世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »ふっふふふっふふふうふふふうふふうふふふふふ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふっふふふっふふふうふふふうふふうふふふふふ  

すごくすごくとてもとても嬉しい事がありました(*´ワ`)
それはもうのた打ち回るくらい嬉しい事があったのです
二つも三つもあったのですヽ(*´ワ`)ノ
うふふふふふふふふふふ、しばらく幸せオーラが質量のある残像を描くでしょう
でもどんな事があったのかは教えてやんないっ

今日の落書きー
またも速攻よりヤのつくお嬢様、長曾我部真沙子さん
…あれ?風紀なんだっけ?よく覚えてなかったや(←今新装3巻のカラーページを見た
この頃からやっぱりマイノリティ志向だったらしい
へきるんと双璧をなす好きキャラでした、小川さんの描くツリ目が好きなんよなー
しかしこの髪型はよくわからなかったが描いてみてやっぱりよくわからないことがわかった(;´Д`)

はくしゅしゅしゅ
>22:31 大佐。どうして落下直前の状況に陥ったのかをこぁを交えて小一時間ほどかけて説明して頂きたい。
ええと、こぁが過労から悪魔特有の病気にかかってしまい、永琳にも治せなかったんです
その病気は妖精にも移りやすいのでだぃちゃんは看病できないわけです
そこにここぞとばかりに朱鷺子が登場し、こぁの看病をするわけです
行き場の無い想いにいらだつだぃちゃんだったのですが、パチュリーがこぁの病気の特効薬を調べ上げるのです
でもそれは魔法禁止区域の山の頂上にある薬草からしか作れないのです
得意の瞬間移動や飛行ができない山へ、だぃちゃんはアタックをかけるのです
慣れない登山に四苦八苦しながらもなんとか薬草の場所へたどりついただぃちゃん
よかった、これでこぁが治る、と手を伸ばしたその時、足場が崩れ落ちてしまうのです
なんとか突き出した木の根っこをつかんで耐えるだぃちゃんでしたが落ちてしまうのは時間の問題
木の根っこもみしみしと音を立て、ついに折れてしまったその時…!!
みたいな話ですよ、続きはまた来週っ

>22:32 しかし 殴る蹴ると聞くと頭の中にいじめる反則と続いてしまうのは知ってる人いるのだろーか
わかんねーや(;´Д`)

>23:13 ( д )  ゜ ゜ まさか今速攻生徒会絵を見るとは…!大好きでしたさ大好きだったよ!
>23:14 3巻が発売されるのを何年も待ったくらい大好き!SSの格ゲーもほしかったしろがねでした!
>23:16 あと黒さんの笑顔は最高でしたよねうふふ。

マジっすかー、しろがねさんも速攻世代(?)だったとはー、うわぁなんか嬉しい(*´ワ`)
SS版は昔昔に持ってた記憶があるんですが、周りの認知度があまりに低くてほとんど対戦したことはありませんでした
久しぶりにプレイしようと思って箱ひっくり返して探したんですが…むぅ、無い、くそぅっ(;´Д`)
ゴーオンの黒さんは演技なんだか素なんだかわからない素敵さですよね
ガンパのキャスト拾った子供をソースケがふざけて追い払っちゃったときのあわてっぷりとかもう
この人がいる限り一年間幸せかもしれません

>23:55 この大ちゃんはこぁが助けてくれることを期待しているのです!
ふふふ、しかしだぃちゃんを助けたのは…

>6:49 速攻生徒会とは懐かしい…最強は本田対空(w 今続編とかやると新キャラ名も随分様変わりするでしょうね
鉛弾をぶち込んでも平気な無敵っぷり!!
続編は絶対に無理でしょうけど、想像する分にはタダですよね!
理恵とか奈々とか出るんでしょうか…いや、これは俺の好みだった(;´ワ`)
男キャラなら徹さんに出てほしいぜっ

>16:17 エナ姉様におんぶして貰いご満悦のテセラと、二人して赤面しつつお姫様抱っこしあうデュオ大を是非 佑紀
>16:18 あと、人の字はデュオネオとかどうでしょう
あいー、そのように承ったーヽ( ´ワ`)ノ
でも心配しなくてもそう描くつもりだったよふふふみんなエスパーなんだから

>17:59 仮面サクヤー…あんた何てことを!おかげで向こう側の世界と完全に繋がっちゃったじゃないですかぁ!
>18:02 しかし、贈る言葉は『ありがとう』。原稿無かったら俺も描きたかったよ…仮面サクヤーを…(神音)

3!!!!!
でもさっきゅんは青いから青いからギャレンというよりブレイドなのが
はっ、青くて…剣…ブレイドは慧音という手もあるのかっ…でも慧音にオンドゥらせるのもな…
とか一人でもんどりうちながら無難にギャレンファイナルバトルに落ち着く俺でした
ちなみに代替案というかサクライドとかいう電波も受信しつつでしたり(;´ワ`)
ああ、俺はもう手遅れなのかぁ
でも仮面サクヤーはどう仮面なのかが謎、サクヤ言っちゃってるし

>18:44 あぁ!大ちゃんがピンチだ!でもきっとデュアルこぁ~が多分何とかシテくれる。きっと。
「あぶない!!」がしっ「うわっ!?」
落下しかけた大妖精を助けた謎の人物は一体…待て次号!!

>0:30 >はやく殴る蹴るをかきたいらしい  …わくわくてかてかうずうず(いろんな意味で  冴季那
むしろうずうずしているのは俺の方でっヽ( ´ワ`)ノ
ゆかりんぱんちとかすげぇ描きたいっ、描きたい描きたい描きたい描きたいっ
でも次は回転だから雛様だよね!答えは聞いてないっ!

桐生さんは…誰だろう

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

コメント

ちょいと拍手に書くには長いからこっちに
殴る・蹴る・いじめる・反則は今も出てるかはしらないけど、
ドラゴンクエスト4コマ漫画劇場というDQシリーズの4コマ漫画本の1巻で各漫画家さんごとの扉絵が戦闘時のコマンド選択(たたかう・じゅもん等)があったのですが、
何故か柴田亜美さんの扉絵のコマンドが なぐる・ける・いじめる・はんそく となっていたのです。
どうでもいいことなんだけどお子ちゃまの頃の記憶力の恐ろしさ
もう15年近く昔の話なのに今でも殴る蹴るという響きを聞くと頭の中でいじめる反則と続いてしまうのです・・・orz
最近DQのえちぃ同人誌で同じタイトルの本を見かけたこともあり、大佐は自分の中でなんかいろんなこと知ってるイメージだったのでもしかしたら知ってるかもとつい書いてしまった。
わけのわからないことを長々書いて申しわけない。

と締めようと思ってふと調べたら はんそく・なぐる・ける・いじめる の順だったorz
ちょっと樹海で吊ってきます。

#- | URL
2008/03/12 22:46 | edit

魔理沙!その笑い方は魔理沙なのかっ!w

零壱 #- | URL
2008/03/13 07:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/551-ffc144e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

