世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »この記事のカテゴリはイラストで…まぁいいか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この記事のカテゴリはイラストで…まぁいいか  

みんなからもらった熱い拍手コメントに包まれてウマウマこぁはカラーになったんだぜぇっ!!!!!


ほらほらー、パチュリー様もご一緒にー
スリット方向も完全対応、羽耳の動きも逆ににしてみましたたたたたたたたたた
さすがに8枚は疲れたぜ…っ(;´Д`)

私信というか
\神音さんがデュオかいてくれたよ/
しかもイエローの名乗りポーズの「スマイル満開(はぁと」のところだよ!!!!!!
(ゴーオン見てない人に補足するとイエローの名乗りは「スマイル満開、ゴーオンイエロー!」で、こないだのネオはその「ゴーオンイエロー!」のところ)
しりとりはできるだけ俺の趣味に合う解答を選んでるのですが
まっ、まさか神音さんの全部拾ってたなんて…っ
カギカッコとか今考えると思い当たる節がすげぇあるけど…(;´ワ`)

あ、ブレイド9周目見はじめました、バカだ俺

熱いソウルの拍手たち
>18:08 新刊読みましたよ~。ところで巻末の小悪魔の秘密で「15こぁフット とても上手なんだ!」何が上手なのか
>18:09 絵で詳しく説明してください!
読んでくれてありがとーございまーっくすヽ(´ワ`*)ノ
こぁこぁしてたから描けなかったけど踏み踏みするのが上手なわけですよ
強すぎず弱すぎずふみふみするのでいい具合に生搾りじゅーすが出るわけですね
ワイン作りの話ですよ?
あと野球リーガーなので盗塁とか得意です、上手です

>18:32 まずい!脳が縦方向に揺すられた!腕も脚も麻痺して、次のこあこあは避けられない!!
拙者この一球に魂の全てをかけた…小悪魔とはなにか…それがしの答えを見せい…

>19:12 大佐までウマウマを・・・  余力を無理にでも作って是非ともカラーでっ!!
余力って無理につくるものじゃねーーーーーよっ!!!!ヽ(;´Д`)ノ
でも無理を通して道理を引っ込めたぜ!!反逆者だからな!!

>19:13 あ これ余力用にどぞー  っ[ゆんけるこぁてゐえき]
でジマ!?Σ(・ε・;)

>20:08 動きやヴぇえwwww
俺の肩こりの方がやヴぇえ(;´Д`)
でも中割作業ってたのしいね、アニメーターになりたいっていうヤツの気持ちが欠片だけわかった
や、俺はなりたくないぜ

>20:37 \こっーこっーこあこあ!/やっちゃいましたねwww
むしろなんだ、やらされたというか、場のノリって怖いね(;´ワ`)

>20:39 ちらりと覗く太ももがとてもエロイ!
デザインのときスリット入れたのはズバリ正解っ!

>20:39 個人的にはネオとエナさんも見てみたいな・・・
いや、そろそろ原稿やんなきゃいけないし(;´ワ`)
あとスカート長いからあんまり楽しくないかも&髪ながいから揺らすのタルいかも
俺じゃない誰かに頼んでー

>21:04 でゅ、デュオが、キャラメルダ○セン踊ってる~!!流石大佐だその素晴らしさにシビレル憧れるぅ~
挑発に乗ってすげぇガラでもねぇことやっちった、てへ
でもある程度ちゃんと動くと気持ちいいね

>21:07 ♪バルサ巫女酢、やっぱ要らへんで 幼女に萌えた、コーリン参戦 (続)
>21:11 ♪いつかお前、ミサイル喰らうゼ 紅~魔館で、こぁくまダンセン♪こ~こ~こぁこぁ×4 こ~こ~こぁくま
こっこっこぁくま♪

>21:14 え~りん「”う”ときたら出番よ![う ど ん げ]」…何人同じ事考えるかにゃぁ…
へへっ…アンタ一人だったぜ(;´ワ`)

>22:34 シリトリ:うっーうっーうまうま!
ソ レ ダ ! !

