世は並べて事も無し ホーム » イラスト »今日も今日とて日曜

今日も今日とて日曜  

ゴーオンジャー所感だぜ
・スーパーヒーローターイム!がなかったのは気のせいか俺が寝ていたのか
・エス極!エヌ極!…やべっ、この横山バンキかっこいいぞ!!
・ちょ、戦いながら電話すな
・緑回だと思ってたら青回だったのか…青萌えるなー
・フレミングの法則ー!!おまえフレミングさんに失礼だぞ
・しかしこの短期間にパワーアップするとは、磁石バンキ恐るべし
・青い春
・緑演説…何この流れ、ゴーオンってばれてる伏線とかあった?
・catconて看板が気になるんだが何だこれ
・みなまでいうな!!
・あ、名乗りバンクが発破からCGに変わってる…うーん、まぁ一長一短かなー、かっこいいからいいか
・緑黒バズーカ…い、いいのかそれで
・やっぱナレーションはスピードルがいいなぁ…バルカがやる回はうるさそうだ
・電磁石グランプリ!!
・エンジンオーのテーマ燃えるなー
・やっぱ死に際の一言なげぇよ!
・肉ー
・次回イエロー回楽しみだなぁ、この笛男どっかで見たような気がするけど…??
・黒さん…なんなんだこの親近感は

つまり赤青黄の三人戦隊+緑黒の二人戦隊ってパターンはずっと続くのね?
ハリケンみたいだなぁ
バルカ&ガンパードの武装箇所はわかったけど、これ玩具保持できるかなぁ?
やや心配
とにかく今回は磁石バンキがヤバイかっこよさでした○

キバ所感
・ザンキさん白々しいな…
・名護さんまともな事いった
・なるほどこうやって食ってたのね…あれ?先週の引きでめっちゃがぶがぶしてなかった?
・今回のギャグパートはいけるなと思ったんだが俺の感覚が狂ってるだけだろうか
・バッシャー対ザンキさん…ってああもうっ!なんでじらすかなー
・しかしザンキさんの立ち回り方最悪だな
・ドランの玩具がレゴに見えた
・ひげ男爵その格好で渡んちまで歩いてきたんかい
・電キバの記事でも思ったけど、渡って髪上げると太って見えるな
・そういや今回巨大戦回だったっけ
・いまいちギミックがよくわからんけど敵がかっこよすぎてどうしよう
・…ひげ男爵の執事ファンガイア5体が合体してるってこと?一体のでかい奴に見えるが
・ドラゴンライダーキック吹いた
・ザンキさん逃げてーーーーーー!!!
・次週満を持して斬セイバー降臨

少しずつ疑問点が解消されてきた感じ…?
そろそろこの見づらい番組にも慣れてきた俺が怖い
名護さんは応援できるんで、斬セイバーもといイクサ(変身コード193)の活躍に期待っ

あ、そうそう!
一日遅れたけどなもさんはぴばーヽ(´ワ`)ノ
四番艦では伝統芸能であるチリスメトーテムにて祝福しております
なもこあー

こめー
>>間宮緋色さん
>まてゐ!魔理沙はらめええええ
>っていうかオフ日めーりんが可愛すぎる
>こぁーず終わったらそれで本作るとかどうだろう?(ぁ

うふふふふふっふふふふふっふうふふうふうふ(自重
めーりんの休日みたいな本つくるのはやぶさかではないんだけども
こぁーずが終わるのはまだまだ相当先の話になりそうなのでー
まぁ余裕見てちょこちょこって感じかのう??

はくしゅー
>15:25 大佐殿にカラーでオフ日美鈴を描かせることに成功しますた。計 画 通 り! (みはね
ダンシングオンTENOHIRAだったのか!?Σ(・ε・;)
しかしこの黒赤の配色はかっこよすぎる…っ!
ところでみはねさん、ぱんつみえないんですけど(;´Д`)

>19:53 俺はその慧姉が見たい、さぁ早く嫁を描くn(無かったことに
けーねのコスアレンジ?は一昨年の冬の女将けーねで限界だよ!(;つД`)
けーねの私服は思い浮かばないんだぜ…デザインしてくれたらすぐに描くぜ!!
にとりはデニムの上下だと思った

>21:26 大佐、その挑戦(宿題)…受け取った…!!!
マジでΣ(・ε・;)
よ、よし、後は頼んだ!!死ぬなよ!!必ず生きて帰るんだ…みんなで!!

>0:10 大佐の私服めーりん 何でこんなに可愛いんだ!もう紅魔組好きな俺の為に有るようなサイトだぜ・・byのじ
やはりチャイナ+ミニスカという天啓が全てなのでせう、あとみはねさんによるカラーリング
そういえばここんとこずっと紅魔+名無し+アリスばっか描いてる気がしてきたぜ…っ

>13:21 こぁフット、てっきり腰と背中の境界をスパイラルふみふみするのが上手だと、思ってた…絞っちゃらめェ♪
そっちはこぁハンドの方です、背中にまたがって手でぐにぐにしてくれるのです
だぃちゃんをマッサージするときはよく手が滑ります、ははは

>17:29 是非ケータイにもうまうまこぁを!!
ケータイかΣ(・ε・;)
うーん…調べてみたけど結局flashにすればいいのん??
俺flashの製作環境無いから誰かやってくれるなら素材渡すんだぜー

>20:50 コユキです!リクありがとうございます^^気が向いたら色塗ってください!?ラフでもうまいですね~
ブレイラウザーの構造が複雑すぎてかなり手間取ったというかほぼブレイラウザーに時間を割いていたというか
かなり誤魔化して描いてるから色付けは出来ないんだぜ、誤魔化しがばれるから
正直、ペン入れするとアラが出るんで俺は絶対ラフの方がうまいです(;´ワ`)

まだシフトチェンジャーのギミックがよくわからないんだぜー

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/553-cd452066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop