世は並べて事も無し ホーム » スポンサー広告 » イラスト »日曜の朝は幸せだだだ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜の朝は幸せだだだ  

ゴーオンジャー所感
・今日はベアールナレーションか…なるほど、主役のパートナーが担当するって事か
・今日のバンキ唐突過ぎるぞ!!Σ(・ε・;)
・先週も思ったけど、この世界ってゴーオンジャーの存在はメジャーなんだね…正体ばらしてもいいんだ?
・メットオンしなおし吹いた
・ソースケが親父キャラになってる
・黒緑コンビなにしてんだ(;´ワ`)
・誤解パターンにしてもひどいなこれ
・ソースケ一人で楽しそうだな
・卒業かよ、早いよ、背景幕張過ぎだよ
・ハイチュウキングやべぇ、なんだこのCM
・サキがいないだけでむっさい戦隊だな…ゲキはランがいてもむさかったけど
・イエロー回だと思ってたらレッド回だったのか(;´ワ`)
・そうだ、ガンパ武装回だった
・今日の最後の一言ひでぇ!!ww
・そーそー、サキがいないとむっさいもん
・エンディングのバージョンチェンジはいつだろう…?しないのかな??
・来週キャリゲーター&ガンバルオーかよはえええええええ!!!!!
・ガンパの弾って根性で撃ってるんだ…
・まぁグンペーはハードボイルドじゃないな、もはやネタキャラ

どーしてもあの笛男どっかで見た気がしてならないんだけどやっぱピンとこなかった
しかしヒロインの恋愛話ってから両想いになったけどやっぱり私ゴーオンジャーだから…みたいな話だと思ったら
どっちも気が無いとか予想裏切りすぎだろ(;´ワ`)
にしてもガンパ武装回だったんだけどパターン的には次回同時武装かなと思ってたらいきなりガンバルオーとは
キャリゲーターのパートナーってどうするんだろう?六人目が出るにはまだ早いしなぁ…
とにかくガンバルオーのデザインはヤバカッコイイんで超楽しみっ

キバ所感
・渡がナニイテルカキコエナイディス(0w0)
・やっぱイクサは次郎さんか…
・すばらしき青空の会ナイフは共通武装なん?
・過去編だけやってりゃいいのになー、バイオリン作りとかいいからさー
・キバットこっち見んな
・ああ、こいつが今日のファンガイアか
・いぬー
・ライダーシステム…22年前からライダーシステム…ライダー放映されてた設定とかならマジ燃えなんだが
・あきらめなさい
・あやしいのは知ってる
・オークション吹いた、でもこのシーン要らないね
・わきまえなさい
・今週の…っていうかファンガイアってどいつもこいつもエロバトルマンガに出てきそうなデザインだな
・ザンキさん、動きのキレが断然違う!!超かっこいい!!すばらしき青空のナイフかっこいい!!
・バッシャーここでいけよー
・バンドイイナー
・イクサナックル!!
・挿入歌かかったー!
・何故正体をばらすかー!とどめささんかーい!!
・斬セイバー!!電子音が古くせええええええ!!!!フィ・ス・ト・オン
・ひき逃げかーい!!!
・753が敏鬼キャラみたいな事いった…や、敏鬼キャラか

もうアレか、一話で敵を倒すとかしないんだな?
来週は人間の敵じゃないかもしれないファンガイアがどーとかこーとか
いいから753一思いにキバごとたたっ斬ってやってください、どうか
ところで753がメンズビオレのCMキャラクターを務めていた件
「顔を洗いなさい」
Σ(・ε・;)

まぁそんなこんなありまして
ガンガガーン!バルバルーカ!うるせぇ
バルカとガンパ買ってきましたーヽ(´ワ`)ノ
各2000ナンボ?ちと高めだけどまぁソウル代だと思って我慢する生活が続くと思います
こりゃキャリゲーターの値段が怖いな…4000するかな…

つーわけで早速炎神武装!エンジンオーバルカ&ガンパード!!
次週ガンバルオーってことはこの姿はお預けかな?
ダブルアームクラッシュ!
ソウル仕込むと案外重くて、ややなで肩みたいになりますエンジンオー
保持には問題ないけど
しかしやっぱりソードとシールドが余剰にならないのがめちゃくちゃポイント高いです
現状で余剰パーツ一つもなしです
しっかしこのロボ、タイヤが異常なまでに多いな…
なんだかんだで空メカ、海メカ、キャタピラでタイヤが減ったダイボウケンより多いです
あと顔の量が尋常じゃなくなってきてます…六つ…(;´Д`)

しっかしガンパードはまぁ綺麗にまとまってるデザインとしても、こいつ
緑の回転寿司
どんな経緯を経てこのデザインに落ち着いたのかはなはだ疑問(;´Д`)
番組見ながらも思ってたけど完全に車っぽいパーツにイルカが乗ってるだけだろ
実は炎神形態では三輪だったりなんかものすげぇマニアックな奴でしたマル

今日のゴーオン見てて思ったけどVシールドが壊されるとベアールの体の半分が失われるよね

あ、今日は絵更新とかないです、原稿とファラオやってたんで
てわけで米ー
>>零壱さん
>ヨトバシって柏のですか?w
>地下の本屋で、よくラノベ買ってますw
>それはそうと、パチスロ「beatmania」なる物が出るそうで……w
>大佐はやりますか?www

アリスが町田から出てくるんでたぶん秋葉のヨドバシです、ってか零壱さん柏の人なんですかー
柏には昔俺のビーマニとか同人系の師匠みたいな人がいたんですよー、などと関係ない話
ラノベは最近ほんっとに買わなくなりましたわー、敏シリーズのDTが最後だったかな
あと俺は子供なんでパチスロとかやれません(;´Д`)
譜面見て押して当たるならバリやるんですけどねw

はくしゅー
>23:15 にとりはヨドバシ、ビッグとか常駐してそうだなぁw それとサンクリ当選おめでとうございますー
ありがとござますー
パーツショップとかよりはそういう量販店とかの方にいそうなイメージはなんでだろう(;´ワ`)
でも山田や小島じゃない感じはなんでなんだろう、不思議だぜ

>23:16 ああ、明日のゴーオンが今から楽しみで眠れません
今日のゴーオンも面白かったねー!ヽ(´ワ`)ノ
サキかわいいなぁサキ

>1:03 ALMA)拍手は初めてですが、メッセに上がってないのでこっちでw
ウェーイ!

>1:06 ALMA)デザイン案が役に立ったようでよかったです。なんか普通な服ですが、ご愛敬ってことでヒトツ
出来るだけその辺にいそうな感じにしたかったんでばっちりですよー
ありがとうございます

>1:07 ALMA)でわこのままアリス楽しみにしてますんで、原稿の合間にでも頑張ってください(ぇぇ
ウェ、ウェイー(;´ワ`)
アリスはどう着地させるべきか…むむむぅ
でもとりあえず原稿を優先させる方向でいこうかな!なんか見通しやばくなってきた!

>10:28 壁おめでとー、まだ当日の予定わからないですがいけるようなら行きます!泣きもこいいよ(いしだて
ウェーイ、ありがとうございますヽ(´ワ`)ノ
なんか皆集まりそうだからまたどっかでわいわい飲めたらいいですね!
もこたんは何故かいじめたくなってしまうんだぜ…なんでだぜ(*´Д`)

>13:18 WRYYYYYYYY!!!(自分勝手決めるのか?!)
確か第一部でディオはそんな名前付けてなかったと思うんだぜ
ストレイツォさんはいいセンスしてるなあ

>15:55 けーね!けーね!慧姉!!ゆったりとした服でもそのはちきれんばかりの胸は目立ってるよ♪
むしろこう胸で保持してるみたいなね!!
あー、慧音と暮らしてぇなぁ…膝枕で耳掻きしてもらうんだ
もちろん慧音側を向いて顔をうずめるんだぜむふふ

>15:57 3ボス's、学部は何だろう…にとりは工学部で、慧姉は教育学部(だっけ?)かな?
にとりは工学部で安定かなぁ、慧音は入ったが最後でおなじみ史学部
アリスは芸術学部、美鈴は…なんだろう?体育学部とかかなぁ?
ともあれ、幻想郷のみんながこっちで生活してたらーって想像すると楽しいですね
だぃちゃんはコンビニ店員だと思います

>16:22 け・い・ね・え・さ・ん、キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーー!!!!!!理
>16:22 想のまんまでとてもよいです!!GJ!!
アルマさんにお礼をいうといいと思うよ!!ヽ(´ワ`)ノ
慧音はちょっと新しい型の携帯を持っててもいまいち使いこなせない派!

>18:14 車通勤の俺は維持費で常に挫けてます。頑張って下さい
車か…それは苦しそうだ…(;´Д`)
最近の俺は花粉で挫ける毎日でござんす、ああまた雨降らんかな
それでも原稿はやらなきゃ終わらない!俺以外にはできない事を頑張るぜ!

>20:46 もうご存知かもしれませんが、ニコニコに速攻のドラマCDが上げられてました
ご存知じゃないよ、俺ニコニコとかそうそう見んからね!?Σ(・ε・;)
つーかドラマCDアップとか、マジニコ厨死ねよ(;´Д`)

どっかにあったな速攻のDCD…この棚ひっくり返せば出てくるかな…

category: イラスト

tb: 0   cm: 2

コメント

埼玉県民ですが、仕事で柏まで行ってるんですよ

なので、休日も柏で遊んでますw


それと、柏にあるのはビックカメラでしたねwww

や、勘違いwww

零壱 #- | URL
2008/03/24 07:18 | edit

毎週の日曜日の番組所感、ニヤニヤしながら見てます。
まぁ、ここんとこ忙しかったので三話分くらいまだ見てませんがw
ライダーも好きみたいですが、SPIRITSは読んでます?
個人的にはライダー系の作品では最高峰かと・・・ただしZXまでw

玄月十夜 #- | URL
2008/03/24 14:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohanabe.blog3.fc2.com/tb.php/558-3c24aaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人誌委託販売

同人誌DL販売

サブサイト

ニコニココミュ

Pixiv

ニコニコ静画

Instagram

アルバム

月刊誌企画(更新終了)

▲ Pagetop