>22:39 オラの元気を分けるから頑張って完成させるんだー!
アンタが分けてくれた元気で1fが完成したのさ!!!ヽ(;´ワ`)ノ

>23:23 わざわざ写真その他までありがとうございました~ B5買って練習してみます
うぇいー、まぁどれか一つに限らないで
いろいろ試して自分に合うものをみつけてくださいねー

>0:05 こいつぁすげぇ・・・こぁ最高!!111
ありがとう!!もっとほめて!!

>0:15 コッーコッーコアコア(゚∀゚)!!  感動ですwwwwなんと可愛いwwwwwww
一気に動画4枚書いてGifアニにしたときは流石に俺もちょっと感動したぜ!
くっ、くそぅっ、楽しいなGifアニ…っ

>0:19 ウマウマしてるww 大佐殿、GJです( ´∀`)b! これの製作&徹カラ、お疲れ様ですw (冴季那
三年位前はまだまだカラオケ行きたいぜ!!とかだったんだけど
流石に今は体がボドボドで歩くのもかったるいです(;つД`)
でも付いていかないのは体だけでソウルはいつでもブレイズアップだぜ!!
このうまうまこぁにはそんなパトスが詰まってます

>1:29 こやつ、動くぞ!?・・・・・何!?ぜ、絶対領域がチラリだと!!?
新規に書き起こしたフレームだともっとふとももだった(*´Д`)
書き起こしてよかった、ほんとによかった…っ

>10:25 何やってるんですか!早く修正するんDAーーー!! こあかわいいよこあ
うらあ、どうだマッハで完成させたぜ!!!!!!!

>17:14 初めて拍手させて頂きます。以前から曲線が美しいと思っていましたが、こあこあ!の腰には感動しました…!
うぇーい、はじめましてっ
おなかとかこしとかふとももとかがすきなんだっヽ(´ワ`*)ノ
だから褒めてもらうとめっちゃ嬉しいんだぜっ!!

>19:27 あ――ああああああああああああああああああああああああああああああああ
あーあーあああああーあああーあああーあーあーーーああああああ

>19:27 こっこーこあこあこっこーこあこあこっこーこあこあこっこーこあこあこっこーこあこあこっこーこあこあ
こっこっこあこあヽ(´ワ`*)ノ

>19:28 たいさのじだいがやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━
(  )━━(ワ` )━━(´ワ`)呼んだ?

>19:28 たいさのじだいがやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━
あ、ごめんちょっと待ってて、たいさ今ちょっとお風呂掃除してるんよ

>21:23 こああーーー!?!やばいなんだこのかわいさは!?じーっと見てると顔がニヤけてくる。ふ、ふふふ…
こぁ「…はぅ?え、えとあのー、そのー、えっとですね?そんなにみられると―・・・あ、あぅー(////)」
ってなって動き止っちゃうからだめだよ!!!!!!!!!11

ログを書いていこうと思ったら思った以上のケイオティックだったしりとり
仮面ライダーキバ→バルサミコ酢→スーパーギャラクシーメガ→ガオメインバスター→タイムロボアルファ→アームドセイバー→バシュタールの惨劇→きもんげ→ゲンナジー=イワノフ=コズイレフ→ファイヤーコメット→特警ウィンスペクター→タツノコファイト→朱鷺色の羽の本読み妖怪→イノコMAX→スーパー戦隊シリーズ→ズゴック→車田吹っ飛び→ビランビー→ビビンバ→バンカーバスター→タイガーアンデッド→ドキドキビジュアル4コマ→マーティン=ジグマール→ルジャノール改→犬走椛→ジャスティライザー→ザンギエフ→フランドール=スカーレット→戸田泰成→劉鳳→うっーうっーうまうま
ま…ま…マックスマグマ!!の「ま」!!

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

コメント

8枚とか頑張りすぎですw

そういや、人気投票で霊夢がようやく1位を取りましたねw

零壱 #- | URL
2008/02/27 07:39 | edit

カラーに感動した!!

カラーになりチラリズムがより目立つようになりましたねw最高です!!
デュオかわいすぎる~(*´Д`)こっーこっーこあこあ!

そうそう新刊読みました~続きがかなり気になりますwww
最後の神綺様に萌えた。

薙葉 #wyffVNu2 | URL
2008/02/27 12:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/542-d1c16d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

