて事も無し ホーム » イラスト »あー、全身いてええーーー

あー、全身いてええーーー  

二日連続で徹カラとかマジでもうあれですよ、筋肉痛ですよ
若いってすばらしいね、おじさん今日は風が強いからでかけないよ(;´Д`)

初電で東京でて、6時50分ごろ家ついて
風呂入って飯食ってゴーオンみてキバ見終わって寝落ちました
ゴーオンだけはのがさえねぇってその根性
で、目が覚めたらお昼でした、ひゃふうヽ(;´ワ`)ノ

レッツ・ゴーオン!!第二話所感
・スーパーヒーロータイム!って今年は主役に言わせるんだー、いいなぁ
・ザラブ星人やせたなぁ
・気づいてたけどマンタンガンのソウルセットシーンはバンクなんだね
・車の中ひっろ!!!む?ということは基地は無くてゴーオンジャーは流浪の旅人ですか
・あれ…今日のブラック腹立つ…ていうか窃盗なんですが…
・説明長いぜ!
・イエローかわいいなぁー(*´Д`)
・グリーンかわいいなぁー
・ブラックお前子供かよ!!なんかロジック変だぞ!?
・産業革命はやっ!まだCM入ってないのに!!
・このダッシュいいなぁ…
「かっこ良すぎる…っ!!」
・よかった、ムカつく人じゃなかった!!っていうか二話にして超名言の誕生だ!!ヽ(;´ワ`)ノ
・今週はグリーンのバイクに徒歩で追いついたブラック
・回想のイエローかわいー、うひゃー(*´ワ`)
・回想のブルーかわいいいいいいい!!!!!
・ばかばっか
・グリーンそこ止めるなよ…ってかおい、バイク使っていくような距離だったか?
「変身したんだぜぇっ!!!!」
・いかん…この語りかけてくるナレーション好きだ…先週の「ゴーオンジャーになるのさ!」とか
・名乗りの個人発破もバンクか!?
・お前ら決めポーズ練習してきただろ
・ザラブの攻撃きたねぇーーーー、二つの意味できたねぇーーーーーー
・粋とかそういうんじゃなくね!?リュウさんに怒られるよ!
・板垣うるせぇ(;´Д`)
・スピードルのスペックすげぇな、秒速280mくらい?
・次回予告吹いた、ごーにーさんめ、イエローにセクハラするんじゃない!!ヽ(;´Д`)ノ

結論:みんなかわいい

キバ所感
・アバンから演奏会、ストーキングあたりまでこれ面白いと思ってやってんのかな???
・ザンキさん横暴だな…
・このコーヒーのくだり、飲むシーンがまともなら普通に受け入れられたのに…
・親父VSザンキさんとか面白いとおもt(ry
・だからこれおもしr(ry
・早く怪人でろ変身しろ蹴り殺せ!!!!!!ヽ(;´Д`)ノ
・なんだこのやたら長い三十分…ねもい
・蜘蛛の巣ちっちゃ!なにこれ笑うところ?
・あー、こいつがファンガイアだったんだー、へー、ふーん…こいつ22年前関係なくね?いいのか?
・名護さん変身か!!………変身しろよおおおお!!!ヽ(;´Д`)ノ
・来週バッシャーか

すげえなこれつまらなさが超常現象の域に達してるぞキヴァ
やばいなー、俺の性格から言ってこれ逆に見ちゃうなー
歴史目撃するしかねぇなー(;´ワ`)

ミラクルデンジャラス無茶振りだろうと全力で正面から受けとめる!!!!
あ、ごめん嘘、手ぇ抜いたわ(;´ワ`)
それでも二時間ちょいかかった…

\こっーこっーこあこあ!/


羽耳にこだわりが
スカートの流れ方が思った以上にきれいにできてとってもうれしい自分
まぁ後から「やべぇデュオのスカートにはスリットがあるから左右対称じゃねぇんだ!!!」ってことに気づいたんだけど
もうだるかったからざっくり左右反転で押し通しました(;´ワ`)
悪かったって悪かったって
評判がよくて余力があればちゃんと描くよ

はくしゅー
>17:27 踊るネオの手が頭の上にあれば、ウッーウッーウマウマだったよ…丁度ソレっぽい腰の動きだし。
>17:31 流石にこぁ~ズで「キャラ○ルダンセン」は出来ナイかなぁ…(大妖精はなもサンやってくれた~)
アンタの挑戦状!!確かに受け取ったぜ!!!!
どうだ!どうよ!俺だってやるときゃやるんだぜ!!

>18:36 うわぁ、このこぁ可愛すぎる(ノ´∀`*) これは是非ともイエローの代役としてゴーオンに出すべきだ~w
ううん、ゴーオンイエローはかわいいからいいの(*´ワ`)
あの娘反則だよくそうっ…16か…

>23:13 うほっ 拍手レスの大佐殿の作業風景と方法、私も参考にさせていただきます(;´Д`) 続)
>23:14 (続 ただ、現在机が教科書ノート類だの学校からパクった絵用のコピー用紙だのが邪魔で…w さらに続)
>23:17 (続 ベッドで硬いファイルを下敷きにして作業してたりする。早くこの環境をどうにかせねば(汗 続)
>23:19 (続 ↑…で、その作業姿がすげぇって思いました。是非大佐殿のサインくだs(レーヴァテイン (冴季那

あの机の縁からキーボードまでの小さい空間が俺の食卓兼作業机兼読書机兼ペンタブ台というか生活空間です
あのアングルから少しでもカメラを振ろうものなら世にも恐ろしい光景が広がってます(;´ワ`)
やっぱ専用のそこそこ広い作業机がほしいこの頃ですよー
サインてΣ(・ε・;)
俺のなんかでよけりゃいくらでも差し上げますが俺洒落たサインとかかいたことないんすよ
確かにそろそろスケブ描かせてもらうときもふつーに「一代大佐」じゃ味気ないから
誰か洒落たサインデザインしてくれないかなー(他力本願

>23:19 長くてごめんなさい(; ・`д・´)
いいのよ!

>6:19 『と』とくれば原作を良い意味でぶっ壊し必ず伝説を残す漢!『戸田泰成』で決まりだ!

\合 点 承 知/



しりとライドアストレイ地球が燃えつきる日R
戸田泰成…り、り…劉鳳!!の「う」!!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/541-4de24e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop