世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »ひととおり焦り終わった

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひととおり焦り終わった  

脚本はほぼ出来たのでネームと下書きに入りました
…例大祭間に合うんかなぁこれ(;´Д`)

今日の落書き
なぜか速攻生徒会より風紀委員会副委員長のバルロgへきるん
思えばものすげぇ豪華な企画だったよなぁ…ゲーメストって儲かってたのかなぁ
どうでもいいけどちょっと昔、速攻の話をしてたとき後輩に
「え?極上にそんなキャラいました?」とか切り返されたのがトラウマ
速攻生徒会って何?ってひとはコミックゲーメストを読んでいたおにいちゃんやおねえちゃん、お父さんやおばあちゃんにきいてみよう!

地味に60のお題
27.落下
落下というか落下確定のシーン?いや、飛べよ
東方じゃありえねぇシチュだな
どうやら飛ぶとか着地とか落下とか、そういうのに飽きてきたらしい
はやく殴る蹴るをかきたいらしい

こめー
>>零壱さん
>マキシマの3Cとかw
>また、コアなネタを……w
>ん?こぁとコアをかけているのか!
>流石大佐、俺達に(ry

そうか!俺がコアなネタを追い求めるのはこぁに通じていたからか!すげぇおれ!!
エスパー先読みの3Cからバンカーバスターをお見舞いする、そんな夢を見ていた時期もありました
徹底してリベンジャーにゲージをまわさないマキシマなんてそうそういなかったと思うんだぜ(;´ワ`)

はくしゅー
>16:31 天才ルール…相沢さんですか? 花粉症時のうどんげにはご注意をー。
ゴマちゃん(σ・ω・)σ
相沢さん大好きです
セリフの大半を空で言えるくらい大好きです
なんとかIIDX本を手に入れられないものだろうか…

>23:00 http://hw001.gate01.com/otimusya/image/st50.gif
>23:05 良い画像があったのでw でもこぁが可愛いからアパカでもいいw
これはいい画像(;´ワ`)
そっかー、アパカと昇竜ってこうなんだー
そいや対空技ってどれもこれも撃つとき向こう側向くんだなぁ、伝統かしら

>23:05 ウマウマの腿チラも良い!
ちらり

>23:40 変身! マジカル☆咲夜!
仮面サクヤーギャレンだよ!

>13:56 >飯のシーン 基本敏鬼が食通&料理上手でスタッフに振舞う事もしばしばなのを汲んだスタッフの暴走です
そうなのかっ!Σ(・ε・;)
と…敏鬼というかスタッフめ…カブト煮でも食ってろ…っ

>18:12 仮面サクヤー、おぃらの頭だとどうしても初代バッタライダーの曲しか思い出せないYo…
>18:16 ♪迫るー魔理沙ー恐怖の主人公~ 図書館狙ーう黒い影、屋敷の平和をまっもる為ー♪
>18:18 ♪Go、Go、ウエィトレス(違)耀くナーイーフー。 さっきゅ~ん、ジャンプ さっきゅ~ん、キック!♪
>18:20 ♪仮面サクヤ、仮面サクヤ、さっきゅ~ん さっきゅ~ん♪(レッツゴーライダーキックの曲で)
でも仮面サクヤーのテーマはrebirthなのでカラミソ
生まれ変わるほど強くなれる!
あとGOGOウェイトレスとか自重(;´Д`)

>19:28 個人的には今回のゴーオンジャーのMVPはアントキノ猪木だと思った。そのうち他の芸人も出てきそうだ
芸人怪人も連発されると引くけど、スパイスには丁度いいよね
デカレンにダンディが出たのがいまだ忘れられないダンディファンの俺
でも今回のゴーオンMVPは子供に「このお菓子と交換だ!」って言ったときの軍平の超笑顔!

あー、どっかにサターンの速攻埋まってねぇかな…

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/550-e4454608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

