世は並べて事も無し ホーム » イラスト »げんげん原稿中…?

げんげん原稿中…?  

「なるほど、わかったぞ…!」
「ほ、本当ですか!それは一体…っ!?」
「いいか、読者のお便りに共通する謎の言葉「オンバシラ」がキーワードだったんだ」
「はい…しかしこの言葉にどんな意味が…」
「「オンバシラ」は「オン」と「バシラ」の二つの単語を合成したものだ。まずこの二つを逆転する」
「アナグラムということですか、そうなると「バシラオン」となりますが…これでもまだ意味がちょっと…」
「ここからが本題だ、この「バシラ」とは日本語に直す際に「バシラ」とされたのだが本来の発音はアルファベットでつづると「VASHURA」に近い」
「ブイ・エー・エス・エイチ…ヴァシュラ、ということでしょうか」
「ああ、だがこの民族の言語ではSとZの違いが無いらしい、つまり「バシラ」は「ヴァジュラ」が語源とみて間違いない」
「なるほど…つまりバシラオンはヴァジュラ…まっ、まさかっ!!!」
「「ヴァジュラ・オン」だよ!!!」
「------ッッ!!!」
「そんな!それじゃあまさかこの壁画に描かれた角のような突起のある人物は…」
「ああ、前鬼と見て間違いない」
「しまった…そんなことを見落としていたなんて…」
「しかしこの人物が前鬼だとするとこっちが後鬼か…じゃあこの黒猫は一体?」
「忘れたのか、俺たちが追っていた「前鬼後鬼の守護」を使う少女を…」
「ま、まさか!!!!!」
時は今千年の呪縛は破られた!闇に刺さる一筋の光、奴の眼がぎらつくのを見たか!
甦る理由さえ正義の意味さえも今は知らないお前だけれど、祈りの輪の交わるところ奴は来る!
次回MMR「迷い家に消えた黒猫・後編」は大増量96P!!
振りかざした炎とともにラジャスの声が聞こえる!!もはやこの弾幕に逃げ場は無いのか!!

とは関係なく
今日もまたチラッと麻雀する機会がありまして、だらだら打ってたんですが
なんかものすげぇ手になったので勢いに任せリーチをかけたら一発でツモりました
んで数えていったらリーチ一発ツモメンホン三暗刻中南ドラ3バンバン…ん?数え役満じゃん!?
いや!!違う!四暗刻じゃん!?Σ(・ε・;)
などと
もうアレだ、今年車ぶつけられたりするな、俺

原稿は地道に進んでるのでゴアンシンヲ
アリスの人形に力を入れてみようかと思う
なんだかんだで切り詰めていったらそんなに長い話にもならなそうな感じ
間に合えー

あ、もこ漫画はもうちょっと待っててくださいなの

はくしゅー
>21:29 ペーパーマン・・・? ちょっとやってみようかしら・・・
殺伐としたFPSに飽きたーとか、FPSってなんだよーって人にお勧め
もし始めてだったら話しかけてくれれば一通りコーチできます(´ワ`)

>23:19 ペーパーマン、なるほど。ペーパーマリオでスマブラか…(違)相手を萌やせば勝ちなのか~?(それも違)
戦術的にはグレネードの爆風で敵を巻上げて行動不能に陥ってる間に蜂の巣にするとか
弾の軌道に対して90度に向けば被弾率が下がるとか、それ以外はほぼ普通のFPS
でも絵がポップなだけで印象はだいぶ違う感じ

>23:21 もぅ少しでさんがつにぢぅいちにち!!再び大佐のサニーが 見 た い ョ♪
俺気づいたんだけどサニーは二三回描いたけど服描いた事無いね(;´ワ`)

>9:17 大佐殿、女子高生二刀流は制服に力を…刀は日本刀で^^
あれが俺の精一杯の力なのと、俺はどでかい洋刀が好きなので
その希望に沿うことはできないんだぜ(;つД`)

>18:17 大佐も名無しスレ住人だったのか… まったく気付けなかった俺にあーまーど・こぁをおくれ
がっちり住人してるわけじゃなくてたまーに反応くらいする程度のほぼROMです
何回か俺の名前が出たときからなんか怖いのでじりじり観察し続けてます(;´ワ`)
でもうまうまこぁのURLが音速で貼られてた時にはビビった、誰だチクショウ
あと残念なことにアーマードこぁをあなたにあげる事は出来ない、なぜなら俺のものだからだ

のんべんだらり

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

まんまMMRっすかw

しかし……ACとか懐かしいw

零壱 #- | URL
2008/03/20 07:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/555-e3faa172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop