世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »きょーっおっは、たっのしー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きょーっおっは、たっのしー  

雛!パチュリー!\(≧ヮ≦)/

雛「この服ふわふわしててやわらかいわねー、寝巻きみたいで楽だわー」パ「こっちはリボンだらけでちょっとうっとおしいわね…それに…」雛「ん?どうかした?」パ「…ん、なんでもないわ(言えない…おなか周りがきついだなんて言えない…っ)」雛「んふふふー、厄い顔してるわよー」パ「なっなんでもないって言ってるでしょ!(////)」
つわけでベタく雛祭り雛パチュリーでした
パチュin雛服がやたらまとまっててびっくり
え、と、これ70万記念兼ねていいよね???
っつーか気づいたら70万超えてましたみんなありがっとおおおおおおおおおおおおお!!

えー、つわけで昨日はアリパチュダブルオンリーに行ってきました
…アリス側がえらい混みようでしたね、まぁほしい本はほとんど買えたので満足
それよりホワルバがやたら盛り上がっててびっくりしましたがががが

会場では一通り回りきったら剣さんたちと出会ったのでしばらくだらだらおしゃべり
んで、しばらくしたらTAMAさんたちもやってきたので閉場までおしゃべり
終わってからはカラオケいってお好み焼き焼いてお酒飲んでわいわいして帰ってきました
楽しかったー、またなんかにかこつけて遊びたいぜーヽ(´ワ`)ノ
みなさんお疲れ様でしたたた

つわけで出かける前に見てきたゴーオン所感
・そーすけガキか
・シフトチェンジャーカッコイイ…
・今日のバンキは…なんか…シルエットがバルタン臭…
・関係ねぇ自重
・宣戦布告忘れてたのか…お前ら未来から来た宇宙海賊じゃなかろうな
・アキレスのCMがおかしいΣ(・ε・;)
・そーすけすげぇ…それは運がいいとかそういうアレじゃないとおもうぞ!
・変装すな、イエローの秘書姿が風のシズカに見えたんだぜ
・ビーム弾いたー!
・グリーンの切り込み方かっこいい!!
・スカイラブ!!
・エンジンオーのテーマかっこいい!!
・何故突然武蔵(;´Д`)
・へたこいた自重
・櫂じゃなかったっけ??まぁ詳しく知ってるわけでもないけど
・死ぬときなんか言い残さないと気がすまないのかこいつら
・オーケーじゃねぇよ(;´Д`)
・バルカうぜっ
・ガンパード渋っ
・元気ですかー…

まぁ子供向けにやってるのはわかるけど芸人ネタ仕込むのは好きじゃないぜ!
流石に一話二話に比べると失速気味だけどおもしろいからいいか
来週のエンジンオーバルカ&ガンパードが楽しみなのでゴーオン

キバ所感
・こいつ蜘蛛か、一話から引っ張ってきたのか
・羊はパシリだったのか…
・ザンキさん変なメガネ
・蜘蛛が現代まで生きてるってことは親父とザンキさんはボコられたってことだよな
・仲間割れー
・蜘蛛のカツゼツがたまに心配だぜ…
・親父ー
・親父ー
・親父弱いー(;´Д`)
・ザンキさーん
・蜘蛛の攻撃イカスー!!
・ザンキさん半裸変身ー
・羊がすばやいことの説明はないのか…なんでなんだぜ…
・バッシャー…あれ?こいつどっかで見たことあるようなないような…?
・バッシャーマグナムだせええ、技だせえええええええ
・と思ったらケンシローウ!
・とりようによっちゃエロ台詞だな

なんか今回は見やすいし、閉じ込められたところの22年前とのリンクとかうまく出来てたというか
普通に面白かった(;´ワ`)
いやー、よかったー、ここまで耐えた甲斐があったわー
もう元にもどらないでくれーーーー、このままやってくれーーーー

リンク追加なんだぜー

nojiさん率いるMisty Fleurさん
東方キャライメージのシルバーアクセとかを作られてます
っていうか手作りとかSUGEEEEE!!かっこいいいいいいい!!

こめんとー
>>Mr.Worstさん
>サークル「WorstWorks」のMr.Worstともうします。この度は、ゲスト原稿を快く引き受けていただき、ありがとうございます。明日はお互い、楽しみましょう!
>なお、スペースの中にいる全身真っ黒なちっちゃいのが私です。

こちらこそお呼び頂きましてありがとうございましたーヽ(´ワ`)ノ
あと新刊とスケブとなんかお菓子までいただいてしまい、ほんとありがとうございます、あとでおいしくいただきました
また機会がありましたらぜひともぜひともーーーーー

>>玄月十夜さん
>ずっとROMってましたが、ライダーネタに耐えられなくなってコメしましたw
>電キバにあのムッコロスが・・・
>平成は全部見てるけど、剣はあの6話のムッコロスで耐えられなくなったのですよ・・・orz
>それまでも、オンドゥルに耐えていたのに・・・
>後半は面白いと聞いて、見なおしましが1話でまた力尽きました・・・

