世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »よーし充電期間終了ー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よーし充電期間終了ー  

ちゃんと原稿始めました
とりあえず三月一杯使えるのでマッハ全開で頑張りマグナスヽ(;´Д`)ノ
あと初期作品集の編集も本格化
本当の初期とか原稿サイズがまちまちで死ねる!!ヽ(;´Д`)ノ
さー…てー…

あ、そうそう
\ふとしさんがこぁレッドエナ姉さま描いてくれたよ!/
まっ、まさかこのノリで五人とも…っ
ははは流石に考えすぎかはははは

あと
\いなぱさんもデュオ描いてくれたよ!/
な、何故だ…妙に身内に浸透し始めている…っ

はくしゅー
>23:54 大佐ー 皇帝液どのクラスの物でもOK?  強すぎると飲めないとかないですよね?
>23:54 Satoのサイト見てみたら 皇帝液にあんなにも種類あるなんて知らなかったんだぜ?
無理せず一番安いのとかでいいですよう、俺はどんな強くても飲めるんでだいじょぶですが
俺も見てみたけどすっごいんだなぁ…黄帝液なめてましたわー(;´ワ`)
ユンケルファンティ3150円て…う、嘘だろぉ!?

>0:14 >あらぬ事を考えながらやれば簡単に終わるのさっ! その発想はなかったわ!
かなり効果絶大なのでお勧め、ただし危ない人に見られます
そしてそのあらぬ考えがはじけたときえろ祭りが始まるのさっ!

>3:31 なんというスムーズなウマウマ小悪魔♪そしてゲスト情報に震撼!俺行けないんです・・・orz
初めての書き起こしアニメがあんなにちゃんと動くとは思ってなかったんだぜ
WorstWorksさんの新刊は…どうだろ、委託されるのかなぁ?

>3:37 ……ずっと踊り続けるこぁ見てていいですか?(*´ヮ`) キバは最早MUSASHIの域なのかー!(違
いいのよ!
キバがMUSASHIの域ってそれはMUSASHIに失礼ー!!ヽ(;´Д`)ノ
…いや、どっちもどっちか(;´ワ`)
でもなんかそろそろキバに対していろんな感覚が麻痺し始めてきた…地形適応全部Sが憎い…

>12:29 某東方補足サイトで勃発してるエロ論争についてエロい大佐の意見を聞かせてほしいです
…えー(;´Д`)
それって東方なブログさんのこと?
俺は誰に何を言われよーが好きなもの好きなように描くので、エロ論争とかぶっちゃけ他人事です
どーせエロ嫌なヤツってウチのサイトなんか来ないでしょ?
来てるなら今のうちに言っておく…俺はエロいの大好きだからな!!

>19:11 る…る…ここは一つ風邪対策の「るる参上」ぢゃない。[ルル3錠]で。…るーみぁはきっと多いかも…
この娘しか思い浮かばなかった俺マジG'sっ子、そして似ねぇ
双恋の雛菊さんちの片方
080228ruru.jpg
第一期アニメの時にスタッフロールのアニメーターの欄に大学から消えた同級生の名前を見つけて大爆笑した思い出とか

>19:15 ダンセンこぁ~により、朱鷺子と大妖精の第2次こぁ争奪戦争が勃発。…って慧姉が記録した…らオモロイかも
表面化はしてないけどこぁ争奪戦争は現在冷戦状態が継続中です…
二人になってもどっちかを手放すわけにはいかないらしく、難しいね

>21:20 人のことは言えんが、今回のweb拍手は皆スゴイ勢いですな~
みんなが盛り上がってくれると俺も楽しいよっヽ(´ワ` )ノ
苦労して動画作った甲斐があったよ、ありがとうありがとうヽ( ´ワ`)ノ

>21:37 しりとりは、る… 『るーみゃっくわーるど』でどうだろう?
やあブラザー、実は俺もそう思っていたんだ
俺たちこの世界でもやっていけるかもしれないなっ

鈍器しりとり
仮面ライダーキバ→バルサミコ酢→スーパーギャラクシーメガ→ガオメインバスター→タイムロボアルファ→アームドセイバー→バシュタールの惨劇→きもんげ→ゲンナジー=イワノフ=コズイレフ→ファイヤーコメット→特警ウィンスペクター→タツノコファイト→朱鷺色の羽の本読み妖怪→イノコMAX→スーパー戦隊シリーズ→ズゴック→車田吹っ飛び→ビランビー→ビビンバ→バンカーバスター→タイガーアンデッド→ドキドキビジュアル4コマ→マーティン=ジグマール→ルジャノール改→犬走椛→ジャスティライザー→ザンギエフ→フランドール=スカーレット→戸田泰成→劉鳳→うっーうっーうまうま→マックスマグマ→魔法薬師やごころ☆えーりん(17)→ナナイ=ミゲル→るーみゃっくわーるど
ど…ど…ドラグレッダー!の「だ」!!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/544-798efe05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

