世は並べて事も無し ホーム » イラスト »結局南極ダイボウケン、ニキニキだ!!

結局南極ダイボウケン、ニキニキだ!!  

まだゲキVSボウケン見てないです、はやく見たいです
津田沼TSUTAYAから借りて行ってる人は早く返しましょう、俺のために(;´Д`)

あ、なにが結局かと言いますと、結局SAIのライセンス料払う事にしました
これを期にコミスタ移行かなーと思ったんだけど、やっぱ使い慣れたSAI+Photoshop(6.0)がいいなと
5000円くらいポケットから出るわ、と
一升瓶二本くらい我慢できるぜ!俺自制心!!
くっ…挫けそうだ…

原稿ペン入れ始めてみました、ネーム半分も終わってねーのに(;´Д`)
これでまた締切り前日とかにページ調整する羽目になることがわかっているのに…っ

なんか続いてしまった3ボスオフ日シリーズ?
慧音「美鈴は電車が止まって遅れるそうだが…どうする?」
にとり「んー、じゃあちょっとヨドバシに寄っていいかな?」
慧音「そうだな、私も本屋に用事があるからそうしようか」
にとりはDocomo、けーねとめーりんはAU、アリスはソフトバンクなイメージ
慧音は大学院修士一年、にとりは慧音より二つ下だけどだけど飛び級で修士一年
美鈴は慧音と同い年だけど一浪一留して今やっと学部三年、アリスは現役四年なイメージ
にとりは超安産だったのに対して慧音の難産ぶりは異常(;´Д`)
最終的にはあきらめて他人にデザイン任せてしまいました、アルマさんありがとう
さて…アリスか…どうすっかな…

こめー
>>間宮緋色さん
>心がすさんだ時はここに来て拍手をぽちっと押してうまこぁに癒されてますw
>あーあ,もっこ泣いちゃったよw
>でもそんな弱気なもこも可愛いw

うまこぁが役に立ってるΣ(・ε・;)
もこは輝夜以外には結構打たれ弱いのではないかなとかそんな俺設定
あー、もこ娘にほしいなぁー

はくしゅー
>23:57 サンクリ当選おめっとーございます。でも多分いけないや(つД`) んでね
>23:58 じつは『自分が…』だけもってないのですよ…例大祭にも持ち込めそうですか?
ウェイ、ありがとうございますー、でも多分新刊ないや(;つД`)
既刊ということもあるし、ある程度まとまった数刷るつもりなので余ると思います
…いや、なんか最近予想が全然当たらないからなんともいえないんですが(;´Д`)
出来るだけ持っていけるように調整するつもりです、その前に例大祭受かってるかな…

>7:30 壁凄いですね!私もサンクリ当日受かりましたので、宜しくお願いします!!(詩熊)
いやぁ、嬉しいのはもちろんなんですがやっぱりスケジュール厳しいときだから微妙な…(;´Д`)
ともかく当日はよろしくお願いしまっすヽ(´ワ`)ノ

>14:09 wryyyyyyyyy!!(いえ、じがいます。 僕わストレイツォさんオ知りません)
体液の圧力を高めて目から発射し敵を貫く吸血鬼の必殺技に空裂眼刺驚と書いてスペースリパースティンギーアイズという素敵な名前を付けた第二部のかませ犬です
身内では地味に人気があります、金居さんの次ぐらいかな

あーしかし徳山アニキはかっこいいなぁ、日記が挙動不審すぎて

category: イラスト

tb: 0   cm: 1

コメント

ヨトバシって柏のですか?w
地下の本屋で、よくラノベ買ってますw


それはそうと、パチスロ「beatmania」なる物が出るそうで……w

大佐はやりますか?www

零壱 #- | URL
2008/03/23 12:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/557-28087d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop