世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »ぶんぶんばんばんしてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶんぶんばんばんしてます  

原稿の息抜きにペーパーマンしてますヽ(´ワ`)ノ
Half-Life系ほど殺伐とせずいい感じです、ガリガリ死なないのもポイント高し
ノリが軽いのでぜーぜー言わないで楽しく遊べます
なんというか…いわゆるFPSというよりマリオカートのバトルに近い感じ
基本はM4A1+ファイヤグレネード。アバターの色換えくらいあるといいんだけどなぁ
「FPSは技術のゲームだ!例え相手がスナだろうと射撃精度を高めればアサでも勝てるッッッ!!」
などと息巻いて接近戦でボコボコにされたり、遠距離戦で弾ばら撒きすぎてハンドガンに持ち替えてうろついたり、思いついたようにショットガンに切り替えて敵陣ど真ん中突っ込んで爆死してる挙動不審なそれっぽーい名前のミリタリーティナが俺です、今ミリィ買うため必死に稼いでます
まぁ見かけたらお手柔らかによろしく(;´ワ`)

あと最近名無しスレの流れが神過ぎて困る

>17:56 チリスメトーテムの酢烏賊タン、ちっさぃ♪まさかコレもヌイグルミーなのか~!?
あれは逆ミッシング萃香です、もちもちしてます

>22:14 こぁぁぁぁぁぁ
こあーーーーーヽ(*´Д`)ノ

>22:14 g
死んだ!?Σ(・ε・;)

>0:31 チリスメトーテム・・・ほのぼのするw
ぽわわ(*´Д`)

じゃ、ちょっとスチール戦してきます

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/554-bf80c92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

