世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »さじ加減を忘れた

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さじ加減を忘れた  

明日のパチュアリダブルオンリー(不思議単語)のサークルチェックをしてるんですが
ここんとこのイベントはずっとサークル参加だったので一般参加のテンションがわかりません(;´Д`)
というかそういや都産貿並んだこと一度もねぇな…
無駄にサークル頑張ってるとこういうところでつまづくんだなーとか
それにしても散財確定…あああ、新しくノートPC買おうと思ってたけどこれじゃ無理だーヽ(;´Д`)ノ

電キバの公式サイトが立ち上がってるようですが
キャストのところにどーみてもジョーカーイマジン・ムッコロスがいるんだよなぁ…

今日の落書き
ジャングルフューリーみてて、あーそうか中華風にミニスカってのも悪くないなーと思い
美鈴をなんかそんな感じにしてみようといろいろいじくってみた結果
…誰だこれ(;´Д`)
比較的かわいくかけたと思うからよしとするか…
美鈴というかむしろこのうさんくささは紫んに任せたほうがよかったなと後悔

今日のこぁーず補足(なんだそれ
\なもさんがネオ描いてくれたよ!/
はわあああああ、ふにふにだぜ(*´Д`)
ぺたすもたゆゆも捨て難い、そんな悩みから生まれたのがネオでした
でもぺたすとはいえちょっとあってふにふになのがいいなというのをなもさんはよくわかってらっしゃるぜ!

もういっちょ
\ふとしさんがこぁブルーデュオ描いてくれたよ!/
ずばり正解!
60の特撮ポーズお題て…やっぱそういう流れっ!?Σ(・ε・;)
ゴーオンイエローが誰なのかが気になるところなんだぜ…

あーそーいや昨日は津田沼のダイエー跡地にツタヤが出来たとかで
ヤスホリとデートしてきました
初日から龍騎が無駄に5巻まで無くなってました、ブレイドは全部ありました
…えーと、あとは特にないです(;´ワ`)
その後酒飲んでPS2カブトで遊んだりしてました

そうそうもひとつ
買ってきちゃった(;´ワ`)
ドルドルー、オンオーン、ぶいぶーい

炎神ソウルとはいえ全機発光+サウンドギミック付きの三体合体とかマジでどうなってるんだこの国
プロポーションも悪くなく、やたら未使用ジョイントがあってこいつは今後の展開が楽しみだぜっと
バスオンの炎神ソウルスロットは二つあるから、すでに四つのソウルを同時装備できることに…
ゴーオンソードとVシールドが余剰パーツにならない(持たせなくても格納場所がある)のが高ポイント

変形ギミックは9割スピードル
腕の変形ギミックが綺麗にまとまってて素敵な感じ
第一話で見せたガウォーク形態も再現可能
これ自立してるんだぜ…
こいつのおかげでエンジンオーは肩の前後回転、肘の曲げ伸ばし、手の握りが可能
逆に言うとベアールとバスオンのせいで腰回転、膝の曲げ伸ばしが不可能(;´Д`)

この商品展開卑怯だ卑怯だと思ってたけど買ってみるとホントに卑怯だね
バスオンソウルとベアールソウル欲しくなっちゃった…(;´Д`)
マンタンガンとハイウェイバスター買わなきゃついてこないんだよなぁ…
終盤ごろにソウルだけばら売りとかしてくれないかなぁ…

そんなエンジンオーさんでした

はくしゅー
>0:13 双恋とか激しく懐かしい! あああのときは僕も若かった・・・。
シスプリが始まるか始まらないかくらいから買い始め、今ではもう心中する覚悟で購読してますG's(;´ワ`)
今でもたまにあの頃のを引っ張り出して懐かしさに浸ったりするんだぜ!
あとこんなイベント見つけて参加したくてしたくてたまらないんだけど本が作れるかどうかは微妙なんだぜ!
作るとしたら…もちろんメリパクなんだぜ!!!!

>1:15 だ……、ダブル烈風拳! ( ゚д゚)ハッ!
ギース!!Σ(・ε・;)

>4:03 ブーッ!拍手でこぁがウマウマしてて噴いたw しりとりは・・・『ダイナザウラー』!
せっかく頑張って作ったことだし、しばらくあそこで踊っていてもらうことにしました(;´ワ`)
ダイナザウラーかぁ…すっげぇ欲しかったけど買ってもらえなくて悔しかった子供時代なんだぜ
炎神シティとか出ちゃったらマジ買い

>4:28 しりとり:ダイノガイスト様の「ま」!
様まで固有名詞かよ!Σ(・ε・;)
今見るとほんとデストロン戦士なんだよな…
も、もしかしてガイスターはデストロンの1チームにすぎないのでは!?

>4:30 だ・・・・・ダ・ガーンX!の「す」で!!
ダガーンX持ってたぜ!!
でもいつものグレートメカを買ってもらえないパターンに陥ってGX化は果たせず…苦い思い出だぜ

>4:35 ダークネスフィンガー!の「が」!!
テレビでやる洋画の吹き替えに秋元洋介さんが出てると二時間まるまる笑いをこらえて見てしまう病気

>19:00 気づかれないと思ってた方に反応だれるとは!!(るる参上)流石は大佐だ!!
あってたんかい!Σ(・ε・;)
オルタでは結局立ち位置がいまいちわからん子でしたね…

>19:02 だ…としたら、コレだ![ダンクーガ]。忍「ヤってやるゼ!!」
キーワードっていいよね
合体コードとかじゃなくてキーワード

>19:26 しりとり…『大妖精』は多そうなんで多少ひねってエクシードラフトのラスボス『大門巌』にしときますw
「さすがだな、その通り…今、私が滅びても、神が新たな人間を作り、その人間の心の中に再び私が、悪魔が生まれる……死ね!!」
子供の俺は言ってることがよくわかんなかったよ!!!!!ヽ(;´ワ`)ノ
あとしりとり投稿で「○○は多そうなんで…」と前置きされるとき、その○○を投稿してる人はいないか一人くらいというジンクス

>8:05 デュオの太腿目掛けてダイブしたトキコさんが、振り払われてむきゅーとなるのを幻視したw
とっきゅんは振り払われてもしがみついている事でしょう(;´ワ`)
というかこぁははぅはぅなっても振り払ったりしないよ!いいこだからね!

今日はどれにしようかなやむしりとり
仮面ライダーキバ→バルサミコ酢→スーパーギャラクシーメガ→ガオメインバスター→タイムロボアルファ→アームドセイバー→バシュタールの惨劇→きもんげ→ゲンナジー=イワノフ=コズイレフ→ファイヤーコメット→特警ウィンスペクター→タツノコファイト→朱鷺色の羽の本読み妖怪→イノコMAX→スーパー戦隊シリーズ→ズゴック→車田吹っ飛び→ビランビー→ビビンバ→バンカーバスター→タイガーアンデッド→ドキドキビジュアル4コマ→マーティン=ジグマール→ルジャノール改→犬走椛→ジャスティライザー→ザンギエフ→フランドール=スカーレット→戸田泰成→劉鳳→うっーうっーうまうま→マックスマグマ→魔法薬師やごころ☆えーりん(17)→ナナイ=ミゲル→るーみゃっくわーるど→ドラグレッダー→ダンクーガ
が…が…ガルキーバ!の「ば」!!

それにしても日が長くなったなぁ

category: イラスト

tb: 0   cm: 3

コメント

この度はありがとうございました

サークル「WorstWorks」のMr.Worstともうします。この度は、ゲスト原稿を快く引き受けていただき、ありがとうございます。明日はお互い、楽しみましょう!
なお、スペースの中にいる全身真っ黒なちっちゃいのが私です。

Mr.Worst #- | URL
2008/03/01 20:19 | edit

初めまして

ずっとROMってましたが、ライダーネタに耐えられなくなってコメしましたw
電キバにあのムッコロスが・・・
平成は全部見てるけど、剣はあの6話のムッコロスで耐えられなくなったのですよ・・・orz
それまでも、オンドゥルに耐えていたのに・・・
後半は面白いと聞いて、見なおしましが1話でまた力尽きました・・・

玄月十夜 #- | URL
2008/03/02 07:58 | edit

はっは、ようやく新刊を手に入れましたよ(何

所々にあるグラディウスネタにニヤニヤせざるを得ないw

零壱 #- | URL
2008/03/03 07:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/545-882aefd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

