世は並べて事も無し ホーム » 漫画 »お、おういえー

お、おういえー  

もこ漫画24p目描いたよーヽ(´ワ`)ノ
前までのお話はまとめページかドラさんところで見れるんだぜ

久々に普通のページだ(;´ワ`)
あーあ、もこたん泣かしたー
アリスのくせにー(酷
さあ次はTAMAさんのターン!

えー、それでですね、サンクリの当落きましたー
A1ホールのA27bですー……か、壁じゃねーか…っ(;´Д`)
壁だと言うのに多分新刊はないです、既刊の「誰かを好きになる事に先とか後とか(ry」と「自分がもう一人いたらいいなぁ(ry」を再版する予定です
むぐぅ(;´Д`)
や、今の原稿が奇跡的に終わったら出しますヽ(;´Д`)ノ
たぶん終わらんだろうなぁくそぅせっかく壁もらったのに…(;つД`)
当日は買い物終わり次第スケブマシーンと化す予定なのでまぁそんな感じでよろしく
でも全ては予定なのでいろいろ決まり次第正式に告知させていただきまグナす

こめー
>>零壱さん
>まんまMMRっすかw
>しかし……ACとか懐かしいw

まじでもこたんろどりげすの略です
ACはなんだかんだで3あたりをやったきりかしら…
チャロンの方が熱かったんだよなぁあの頃の俺

はくしゅー
>2:05 す…四暗刻!?Σ(゚Д゚;)ゲームでしかあがったことない…   “そーどている”に変更した冴季那より
サイト改名おめでとーヽ(;´ワ`)ノ めでたいのか?
俺はゲームでもやったことなかったですわー
なんだかんだで人生初スーアンでした、やべぇ

>18:17 FPSコーチしてもらえるのか・・・  教えてもらう振りして背後からァ゛ーッ
俺ほんとに接近戦はゴミのように弱いからダメだよ!?Σ(・ε・;)
というかアレです、ペーパーマンには練習部屋があるのでそういう心配はないのです
なかなかとっつきやすいFPSだと思います

>19:40 そうさZENKI!ZENKI!その輝きこそ愛という無限の力だ!
あのころのKAGEは輝いてたね!!
俺はなんだかんだで後期OPの方が好きだったけど
そういえばマジレンインフェルシアの花嫁のコミカライズを描いてるのが黒岩さんで吹いた

>19:43 ところでうまうまこぁ、そろそろミニスカVer.とか別こぁVer.とか作tt
超余力ナス(;´Д`)
作ってくれるのならば何も言う事はないんだぜ…ふふふ

>20:51 ついこの間スーカンツ上がったばっかりだというのに今度はスーアンっすかww
今年入ってから国士、スーカン、スーアンと…
ついでにあのあと大三元字一色上がりました(;´Д`)
こんなところで運を使ってどうするんだ俺っていうかそのあと結局飯おごらされた(;つД`)
役満賞とかもらえないんでせうか

>23:33 wryyyyyyy!!!(何だ これわ?)
ストレイツォさんかな?

>15:20 四暗刻おめでとうございます。 …九連宝燈ではないので大丈夫だと信じたいです。
チューレンとかあがったらもう死ぬしかない(;´Д`)
リアルで見たことないなぁ…
とりあえずしばらく麻雀は控えようかと…こわい(;´Д`)

再版手続きってどうやるんだろう…?

category: 漫画

tb: 0   cm: 1

コメント

心がすさんだ時はここに来て拍手をぽちっと押してうまこぁに癒されてますw

あーあ,もっこ泣いちゃったよw
でもそんな弱気なもこも可愛いw

間宮緋色 #- | URL
2008/03/22 01:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/556-1b6f9b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop