世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »確かにほっとくと鮮度を失うけどさ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

確かにほっとくと鮮度を失うけどさ  

ゴーオンジャー所感
・ああ、そうか、ガンパードはバカの子だったんだね
・緑色のイルカ寿司はカズマか…
・猪木芸人…?大丈夫ですかー!!いやもうそれはこっちのセリフだ、今日の話大丈夫か!?
・…マシンワールドって宇宙にあるのか?落ちてくるなよそんな
・アントキかー、小猪木の方がよかったなぁ(何
・軍平嬉しそう…そんな楽しみだったんだ
・ほんとになんなんだこいつ
・ソースケチンピラかよ(;´Д`)
・しかしアントキ、いちいちうるせぇなぁ
・よう、て軽いな、それでいいのか
・ダーッじゃねぇ!ソースケ、お前だよ!!
・ゴーオンジャーってメジャーなんだ…子供知ってるんだ…
・そして及川とタイマンで粘ってるハントですが、やっぱこいつ強いな
・余裕こいてちゃだめじゃんっ
・「おまえもな!」いいけど、なんかミニカーもってるだけで間抜けな絵だなぁ
・バルカお前回転していいのか!!緑のイルカ寿司から緑の回転イルカ寿司に格上げだな!
・やっぱ顎か、顎なのか
・唸れ正義のゴーオンソード…?そんな口上今までやってたか?
・最後まで猪木か、つかだから断末魔なげぇよ
・トークしてないでさっさと小さくなんないといけないんじゃないっすか?
・今変な炎神って言ったな…知り合いじゃないのか?
・合体は来週かー、玩具はいつでるのかなー

ゲスト怪人、しかも芸人、しかもモノマネ…卑怯すぎるっ(;´Д`)
普通こういうことやっても面白くならない事が多いから腹立たしいんだけど
見てて楽しかったから良かった
あと緑の回転イルカ寿司はかなり愛せる事がわかった(*´ワ`)

キバ所感
・俺も悪意しか感じねぇよ名護さん、でも俺もこの女には復帰してほしくない
・ひげ男爵?
・やっぱこの女むかつく
・名護さん小ジャンプ
・嶋さんのづらが毎回面白くて困る
・なぜ敏鬼は飯のシーンが多いんだろう…
・悪いのどう見てもこの女だよな
・キバソーセージのCMみたいなライダーを想像してたんだけどなぁ
・名護さん宗教だな、名護経だな
・ひげ男爵のいでたちが…
・なにこれガタックファンガイア?今回の怪人はモチーフが不明すぎるぜ…
・…って!!こっちも泡吹き怪人かーい!!
・もうキバは弱いって事でいいんじゃないか?
・くわえたー
・車がー
・逃げたー
・食ったー

…可もなく不可もなく(;´Д`)
現代編と過去編のリンクがほとんど無かったからチャンネル切り替えながら二つのドラマ見てるようなもんでした
こうなったら最悪じゃねぇのこの方式
でも前後編の前編だからまぁこんなもんか
来週は巨大戦みたいだから楽しみでもアリ不安でもアリ
やっぱこのライダーの問題点は渡=キバってのが全然意味わかんないって所だなぁ
名護さんから逃げるときキバの姿で渡の声とかマジ超次元だった
なんとかしたまえ

今日のラクガキー
3/9はサクヤの日とか脅迫されたので二つの意味で仮面サクヤー
文「何のつもりでしょう?」
咲夜「腋巫女は…博麗霊夢は渡しませんわ」
文「いいんですか?私を封印すればその瞬間、新作の主人公は腋巫女となります。旧キャラはリセットされ、紅魔館を含む紅妖永は消滅します」
咲夜「そうなるとは限らないわ」
文「信じてるいるんですか?」
咲夜「私の主が、ですわ…変身!」
フラン→ブレイド、美鈴→レンゲル、パチュリー→栞さん、こぁ→虎太郎、レミリア→ラメネちゃん
<<TURN UP>>
でれててーてーててーてれー、でれててーてーててーてれー、ででででーん
「この距離なら弾幕も張れませんわ!!!」

ちなみに真っ赤なマフラーを巻いてるのは偽者なので注意

はくしゅー
>0:02 なにぃ、リグルがかっこよく見えるじゃないか!
リグルんはかっこいいんだよ!!(;´Д`)
成長したリグルんはきっととめどなくあふれるクールビューティーです
みすちとかもうめろめろです、はべらせてます

>0:48 大佐ソレはアパカの方だ-!?>伸びる手足が同じ側
こまけけええええええΣ(・ε・;)
俺そんなに昇竜拳とかアパカーとか凝視した事ないからなぁ

>1:08 >なんかこのスペース寂しいわね  じゃあしりとりしようぜ!(ぉ
よし!ならば天才ルール!同じ単語を何度使ってもOK!!
…ゴリラリンゴ

>18:29 さんがつなのかは早苗の日!37ぇー。…あ、裁判長もだ!!
俺はすでにその場所を二日前に通過しているッッッ!!

>18:31 ぶら下がり蓬莱ー。すいむそのアリスオプションみたいだー。(何故か持ち帰りたくなる人形)
自分でやっといてなんだが、アレはぶら下がっているの範疇でいいんだろうか…

>18:34 さっきゅん直伝のファイヤーアッパー、こぁが使うとギガ(銀河)アッパーとか?(しょー○ゅーけんー)
謎のファイヤーアッパーは主にゼブラーマンを倒すために使います
光った方がホンモノです

>21:22 さんがつここのかは咲夜の日~!!さっきゅんさっきゅんさっきゅn(インディスクリミネイト)
だが八が足りないっ
8は上下さかさまにしても8になる、しかし8を横に倒すと…∞!!
アシュラムゲンダイパワー!!!もう何がなんだか

>21:30 駄目だwww飛ぶがしょーりゅーけん!!に見えたwww
みんな、間違ってるらしいぞ!アレはアパカの方らしい!!
まぁ実は最初はガタアアアァァァン!!のつもりだったんだけど跳ばなきゃいけないので
突然の無敵対空技になったわけですが

>1:20 お題の51番「膝枕」で大ちゃんとデュオorネオお願いします
よっしゃー、頼まれたー
でも頼まれなくてもそうしようと思ってたんだぜ
エスパーかと思った

青春の対空はマキシマの3C

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

マキシマの3Cとかw
また、コアなネタを……w


ん?こぁとコアをかけているのか!

流石大佐、俺達に(ry

零壱 #- | URL
2008/03/10 07:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/549-de4329de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