おおうはじめましてー
電キバは楽しみにしてるんですがあのムッコロが出ると聞いて期待倍増なのですよ
ブレイドを6話であきらめるとはもったいない!桐生レンゲル編あたりまでは普通におすすめなんですが…
……俺の脳がおかしいのか(;´Д`)
後半というか最後の五話くらいがすげぇ面白いのですぜー
でもそれを楽しむためには最大の苦痛であるやさぐれ睦月編を見なければならないという…
まぁ見るにしてもなんにしても不毛なライダーだと思いますブレイド

>>零壱さん
>はっは、ようやく新刊を手に入れましたよ(何
>所々にあるグラディウスネタにニヤニヤせざるを得ないw

よかった、拾ってくれてる人がいた(;´ワ`)
描きながら一人で「ハードカバーじゃねぇよ!!こんなブ厚くねぇよ!!」とか自分突っ込みしてました
ははは

はーくーしゅー
>18:10 うあぁぁあぁあ!はくすに ダンセンこぁーが…コーッコーッコァクマー!!
しばらくこぁこぁしててもらうことにしたんだぜ!
カードダスも流石に長かったからちょうど良かったんだぜ
コッーコッーコァクマー

>18:13 ば とくれば、[バカルテット!]
バカルテット!Σ(・ε・;)

>18:15 さんがつみっかは「雛祀り」。邪神様ご降臨のヨ・カ・ン♪
雛祭りであるので雛様を祭る祭りであって邪神の祭りじゃないんDAZE
でも雛パチュリだった、事故

>19:45 デュオは振り払わなくても、ダイブ→デュオの腰にゴツン→むきゅー→はぅはぅ…とかならあり得そうだなとw
朱鷺子はもっとセクハラしていく娘なのでうしろから密着して腰に手を回したりするんだよ!!
小悪魔「ひゃあ!と、朱鷺子さん?なにしてるんですかぁ…!」
朱鷺子「んん?誘ってるんだよね?こんなやらしい腰使いしちゃってさぁ」
小悪魔「そ、そんな…そんなじゃないですーーー!(////)」
朱鷺子「ふふ…ねぇ、こうしてるからこのままもっと動いて見せてよ」
小悪魔「う、ううー?(////)」
朱鷺子「そっか、ここじゃ恥ずかしいもんね…私の部屋いこ?続きはベdd(グシャアッ!」
大妖精「こ、こぁ!大丈夫!?またなんかされてない!?ったくこのセクハラ朱鷺子!!」
小悪魔「あ、あはははー、大丈夫ですよー(////)」
みたいなね!!

>19:56 拍手に入れ忘れたけど自分も大ちゃんこと大妖精しか浮かばなかったorz バ…バグダッド
そーだったのかー
この流れでバグダッドとかハイセンスすぎて吹く(;´ワ`)

>22:46 なんというかオフ日の美鈴っぽい。 この格好を見て、咲夜さんと一緒に買い物に行く光景を幻視した。
どっちかというと東方キャラがこっちの世界で生活してたらーなifモノっぽいかも???
咲夜「運転するの私なんだからはやくしなさいよねー」
美鈴「ちょ、ちょっとまってくださいよー」
大学の有能後輩とダメ先輩、後輩にさんづけして呼ぶ美鈴まじでまじで

>23:53 なんという紅美鈴ww …てか拍手がウマこぁww どうも大佐殿のサイトへくると貧血に…w 冴季那
まさに吸血サイト、オカルトですよ奥さん!!(;´Д`)

>0:53 >ミニスカ美鈴 なんか若いころのゆかりんって感じが… うわこらなにをするやめr(スキマ 続
>0:57 続 スキマ)ゆかりんは17歳、ゆかりんは17歳… (( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんか洗脳されとる(;´Д`)
ゆかりんは今でも若いよ!若いんだよ!常に若いよ!!!

>1:07 ば、ば…『バラバラマン先生』とかは…分かります?
チャチャだと気づくのに3分くらいかかった(;´Д`)

しりとり…そろそろ着地点を見出すべきか?
仮面ライダーキバ→バルサミコ酢→スーパーギャラクシーメガ→ガオメインバスター→タイムロボアルファ→アームドセイバー→バシュタールの惨劇→きもんげ→ゲンナジー=イワノフ=コズイレフ→ファイヤーコメット→特警ウィンスペクター→タツノコファイト→朱鷺色の羽の本読み妖怪→イノコMAX→スーパー戦隊シリーズ→ズゴック→車田吹っ飛び→ビランビー→ビビンバ→バンカーバスター→タイガーアンデッド→ドキドキビジュアル4コマ→マーティン=ジグマール→ルジャノール改→犬走椛→ジャスティライザー→ザンギエフ→フランドール=スカーレット→戸田泰成→劉鳳→うっーうっーうまうま→マックスマグマ→魔法薬師やごころ☆えーりん(17)→ナナイ=ミゲル→るーみゃっくわーるど→ドラグレッダー→ダンクーガ→ガルキーバ→バカルテット
と…トリアー=エズ!!の「ず」!!

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/546-52fa5aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

