世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »雲慶降臨

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雲慶降臨  

この力っ!この威力!これがパチュアリオンリーで手に入れた向こう側の力っ!!
うーうーうーうー、うーうーうーうー、うーうーうーうー
あーあーあーあー、あーあーあーあー
や、やる気が戻ってよかったのである!
ここに我輩は次回作の自主的改定脚本を提示するものであーるっ!

まぁ出来得る最良の本を作るためと思えば苦でもないわ!ちくしょうっ!(;つД`)
でもこれボリューム削らないと冗長になってしまうぜ…がんばるぜ

今日の60のお題ー
24.ぶらさがる→リクどおり蓬莱
25.跳ぶ/飛ぶ→サクヤさん直伝謎のファイヤーアッパー、本家はジャンプしないけど
26.着地→着地あった!Σ(・ε・;)某塾っぽくロープの上で戦闘中のリグルん着地
一つ描いたらスペース余ったから埋める形で書いてしまったぜ

はくしゅー
>0:37 スーカンツって設定上ある役じゃなかったのか・・・・。
俺も理論値だと思ってた…心臓飛び出すかと(;´Д`)
宝くじででかいの当たったときとか血の気が引く思いがするっていうけどその片鱗を味わった気がする…

>2:04 うまうまデュオの腰に、独占欲むき出しで必死にしがみつく大ちゃんとニヤニヤトキコさん…かなw
だぃちゃんてば(;´ワ`)
とっきゅんはそうなるとニヤニヤ見てるよりネオとかトリアとか襲いに行くと思うんだぜ

>3:52 70万Hitおめでとうございます♪この巫女は間違いなく腋を見せたがっている(ぇ ズバッカー古典なのか
ありがとうございます、霊夢も喜んで腋を見せております(*´ワ`)
ズバットはどう考えても古典作品だと思うんだぜ…っ
全話ちゃんと見たことないしなぁ

>19:18 尻取り、おつかれサマー♪全45回中、5コも採用してくれてありがとー。そして60の~もガ・ンバーレ♪
そうだったのかΣ(・ε・;)
誰がどれなのかわからないから非常に公平な選考だったんだぜ
60のお題はこれいつ終わるんだろう…開始当初は三月いっぱいとか言ってたけど
なんだかんだで例大祭ごろまでひっぱってしまいそうな…

>19:24 ようやく「私の可愛い~」が届きました。次回が楽しみでなりません。
>19:24 >エナお姉様の活躍を心待ちにする下僕1号からでした。
次回はエナ姉さま大活躍かもしれないんだぜ!
とりあえず主役的ポジションなのは今度の脚本改定で決定しました
…締切に間に合うようにがんばります(;´Д`)

さて、しりとり終わらせてみたけどなんかこのスペース寂しいわね

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/548-4a2b0585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

