世は並べて事も無し ホーム » イラスト »こ、これが八雲紫の境界の力か…っ

こ、これが八雲紫の境界の力か…っ  

花粉と風邪の境界ヽ(;´Д`)ノ
もー鼻水黄色いわ目ぇかゆいわでちくしょー花粉めーと思っていたら
なんか咳も出てるし咳やくしゃみする度に頭がグラグラ痛むもんで
…ドチクショウ(;´Д`)
風邪薬飲んで寝てる間ずっとくしゃみと目のかゆみにさいなまれ
まぁ寝付いてから再び起きたときには咳と頭痛はほぼ治まってたのですが
やはりまだくしゃみをするときはがつんと痛むわけで
生きると言うのは苦しい事なのだなぁなどと暗くなったり
杉を片っ端から伐採するテロリストとか出て来い、全力で応援してやる
…もしくは俺がやるッ!!

ふと思って家庭版IIDX引っ張り出して4thとか7thとかしてました
長らくやってなかったIIDXですがまだまだ現役でした
Starmine(A)とか片手で180000強叩けました、スコア更新しました(;´Д`)
ちょっとしばらく4thや7thあたりでスコアタしてみようと思います、あ、Spica(A)越したΣ(・ε・;)
…俺ウマくなってる!!
でも殻穴は越えられませんでした、そんな日記

今日の?落書き
みは姉にけしからんけしからんと褒められたオフ日めーりん
せっかく色つきで描いてもらったので俺も色付きで描いてみたのぜ
紅美鈴、武蔵野京葉線が似合う女
オフ日は慧音(柏在住)、アリス(町田在住、実家は勝浦)、にとり(日暮里在住)の3ボス仲間と遊びに行きます
あ、紅魔館は蘇我にあるんだと思います
でも美鈴は新京成線的でもあるんだよなぁ、しぶとさが

あとオリ子のリクがあったので、女子高生+二刀流ということだったので
受験の年にブレイラウザー&キングラウザーを手にしてあせる高津羽ユキさん(17)(仮名)
名前の由来は言わずもがな、うぇーい!!
ゲキリュウケン&ゴッドゲキリュウケンの二刀とどっちにしようか迷った
こんなでいいですかね?

そんなリクをくれた方にリンク貼り返し

たまたまご縁のあったコユキさん、イラストじゃなく洋楽のレビューサイト
洋楽は守備範囲外なのでなんとも言えませんが
アルバム単位でのレビューは買い物の指標になりやすいかもしれません

こめんつつつ
>ちょいと拍手に書くには長いからこっちに
>殴る・蹴る・いじめる・反則は今も出てるかはしらないけど、
>ドラゴンクエスト4コマ漫画劇場というDQシリーズの4コマ漫画本の1巻で各漫画家さんごとの扉絵が戦闘時のコマンド選択(たたかう・じゅもん等)があったのですが、
>何故か柴田亜美さんの扉絵のコマンドが なぐる・ける・いじめる・はんそく となっていたのです。
>どうでもいいことなんだけどお子ちゃまの頃の記憶力の恐ろしさ
>もう15年近く昔の話なのに今でも殴る蹴るという響きを聞くと頭の中でいじめる反則と続いてしまうのです・・・orz
>最近DQのえちぃ同人誌で同じタイトルの本を見かけたこともあり、大佐は自分の中でなんかいろんなこと知ってるイメージだったのでもしかしたら知ってるかもとつい書いてしまった。
>わけのわからないことを長々書いて申しわけない。
>と締めようと思ってふと調べたら はんそく・なぐる・ける・いじめる の順だったorz
>ちょっと樹海で吊ってきます。

何だそういうことか!ごめん、その巻持ってた!ヽ(;´ワ`)ノ
ひらがなで書いてもらえればわかったかもなんだぜふふふ
でも俺はそんなに物知りなわけじゃないんだぜー、興味のある事だけとことん掘り下げる性分なだけなんだぜー
…思い出してみるとあれか、DQ4コマ劇場がかなり最初期に触ったアンソロだったのか
当時から「複数の作家が同じキャラで違う事を描く」類の本が好きだった事を考えると
今の俺の有様も納得がいくものに…ひぃぃ(;´Д`)

>>零壱さん
魔理沙!その笑い方は魔理沙なのかっ!w

うふうふうふふふふふ
でも大丈夫、きゃははとは笑わない俺は
幸せなことがあるとああ笑ってしまうらしい、よし魔理沙結婚しようぜ

はくしゃー
>23:14 たった今走って速攻生徒会買って来ました。へきるんの必殺技の背景がなんだかファンシー乙女で吹いた
そこまでも!Σ(・ε・;)
でも速攻は他人に胸張って薦められる作品だと思ってるから罪悪感は無いんだぜ
あの漫画に感化されてる人と対戦すると理論値モードとか突入しなくて楽しめるので素敵です
ゲーム好きなお友達には必ず薦めて洗脳しませうヽ(;´ワ`)ノ

>7:09 桐生さん…思い切って映姫様とかどうだろ?「貴方に生きている資格はありません(黒笑)」とか…ひぃ!
四季さま殺しちゃらめぇーーーー!!Σ(・ε・;)
確かに緑だし、レンゲルに適応しそうだけど…やさぐれも似合うけど…
四季さまはアレよ、バトルファイトの監視モノリスっていう大役があるからさ!
とりあえずプラズマチョチョンはえーりんだと思った

>19:31 敢えて言おう。僕の発した電波に反応し大佐がそう描こうと考えてくれたのだとw
何っ、もしや修行その354「ゆんゆん!これって電波?」に出てきた
電獣エレクトリックウェーブ拳のデパンだな!
あの頃のゲキレンは拳法というより念力だったよなー
まさかゲキトージャが真空投げするとは思わなかった

>13:49 何故か昼に上がれたから来てみたらまた速攻だと!
>13:56 本棚の奥に眠ってたの出してきちゃいましたよ、何故か3巻が2冊ありました
>13:57 というわけで次は暗黒な風紀委員長さんを(ry
うちには新版2セット、旧版1セットの計3セットがあるぜ!勝った!ヽ(;´ワ`)ノ
まつmげふんげふん、真田梨香さんはもうちょっと待っててね!

>13:59 ところでだぃの大冒険の次回は40.受け止めるあたりまで引き伸ばしですか?
だぃの大冒険は作者の都合により連載終了とさせていただきます
これまでの応援ありがとうございました、一代大佐の次回作にご期待くだしあ

>3:20 こぁフットがとっても上手とありますが、何がどう上手なのかエナお姉様で解説していただきたいです。→
>3:21 →もちろんニーソは脱がずに。
あしでぐにぐにってやって汁を搾り出すのがとても上手なんです、ひとたまりもありません
はい、この説明は先生はやらないぞー、各自宿題だからなー
…ああ、えっと、だからワイン作りの時の葡萄つぶしの話ですよ?ふみふみ

原稿が進まないのは花粉のせいだね

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

まてゐ!魔理沙はらめええええ

っていうかオフ日めーりんが可愛すぎる
こぁーず終わったらそれで本作るとかどうだろう?(ぁ

間宮緋色 #- | URL
2008/03/15 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/552-53a88421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop