世は並べて事も無し ホーム » イラスト »やばい、ちょっとツキを使いすぎている

やばい、ちょっとツキを使いすぎている  

スーカンツ上がった…ありえねぇ…
とりあえずなんか今日の晩飯おごらされた
…あれ?俺勝ったはずだよ???(;´Д`)

じりじり60のお題
23.降りる
意味わかんないけど着地巫女
たふっ
袖は手を描かなくていいから好きです

今日はそんだけ、特になーし

はくしゅー
>21:12 70万おめでとうございます。雛パチュリー!!(><)ノシ
ありがとおおおお、ぶっちゃけ雛パチュリーあげて確認したところで気づいた70万
はやいよーはやいよー、うれしいよーヽ(´ワ`*)ノ

>21:29 雛がツボりました。
ひなななな

>22:18 70万Hitおめでとー! そして雛パチュリー、パチュリー雛共にイィ!
ありがっとーヽ(´ワ`)ノ
雛パチュリは去年の10月から温めてたんだぜぇっ

>0:04 うちの主催が既に書いてるけど気にせず書き書き(ぉ→
>0:06 →パチュオンリーお疲れ様でした!うちの本は頂きましたゲストイラストが一番栄えておりました。w→
>0:07 →4月のサンクリではまた自分がお邪魔すると思いますので見つけたらヨロシクです→
>0:07 →改めてありがとうございました! byうらたけ

おつかれさまでしたーーー、超絶アナログテク原稿の中にフルデジタルとか空気読まなくてすみません
ねこぱちゅりーえろいよどうしようえろいよどうしよう(*´Д`)
またなんか機会があったらよろしくおねがいします
いやむしろ今度はこっちからあああああ(ぇ

>0:12 絶対大佐ならやると思ってたよ!雛パチュリー!
期待通り予想通りが俺クオリティ!!

>0:14 やるとおもった!!絶対にとっかえっこやるとおもった!!
ちくしょうなんだみんなエスパーなのか(;つД`)

>2:36 なんという雛パチュリィィィッ!!今年から3月3日の行事は雛祭りじゃなくて雛パチュリでいいです(マテ
普段は髪型のせいでかけない雛服の胸周りとパチュ服の腋周りがかける素敵な行事だぜ!!

>2:39 しりとりは…「ず」…『ズバッカー』の『か』で! ここは敢えて懐かしいもので押しまくるっ!
ズバッカーって懐かしいの部類なのか!?Σ(・ε・;)
むしろ歴史というか…

>5:03 雛パチュリー・・・・・!!!・・・・・・・・・・・・・かっこ良すぎる!!!
我々は今歴史を目撃しているっ!!

>7:16 その発想はなかった(雛祭り→雛パチュリー) 久々にきたので拍手ページのこぁに驚いたw
よかった、みんながみんなエスパーじゃなかったらしいぜ!
しかし雛様の服は書きづらいったらありゃしないんだぜ!!

>10:17 パチェに何着させても似合いますね~♪でも、厄神衣装をこぁにも着させたい気分w是非やって(ぇ
緑と紫が補色だから相性がいいんでしょうねー
…いや、やはりパチュリー様の高貴な雰囲気のせいか(*´ワ`)

>17:35 うおっいつの間に!?Σ(゚Д゚;) 70万Hit、おめでとうございます(2%   続)
>17:36 続)これからも頑張ってください、僕はお家で全力で応援していますw 冴季那

俺もびっくりしたぜえええええ
っていうかおうちらめぇ(;´Д`)
よし、俺もおうちでがんばるぜ!!

>18:02 雛パチュリー、コルセットで胸がぱっちゅんぱっちゅんに…でも、えろぅ似合ってる♪
むしろおなかがぱっつんぱtt(ロイヤルフレア
パチェのぽんぽんはつまめるくらいがジャスティス(*´Д`)

>18:04 そして70萬オーバーおめでとう大佐!!
ありがとう俺!いやちがう俺じゃねえあなた!テレビの前のあなたです!

>18:06 さんがついつかは巫女Day-。腋35巫女霊夢、臍みこミコさ~にゃん♪
とりあえず今日の更新は巫女にしておいたぜ

>18:08 ず…ズ…ここはやはしコレに![ZUN帽:ズンーぼう]
それか!

>18:24 どっちも巨乳だ∑( ̄Д ̄) だがそれがいい
おっぱいいずじゃすてぃす、おっぱいいずとぅるー

>23:33 大ちゃん必死でつかまる→むきゅー、デュオはぅはぅ→復活後「激しすぎるよ、こぁ…」→二人して赤面
>23:34 という流れを幻視した。…そか、ル○ンダイブじゃなかったらゴツンとはならないだろうねw<トキコさん
ど、どういう状況なんだぜ…っ
あああっ、またこの三人のお話描きたいぜっ(*´Д`)

>1:38 ず・・・・・「ず」といえばこれしかない!ZUN帽!!
な、なんだって…俺たちにはもうこれしか残されていないのか!!

>17:55 [パチュin雛服
>17:57 「パチュin雛服」はまり過ぎというレベル超えてる気が・・・zehi
>17:58 「パチュin雛服」はまり過ぎというレベル超えてる気が・・・ぜひ嫁にくださいw (2回も送信ミスったw
やはりパチュリー様の高貴な雰囲気が以下略
とりあえずぱちゅコンで雛&パチュリーで∞してみたけどやっぱ飛行ユニットは後半戦に弱いんだぜ…
雛様の猛毒だけで粘ったけどLv700ちょいの大魔理沙に防衛網を突破されました(;つД`)

>21:54 ず…と来れば、『ZUN帽』しかないな!
三つのZUN帽と三人の心が一つになるとき、巨大なる炎神の王が降臨するぜ!!!!!
…だれもずんのやすトークライブっていわなかったのはなんでだぜ…

しりとりえいしゃー
仮面ライダーキバ→バルサミコ酢→スーパーギャラクシーメガ→ガオメインバスター→タイムロボアルファ→アームドセイバー→バシュタールの惨劇→きもんげ→ゲンナジー=イワノフ=コズイレフ→ファイヤーコメット→特警ウィンスペクター→タツノコファイト→朱鷺色の羽の本読み妖怪→イノコMAX→スーパー戦隊シリーズ→ズゴック→車田吹っ飛び→ビランビー→ビビンバ→バンカーバスター→タイガーアンデッド→ドキドキビジュアル4コマ→マーティン=ジグマール→ルジャノール改→犬走椛→ジャスティライザー→ザンギエフ→フランドール=スカーレット→戸田泰成→劉鳳→うっーうっーうまうま→マックスマグマ→魔法薬師やごころ☆えーりん(17)→ナナイ=ミゲル→るーみゃっくわーるど→ドラグレッダー→ダンクーガ→ガルキーバ→バカルテット→トリアー=エズ→ZUN帽
なんか綺麗にまとまったから終わりにしてみる???

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/547-933a2323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop